3104な毎日~旅はつづくよ


晴れ…いつでも心に3104
     
    そしてどこにだって共に旅しよう…

おいしい~休憩!

2013-01-20 16:01:13 | otamenのたわごと

うひゃひゃひゃ~

3時のおつや~

ポンデリング生!!

これねぇ~

お・い・し・い・よっ!!

4種類あったんだって~

でも…

なんで全種類お箱に入ってないのかしら?

やっぱねぇ~

お箱に入ってる2種類がおいしい~!

生生感がとってもとっても~生!

下のチョコとかトッピングされてるのは…

チョコとかがガシガシして生生感が薄れる(笑

今日は20%OFFだったらしいけど~

ほらねっ!

お正月にミスドの福袋買ったでしょ?

あれにドーナツ20個分のチケットが入ってるの!

しかもなんでも20個なのでとってもお得なんですよ!

たとえ今日のように20%OFFでもお得なんです(笑

他にもお気に入りだったスヌーピーの密閉容器大小2個と同じものが入っていて…

前のはガスコンロでふたをジュってやっちゃってもう使えなくなってたからラッキー!!

あとブランケットとか…とかとかとか。。

とにかく毎年買っちゃうミスド福袋~ごっつあんです!

ポンデリング生~なかなかやりおるです!

 

そして…

レモンパイですが…

なかなか苦戦ちう…

パイ生地が膨らみ過ぎちゃったらしいです~ほほ。。

まぁ~

これは試作品だから…

お味さえ決めていただければ美味しくいただきたいんですけど…

ただいまカスタードクリーム冷ましちう…

お味見お味見~~って…

やめてっ!

って怒られました(笑

完成までにはまだまだかかりそうですなぁ…

さぁ~お仕事に戻りましょ!!

 

←ヘイボタンです♪


最新の画像もっと見る

post a comment