3104な毎日~旅はつづくよ


晴れ…いつでも心に3104
     
    そしてどこにだって共に旅しよう…

嵐くん妄想バトン Part 13

2008-03-27 10:59:36 | 嵐くん妄想バトン

いやあ~~昨日はびっくり致しました!!

初めてです…web拍手の数が半端なく…頂きました!!

もう感激です…皆さんありがとうございました♪

なんか嬉しくて…嬉しくて…ホントありがとうございました…アハハハハ。。。

一言コメも本コメも温かい言葉に溢れて…感激です!!

みなさんそれぞれの色で寄せていただいた言葉の数々ありがたく受け止めます♪

 

さてさてエントリしながらも例の本屋さんに心が飛んでるotaちゃんです!

何故か?って…あなた!!今日は…

カバーオブ3104LOOK at STAR!とTop Stageの発売日です!!

こってりアマツカゼ関連記事が載ってるはず…待ってました!!

この後…本日変装なしでご購入に行って参ります…うふ

 

と言う訳で…今日は少し前に頂いていてなかなかやるチャンスがなかった…

子育てと嵐な日々kaonanaさんから頂いたバトン行ってみようと思います

みんな用意はいいかぁ~~ついて来いよ!!

 

【どんどん妄想バトン】

指定されたキャラについて答えてください。

指定キャラ⇒大野智

★ある日「大野智」が家の庭に生えていたらどうする?

もうもうもう…どうしよう!!いきなりパニックてるよ…

ココは妄想の世界…どんな願いも叶うなら…『逆人魚姫~~!!』

何が逆って?だから・・・ この際…は絶対人間として生きるべきで…

がお願いしてに足を…人間に…って

そも変わりの声もあげましょう…歩く時の足の痛みもにって…

で…に気づいてくれない時はになればいいんでしょう…? 

そのかわり…その時は♪The Bubble のためだけに歌ってね…本望です♪

で…で…もし気づいてくれたらどうなんの?

そっちの展開も考えていい?

長くなる…あっそう…うんじゃ…内緒で考えちゃおう…うひゃうひゃ!!



★「大野智」が自力で家の庭からでてきました。すると、上半身はおろか、下半身まで裸でした。どうする?

一応…冷静にこの状況を受け止めて…すべて受け止めて…つまり…見る!!

との身長差があまりないことを目視で(ジトッと)確認してTシャツ、カーゴパンツを着せて

コンバースはしょうがないから踵を踏んでとりあえず履かせる…ゴメンおパ○ツはなし!

さあ出かけましょう!!逆プリティウーマンすなわちプリティボーイ~♪

♪じゃんじゃじゃじゃじゃじゃ~じゃんじゃじゃじゃじゃプリリボーィ~ほんにゃらかっけ

とお買い物です…まずはおパ○ツから…靴下…靴…パンツ…Tシャツ…

おしゃれなジャケッツ…あれこれあれこれとっかえひっかえファッションショー

好みに出来上がり~チ~ン!!

お会計誰が払うの?…旦那のカードで…んふ。


★服を着せた「大野智」が家の中に上がらせて欲しいと言ってきました。どうする?

何の問題があるはずもなく…ウエルカムカムドットコイです!

なんならお靴脱がせて差し上げましょうか?右から…左から…うふ。


★「大野智」はお腹すいたので何かを作ってくれと言いました。何を作る?

ここはそれそれ…ここほれわんわん!!

スパゲッティナポリタ~ンでワンワン物語…ぐふふふ。。。

があっちからがこっちからチュルチュルチュルってね?

うんめぇ』ってチュルチュルのお口の周りは・・〆〆〆〆←しめてどうすんの!!

真っかっかなお口いつもならの指ちゃんで拭ってチュッパするんですが…

今日はテッシュOFF…すかさずそのテッシュはポケットに(後で…ファイリングゥ

(注:今日はあえてのクリームシチュはずして行きました…だから?)


★お腹いっぱいになった「大野智」は少し眠りたいと言ってきました。どうする?

ブランケット持ってくるから…ソファリクライニングにしてね?

ん?…やり方わかんない?…ここのレバーを…いやだ手が重なっちゃった…オホ。

いいのいいの気にしないで…ほらこれでOK!横になってみて~?大丈夫?

じゃ待っててね…って戻ってくると…もうスゥスゥ寝息を立てている

ブランケットかけて…その柔らかそうな髪に手を伸ばして指先を埋めてみる…

柔らかい感触との体温が指先から流れてくる…

かるく額をなぞりホクロをプッシュ!!←特に意味はなし…

美しい鼻筋を通り大好きな鼻の下へ…プッシュ!!←やりたいだけじゃん!!

柔らかなぷっくりした唇を…プッシュしませんから…あは!

時々上下する喉ぼとけを…プッシュしたら咳きこみますから…しませんよ~~

耳を寄せの美しいリズムの寝息をうかがいながら…もソファに寄りかかり

いつしか眠りの中に…との距離…近っ!!


★ぐっすりと眠っている「大野智」。どんな寝言言ってると思う?

ウヒャウヒャウヒャ…と気の抜けた笑いを時折くりかえす…

楽しい夢みてるのねぇ…よかった!ゆっくり休んでねぇ…って頭をナデナデしてたら…

突然をお姫様だっこにして…『 採ったドォ~~ 』←ハトヤかっ!


★やっと起きた「大野智」は寝ぼけているのか貴方に抱きついてきました。どうする?

ハトヤかっ!!』って突っ込むと鳩が豆鉄砲の…くぅぅぅ…かわいい!!

★「大野智」は寝ぼけて抱きついてしまったお詫びに何でも言うことを一つ聞いてくれるそうです。どうする?

あなたに永久就職希望…ハンコお願いします!!

