3104な毎日~旅はつづくよ


晴れ…いつでも心に3104
     
    そしてどこにだって共に旅しよう…

Ti Amo

2008-09-30 11:46:02 | otamenのたわごと

♪日曜日の夜は ベッドが広い…

 

Ti Amo…

今…はまりきってる歌です…

もともとこの言葉が好き!

そして…このメロディラインに弱いんです…

歌詞…はぁ~~

切ないですねぇ…

こんな経験ありか無しかって言ったら…

ありっちゃ~~なしっちゃ~~どうかなぁ~~みたいな。。。

 

EXILE~このグループはずぅ~~と好き!!

もっと前で言うなら…

ATSUSHIがASAYANの男子ボーカリストオーディションの頃から…

あの時最終選考までいった5人の中で一番最初に落とされたATSUSHI…

え”ぇ~~ですよ…

すでにその時その声に惚れこんでいた私は唖然…

その落選の理由が…

このオーディションでなくっても

きっとどこからか出てくるだろう…でした。。。

 

その通りにEXILEとして出てきたときはやったぁ~~!!でしたね。。。

♪Your eyes only~曖昧な僕の輪郭~

その声をCDで聴ける時が来るとは…

そっから始まるEXILEな日々…

 

先週金スマSPでEXILEやってましたね!

しっかり録画してみました…

私の知ってること知らない事…

EXILE…泣けましたねぇ…

 

ホント色々あるんだね…

グループでやって行くって事は…

 

もちろんTAKAHIROの加入となったオーディションもはじめから見ていた!

ドキドキしながら見ていた…

彼は最初からもう…別ものだった!!

 

それでも私の中ではSHI JONTEと最後まで争った←あんた関係ないから!

SHI JONTEの声もビジュアルも私は好きだった…

適度なレイオロ加減もいい…

 

ネスミスも…何とかしてあげたかった←何様?何目線?

かれはASAYANで最後の4人に残った実力の持ち主…

でも運がない…

柏原崇の弟とユニット組んだけど1年で解散…

ソロデビューもしたけど…もうひとつ…

ビジュアルも声も性格もいいのに…なんだかなぁ~~

何とかしてあげたい…←だから何様?

 

でも…TAKAHIROは圧巻だった!!

私は彼の右のエクボに魅せられた…←えぇ~~そこ?

チェックのネルシャツで歌う彼も好感がもてるし…

ATSUSHIと歌ったときにシックな衣装を着せてもらってステージに立つ彼は…

その美しい可愛い瞳を閉じて懸命に歌う…

その姿にのよさに…惚れ惚れ…

ひたむきな姿に泣きそうになった…キュン…

彼で決まりだなぁ…

 

決定の瞬間の満面の笑みでガッツポーズ!!

メンバーに囲まれながら歌ってると…

喜びがあふれて来て声を詰まらせて…男泣き…

最後はぺッコリ右エクボ満開で~~

EXILE第2章の始まりです!!

 

この時歌われた♪Lovers Again大好きな歌です。

そしてその次にリリースした♪道。。。

この歌はいつ聴いても泣ける大好きな私の胸キュンソングです…

 

そして先日リリースの♪Ti Amo。。。

こんな感じの歌…歌うなんて…

やられちゃいました…

 

♪この胸を しめつけてる 

 気持に 名前をください

 

この歌詞で確実にやられてしまいました…

そこからのサビが…

極めつけが…

♪抱きしめられると ときめく心は

 あなたを まだ信じてる

のあなたをのをがレイオロ~~

TAKAHIROのレイオロ~~

目を閉じて歌うその姿にもこの声にも…キュン。。

でもホントはATSUSHIの声が好きなんだけど…

いや~~もうこれは…好き!!

 

てか…3104でこの歌聴いてみたい…←やっと出た3104!

想像つかないけど…

聴いてみたい…

私のためだけに歌って…

♪夢でもいいか~~ら~~

にゃはは…

そしてもっと言うなら…

♪もっと早く 会えたら

 あなたと 知りあえたら

 二人の歩幅も 

 合わせられたのに

 

これはホントにそう思うよ!!

でももっと早くって言っても…

私の場合少なくとも…

3104の2倍の速さで過去に戻らなくてはならないかな?

戻りますよぉ~~

戻れるものならぁ~~~!!

3104…Ti Amo。。。

 

 

 

 お知らせ

 

さてベストジーニスト投票が始まってるみたいです!

2009ベストジーニスト投票

2007→第4位 相葉雅紀

2008→第3位 相葉雅紀

さぁ~2009はテッペン目指しましょう!!

是非皆さんの温かいポチを相葉ちゃんによろしく~っす!

 

ひきつづきこちらもよろしく!!

 

2008年度 第12回 日刊スポーツ・ドラマグランプリ

投票期間 10月4日までです!

拝啓~でにのちゃんも主演男優賞をとったグランプリです。

この夏全力で駆け抜けた大野智魔王どうぞ宜しく!!

 

両方とも携帯の方からも投票できますので重ねてよろしくお願いします!

 

 

 



最新の画像もっと見る

post a comment