3104な毎日~旅はつづくよ


晴れ…いつでも心に3104
     
    そしてどこにだって共に旅しよう…

艶姿3104~凪降臨~

2008-01-24 13:33:10 | 舞台 大野智

一枚の写真に釘付けです

 

TVガ○ドのP10に踊るいとしい男 大野智 ~ 凪降臨 ~

見ました…?

咋晩も大爆笑したお茶目智智ブロガー R さんちで教えてもらって

今朝はソッコー本屋さんへGO!

開店直後の誰もいない本屋さんに 『 また来たっ !』 て思われてない?

自意識過剰気味におそるそるいつもの変身メガネ(何の為?念の為!…?)かけて…

 

目指すはTVガ○ド→手に取る→目次→大野智の文字確認→大野智発見!!

ここまでの秒数今度誰か計ってみて!!

こんな『何P大野智最速発見杯』あったら負ける気がしない→鼻息荒く思いこむ

 

なんと~~『○※▽×#@¥:%☆…』言葉なんて既成のものでは表せない思いが…

ドドド~ンとキュキュキュ~ンと来ましたよ…放心です…ステキ過ぎて… 

手の中のある世にもいとしい男の艶姿に顔がカァ~ッと上気するのが分かって…

このままの状態でこの本レジに持ってったら明らかに…変 

いったん本をとじて元の棚に戻し…そそそっと右方向にスライド←これも明らかに変…

 

週刊○春を手に取る…『女性1000人が選んだジャ○ーズ:好きな男・嫌いな男』

この手のランキングはあんまり期待はしてない…あんた達に3104の何がわかんのよ!!

好きな男・7位:まつもっさん・11位:にのちゃん:14位くん…あんた達に…まっ良いか…

嫌いな男は見るまでもないけどメンがエントリーされてるはずもなく当然当然!!

3104相葉ちゃんも良さを知らないあんた達が不憫です…ふん。 

エントリーしてる3人にしても7位?11位?14位?…だめだ違う意味でまた顔が赤く…

 

平常心…平常心…2ブロック向こうのギャルちゃん御用達$誌コーナへ…平常心は?

夕方の学生であふれてるどさくさに紛れて(いや~決して紛れてないけど…気分だけ)

$誌コーナーで怪しく立ち尽くすことはあっても…こ・この時間? 

明らかに常軌を逸してるover40…だれもいない$誌コーナーでM誌を手にしてしまった…

さらに顔が赤くなってることは間違いない…帽子にマスクが欲しい…それこそ…変ですが…

それでも私の目は休まない→手に取る→目次→の文字発見→確認そして3104

誰かに勝てると思うんだったらかかってこいや~!! 

 

細かい文字でQ&Aのだ~うひゃうひゃ…でも艶姿3104が頭から離れず集中できない!

コラコラ本屋さんは集中して立ち読みする所ではありませよ~~ってか… 

う~んこれからの事もあるからここは5人の写真実にいいけど…と棚に本を戻す…

 

よしこれなら行ける!…何の決心ですか?(笑)

そして何事もなかったかのようにさりげなくTVガ○ドを晴れてご購入…ニヘラニヘラ…

 

おうちへ帰っても即飛び付いたりしません…そこは大人の余裕で…うふ。

今日はいいお天気です!洗濯・キッチンのかたづけ・お掃除チャッチャとね…

 

あの~~突然ですが…『 オシ○コひとり我慢大会 』 することないですか?

あんな感じ…?どこまで我慢できるかって…その間頭の隅っこで常にそのこと気になってて…

みたいな…でもがんばって違う事を先にどれだけできるか…みたいな…

でよっしゃ~やってやったって…堂々のトイレin…快感!みたいな?(何プレイですか?)

あんな感じ…いや~オシ○コと一緒にしてゴメンナサイ…深く反省m(__)mです。。

 

そして晴れて心おきなく堪能です艶姿3104~凪降臨~やっとです…うふ。

コレねやっぱり言葉で言い表すテクニックを私持ち合わせていません!!

筋がうす~く浮いた聡明そうな額 

眉間の緊張感が伝わる皺 

狂いなく刺客に照準を合わせかつその他の刺客をも捉えている目 

(この横目加減の3104が大好物なんです!)

一切の妥協をしない研ぎ澄まされた超絶美しい鼻のライン 

集中した時にでる少しとがり気味に結んだ口 

スーパーサイヤ人的総立ちの髪 

小さなバランスのいい耳から首筋へのセクスィライン 

刀を持つ左手の力強い握りと反するニュートラルな右手そこから延びる美しい腕 

ブレない殺陣をくりだす安定した腰つき 

軽やかに舞う中に浮いてるかの様な足元 

その3104のすべてを凪へといざなってくれるコスチューム…超絶艶姿男大野智だぁ

金屏風に映る影まで愛しい…美しい罪な男だ!

 

あぁ~~一枚のたった一枚の写真…   

これってTVガ○ドさん何分の一の確率の奇跡の写真ですか?

奇跡っていうか…3104の軌跡が作り上げた写真かもしれないね?

 

でも一個だけRさんも言ってたけど… 

このパンツって多分動くとそれに連れてドレープが美しい動きを醸し出し…

3103も存分にどんな動きも妨げられくことなく動けるデザインなんだろな…だけどなぁ

MCハマー?…私に近い年代の方はおおぉって思うでしょ?

