3104な毎日~旅はつづくよ


晴れ…いつでも心に3104
     
    そしてどこにだって共に旅しよう…

4月1日今日もヘイありがと♪

2009-04-01 16:17:16 | ☆ヘイ返信☆
まゆへ

よく寝たでしょ?
自分でもびっくり!!

筋肉痛はどっか行った(笑
お肌はもうプリプリよぉ~~←タルタルのまちがいやん!


juちゃんへ

もう全然大丈夫よ!!
はい~私はその沿線の先に生息中です(笑

あぁ~juちゃん近いと思うよ!!
機会がありましたらって…
すぐ会えそうですね…あははは。。。


ようこちゃんへ

後はようこちゃんがケーキを焼いてくれるし…あはは。。

よう子ちゃんのツボ~激同感!!
あのヒョロヒョロレイオロがねぇ…
まったくだから3104はしょ~がないのよね?
3104の音域の広さと安定性は絶好調・超だもんね!!

こちらは午後から雨になりましたが
おでかけは大丈夫だったでしょうか?



maryちゃんへ

あぁ~~私も先日転世したわっ!!
フリスタ3104は何度見てもジィ~~~ン。。。

そうねぇ~時が解決してくれることってあるよね…
充分に大人過ぎるけど…
もう一度乙女やってるから…あはは。。

切なかったり刹那だったり…


サルちゃんへ

ひらひらとぉ~~~花が舞う頃ぉ~~です(笑

ジョンの風船割りはビックリだけど…
いずれ映像で見れるし…ふふ。。
ガイドも面白かった!!で
も置いてきた…あはは。。

ほんと勘違いしてしまいそう…
だけど対談は通り一遍かな?
3104の相葉ちゃんへの言葉だけが好き!
でもこれも前に嵐便!に載ってたしね?

今日はエイプリルフールです(爆


ささこちゃんへ

でたぁ~上腕二頭筋!!
プールに飛び込んだ後…
あそこは髪を全部オールバックにかきあげてもらいたかった…
あれじゃまるでこけしちゃんの可愛さ…あはは。。。
男3104を見たかった~~~うひゃ!

ポッポロねぇ~~
私も年間定期購読にします!!





サルちゃんへ

そうなんだってぇ~~!!
明日の記憶だってぇ~~
とまどい路線だったらいいねぇ!

サルちゃんこの所…
サルちゃん深夜劇場が続いてますか?

昨年ナゴヤドームの時に…
黄色い涙ロケ地ツアーをして…
その地に行くと…
特にまた見た時にリアルで…
残念ながら銭湯にはいけませんでしたが(爆

それぞれの監督さんや演出家から見た大野智は…
おもしろくて仕方がないでしょうね?
そして恐ろしくもあるんでしょうね?


reikoちゃんへ

ポポロ…すっかり忘れてたのよ~あはは。。

バーチャルデートは楽しいんだか…
さじ加減が…うふふ。。

ドラマ主題歌決まったらしいよ!
ドラマのポスターに記載されてたって!


ranちゃんへ

あぁ~千葉県民かぁ…
春休みは混んでるみたいね?
ranちゃんは近いみたいだから…
今度チャレンジしてみてね?
ランチはリーズナブルでボリュームもあって美味しかったよ!
何より相葉ママさんに会えたのは嬉しいかったわ~!


bebeちゃんへ

そう来たか…あははは。。
では~ブーケトス狙います(笑

4月馬鹿とは最近聞かないよね?
April foolも最近は盛り上がりに欠ける…

そうねぇ~翔くんと相葉ちゃんが痩せちゃったかな?
3104hはまたまた黒丸ちゃんにならないように…
bebeちゃん~見張ってないと…

そうねぇあれは写真集になってもよかったね…
またとない美しい人でしたねぇ…

あのね…風船は北の方に飛んで行ったのかな?
私たちはあの時南にいて風船は見れなかった…
でも花火の時は北側に回り込んで見たよ!!
3104も同じ花火を見上げてるんだなぁ~なんて思いながら。。。

ほんとねぇ~3104は今どこに…?


mauちゃんへ

もう大丈夫よん~ありだとう!

ありゃ~mauちゃんポッポロご入門でしたか?
♪何度も何度も何度でも~
♪何処でも何処でも何処までも~
3104と一緒にいって来て下さい(笑



純junちゃんへ

私はもう大丈夫よん!
純junちゃんこそお大事にねぇ~~

♪止まらなぁ~~い!!
潤くん派手に本屋さんで大暴れだよね?(笑

最新の画像もっと見る

post a comment