★「大野智」はそろそろ戻らなくてはなりません。最後に一言何を残したと思う?

うふふふふ………………言っちゃっていいの?

それは…『愛の種!!』

 


kaonanaさ~んこんなんでました!!いや~斬新なバトン楽しかったです♪

久々~リフレッシュ~!!

はいはい…そこの妄想スキーさんたち遠慮なくやっちゃいな!!

お持ち帰りFREEです~ただしやった人は報告を…見に行っちゃうよん♪

 

 

web拍手&一言コメたくさん頂きました~ありがとうございます♪

驚くほどの数の拍手とコメ頂きました感激です!!

見て下さるみなさんほんとに励みになります…ありがとうございました  

 

13:19:すごい!さんへ~すごい!の一言ホントにすごい薫くんです…ありがとうございました♪(笑)

17:07:たまごさんへ~昨日は何回ものご訪問とコメありがとうございます!私の思いも

最後の一行に尽きるんです…あの日を思ってお互い号泣しましょう…心ゆくまで♪

19:50:いきなりすいません!さんへ~アハハハそうですね!前半転世で後半転生でした!

今度はあえてです…うふ。。。ご指摘ありがとうございました~おぬし鋭い!!がんばります♪

20:10:たまごさんへ~本当にありがとうございます…書き手冥利につきます…えへ。。。

20:39:えみさんへ~はじめましてでいいのかな?DVD最高でしたね!

私も未だチケ運ZEROです…お互いGET目指してがんばりましょう~またどうぞ♪

22:02:きのままへ~薫風爆走中…戻ってきてね~☆

22:14:おめでとうございます!!さんへ~コメありがとうございます~もうご覧になったんでしょうか?

また…コメおまちしています~☆

01:05:まゆへ~心して観てくるように~また…感想まゆの言葉で聞かせてね♪ 

 

みなさんのコメ&拍手がタウリンになります!これからも宜しくですotamen

 

本日の3104貯金810ブヒ!



最新の画像もっと見る

27 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まゆ)
2008-03-27 11:32:27
いっちば~ん!
otamen…今回も…(笑
毎度の事ながらotamenの頭の中は…
いや、やめとこう。
逆に突っ込まれそうな気がする…。

私も今から本屋へ行ってくるよ!
早く迎えにいかなきゃ♪

あとでこのバトンもらいに来るね~~~♪

ほんじゃ!
返信する
☆まゆへ (ota→まゆ)
2008-03-27 12:44:30
珍しいなぁ…まゆの一番!!

なになに?まゆもやってね!!
さあさあ…今頃あんなとここんなとこ
キレッキレしてるんかなぁ~~

私も本屋さん行って来よう!!
今日はこれでぽってり楽しむよ~☆

ま~ゆ~楽しんできてねぇ…
帰り道間違えないように…
家に着くまでが…アマツカゼ←なんでやねん!!
返信する
2ば~~ん! (てるちん)
2008-03-27 13:02:19
まゆちんは今日お休みだからな・・・

おでこのホクロ押したら、
「ぷるっぷ~」
って音がしそう・・・・お風呂のあひるさんみたいに。

ねえねえ、最後の”愛の種”もらってよかったね~
そんじゃ、土のいい畑に植えないとね

このバトン、もらってく~~~
いい?

←あいつが主役でうまくいくかな
返信する
☆てるてるへ (ota→てるてる)
2008-03-27 13:12:20
じゃあ~潤くんのホクロ…
どこを押したらいいのォ~~多すぎるよ(笑)

土に植えたらまた生えてきて…
終わらないじゃないか!!

うふふ。。。てるてるのお手並み拝見しちゃうよ♪
やっちゃってくれ~~!!
ライバルさんのkaonanaさんはもう…
決めっ決めだったよ~~がんば~!!

←俺様を土に埋める~
返信する
あら。 (kaoru)
2008-03-27 15:27:25
プリティボーイ・・・
なんとなくちょっとエッチな響き。

でもプリティマンじゃコントみたいですもんね・・・
返信する
☆kaoruさんへ (ota→kaoruさん)
2008-03-27 15:36:41
プリティマンだとM1出なくちゃ…みたいな?

歌にもなりにくいし…
ここはプリチーボーイでもよかったんだけど…
コレが又歌いずらい←誰が歌うの?

kaoruさん…たまにはバトン受けとって
メールで送ってね…うふ。
返信する
ぷぷっ(笑)!! (yukky)
2008-03-27 16:29:36
想像したらめっちゃ笑えました(爆)

だって、庭に智が裸で生えてくるんですよ!!
ダンシングベイビーの智バーションを想像しちゃいました(笑)

最後の答えがナイスです!!
『愛の種』(^O^)♪
返信する
☆yukkyちゃんへ (ota→yukkyちゃん)
2008-03-27 16:52:59
これ結構手強いよ(笑)

yukkyちゃんも時間のある時やってみてね?

『愛の種』大切に育てます~☆
返信する
その手が。。 (kaoru)
2008-03-27 16:55:29
メールで送りつけるって手がありましたか~。
じゃあ今度、妄想しやすそうなのがあったらトライしてみます~。
初心者ですので。。

♪プリティ~マ~ンほにゃ、ら、ら、ら♪
一応PCの前で歌ってみまてしたが・・
↑歌う人がここにもいました。

プリティメンズだったら・・・
ほら~なんかいいひ・び・き
返信する
☆kaoruさんへ (ota→kaoruさん)
2008-03-27 17:01:02
送りつけられるちゃうの~~~?
メールだからって…危なすぎたら
密告しますからねぇ…
このブログでばらすからねぇ…

コレくらい言っててちょうどだと思う…うん。
あ~~やばいこと言っちゃったかも…


もう歌っちゃってるもん…プリティメンズ…いいじゃん♪
返信する

post a comment