このまま横にツツツツツゥ~と動いて♪ケンタッキー~←当時こう聞こえてたんで…

PC横でタンメンが『MCハマー、オレの連れなんだけど…最近会ってねぇなぁ…』って

くぐもった低音ボイスで言いたそうにニタリと微笑んでます…アッいたの?…つづく

 

 



最新の画像もっと見る

16 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
挑戦状! (choco)
2008-01-24 15:22:50
あぁ、わかります~>本屋さんでのあれこれ
私も同じくover40の身。
ジョシチューコーセーに紛れることは難しく、
っていうか、かえって浮いてしまう始末で・・・^^;

某大手スーパーの閉店対象店舗の書籍コーナーは
平日の昼間は人っ子ひとりいないので
そこでがっつり大野くんとご対面しております(^m^)

ところで、『何P大野智最速発見杯』では勝てそうにないので
『穴があくまで智のページを見つめる選手権』でotamenさんに挑みます!
返信する
Unknown (きのっぴぃまま)
2008-01-24 16:24:55
otamenさん 私もガイド誌見まして..即倒です(ばたっ)ポポロ見た後だったのですが赤面して沸湯湯沸かし器の有様でしたしかも駅ナカの本屋で女子高生ばっかしだから。。。。。
文○見てないや~.明日にでも見てこよう!

「オシ○コひとり我慢大会」ですが...
我家の息子がやっとります^^;我慢するとぉが違う気がしますよ(ははは..)

ガイド誌..立ち読みでなく買おうか悩み中

☆嵐のバトンが回ってきまして..突然ですがお願いします時間があるときでかまいませんので
返信する
☆chocoさんへ (otamen→chocoさん)
2008-01-24 17:54:50
そんなオアシスがchocoさんちのご近所にあるんですね…
御一緒したい♡

そしてその場で挑戦状受けて立ちます…って
もちろん購入後の話ですが…汗

ひとつだけいいですか?
先に穴あけた勝者は穴あけた本を新しく買ってもらえるんですね?
確認しておかないと…危ない危ない(笑)
返信する
☆きのっぴぃままさんへ (otamen→きのっぴぃままさん)
2008-01-24 18:00:40
もう見た途端にピーピーケトルならエライ音鳴らしてましたよ!

因みにきのっぴぃままさんちの息子ちゃんは何歳ですか?
いや…聞かない方がいいかな……。。。

嵐バトンですか?私嫌いじゃないです…
大好物です…ウヒョ…是非に!(笑)
返信する
Unknown (りなこ)
2008-01-24 19:43:56
どうもー、今夜のお茶目さん早めに登場でーす^^

『オシ○コひとり我慢大会 』←良くやりますよ(笑)
でも、たまに戦うとこ間違っているんじゃないかって
思うときあります(爆)

>ツツツツツゥ~と動いて♪ケンタッキー
アッハッハッハッ、そうそう、そう聞こえてたっ!
蘇るあの頃の記憶です(懐)
返信する
☆りなこさんへ (otamen→りなこさん)
2008-01-24 21:44:14
みなさ~んお茶目さんこの人ですよ~☆

例の我慢大会やる?やるよね~!
そんな気がしてた…(笑)
でもやっぱり戦うとこ違うかな?
結構な達成感味わえるんだけど…

ねっ?♪ケンタッキーだったね!
MCタカーも大好きだった(爆)
返信する
Unknown (みき)
2008-01-25 12:25:25
完全に凪様のとりこです
写真なのに躍動感あふれ出まくってます!
見た瞬間、瞬殺されましたけども・・・
あぁ智さんには何度殺されてるかわかりません

あの・・・タンメンネタどうしてもどうしても我慢出来ない(爆)
一人パソコン相手に爆笑の私
返信する
☆みきさんへ (otamen→みきさん)
2008-01-25 14:18:00
凪~ため息でるほど艶っぽくて…
あの視線の先で瞬殺されたい!!←出た~ド変態…

何度瞬殺されても蘇る私たちは最早ゾンビ?(爆)

そうなのよ…タンメンがやけに愛しくて…
未だ何も浮かばず…汗
返信する
感慨・・・ (choco)
2008-01-25 19:17:09
早速、今日買ってきました。
教えて下さって、ありがとうございます。

はぁ・・・ ため息しか出ません。
この一瞬の表情を愛せるシアワセをかみ締めましたです。
ファンになってよかったと思いました。

で、おぱんつを見て、私の頭に流れてきたのも『ケッタッキー♪』(笑)
きっと同世代です(^m^)
同時に、赤信号の小宮さんも思い出しましたけど^^;
返信する
☆chocoさんへ (otamen→chocoさん)
2008-01-25 22:18:17
はあ…だよね…
この艶姿の男はどうしてこうも
次から次へと変幻自在に魅力を繰り出すんだろう…
しかも誰にも似ていない
誰にも真似の出来ない次元で…

やっぱり偉い奴に惚れたな…ってゾクゾクするよね?
ホントファンになれてよかったとくり返しくり返し
思わせてくれる3104に感謝です…ね。

chocoさんホント3104のファンでよかったね♪

そうそう赤信号の小宮くんも貧相なMCハマ-やってたね(爆)

chocoさん同年代の香りぷんぷんです(笑)
tame語でプリーズですよ~☆
返信する

post a comment