3104な毎日~旅はつづくよ


晴れ…いつでも心に3104
     
    そしてどこにだって共に旅しよう…

家に帰るまでが嵐会!

2009-04-05 22:22:20 | 3104ゴト

さてさて~お疲れさまですぅ~~!!←お前が疲れてるやん!

んふふ~ちょっと疲れてます…

そんなこんなで…

昨日の嵐会メッチャ楽しすぎました!!

 

午後3時に某所待ち合わせ7人…

うちはじめましてさんが4人…

なんとかんとか全員集合して…

サビついた頭をフル稼働させて…

名前と顔を覚えて行く…

うちのゲストさんでHNはわかってるし…

いっぱい話もしてるから今更のようなはじめまして!!

そして今頃?と言う勘違いも…

HNの読み間違いbebeちゃんをべべちゃんだと思ってたら…

ビビちゃんだった…あはは。。

このbebeちゃんがツワモノ!!

 

嵐会前のアイドリングでここに集まり~

ちょっこと歌おにツアーを…と思っていたら。。。

なんとひとりでできるもん~アイドリング前のさらにアイドリング!!

例のたい焼き屋さんに寄ってたい焼き買ってきたとさ!!

このあとの例の場所を目の前にしてその堤防にビニールシートを敷いて…

お土産交換会なんて事に…なるんですが。。。

その前に~お茶しましょう!!

2テーブルにわかれてでしたが…

早速話が弾む弾む~

そのまま弾んでいたいところぉ~目的地に向かいます!!

 

賑やかにおしゃべりしながらの列は続きます…

到着!!

みんな一気にテンション上がった様子で写メ写メ写メです。。。

今日は工場はお休みの様子で…

堤防の一段下からバッシヤバッシャ!!

「あのベランダで一万円札を…」

「あぁ~~あそこから父ちゃんを見てたぁ!」

「あぁ~あの階段だぁ…」

「ここでパピプペ体操踊ったよね~」

「あそこに氷室王子が車を止めたんだぁ~」

なんて事を口々に…

間には人面魚パンツにまつわる話…ケッケッケッケ。。。

などなど…しながら私たちは堤防へ…

たかみぃちゃんが持ってきてくれたシートを広げて…

変な団体でしょうね?

別に桜が咲いてる訳でもない…

ただの堤防で…あはは。。

お土産交換会~パフパフ~

後で合流するみんなの分も合わせてこんなになりました!!

みなさん~めっちゃ美味しかったです~ごちそうさま!!

嵐会 016

そんでこれが先ほどのbebeちゃんからのたい焼きです!

嵐会 007

あっさりめのあんこが尻尾までぎっしり詰まってて~うんめぇ~!!

さて私はこのたいやきをどこで食べたでしょう?←どこでもええわぁ!

 

さてさて~堤防で風に吹かれても話し続ける私たち…

ぶるるっ…寒くなってきたし~時間だねっ次行こう!!

堤防の上から「健太きっとここに戻ってきてね!!」とそれぞれに願い~

ゾロゾロとワイワイと階段を下りて工場前を通過…

今日は工場お休みだったので…

激写です…階段。。。

嵐会 009

うほほほぉ~~登りたい!!

 

はいお次です~!!

嵐会 010 嵐会 012

次の目的地に向かいながらお花見です!!

さてさてぇ~~ここはどこでしょう?

嵐会 013

土曜日で人がいっぱいでした!!

あのバレンタインの日に健太がチョコを買ったお店です!!

この画像の右側の所にワゴンが出ていたんですよね?

そして…また桜です…うふふ。。

嵐会 011

歩きながら喋りながら撮ったのでぶれてますが…

キレイでしたよ~

♪ひらひらとぉ~花が舞う頃ぉ~

あの歌おにファイナルライブに参加したruneちゃんも本日参加で…

この近くのスタジオで収録があったらしくて…

当日の話をまたいろいろ聞きながら私たちはゾロゾロ歩きました!

 

さぁ~時間も迫ってきました…

本日のメイン会場へ急ぐ私たち…

それでもベラベラガヤガヤワキャワキャ…

やっとたどり着いた時は時間ちょっと過ぎてたかな?

会場で待っていたみらちゃんたちに~

「お待たせぇ~~」靴のままドカドカと入って行ったら…

「靴脱いでぇ~~」ってみらちゃん指導入りました…あはは。。

おぉ~~靴脱いでぇ~そりゃくつろげるわぁ~!!

 

ここでもお土産交換会ありぃ~の着席!!

ウエルカムシャンパンで乾杯!!

乾杯の音頭は本日幹事のかおなな~パフパフ~

「えぇ~~乾杯!!」

そ・そ・それだけかよっ!!(爆

「はい本日フリードリンク~飲める人はジャンジャン飲んでね!!

でも家に帰るまでが嵐会だからそこはしっかりしてね!!」と~始まりました!!

私たちあんまり飲めないちゃんは“薔薇サワー” なるもの頼んだよ!!

う~~ん薔薇だった!←それだけぇ~~!

 

そしてDVD観る前に自己紹介タァ~~イム!!

みなさん大小のうちわ片手に…

名前や嵐くんとの出会いや嵐智ちゃんとの出会いなどなどチクッと話して行きます!

ジュリママちゃん・じゅんこちゃん・bebeちゃん・runeちゃん

あきとんちゃん・akeちゃんともちゃん

みらちゃんかおななたかみぃちゃん

そしてDVD鑑賞会が始まって~

途中の♪WAVEではこの順番でWAVEしたのは当然です(笑

 

みんな口々にここがいい~あそこがいい!!

でも今回はリピートなしで…

みんなはタイミングを図ってる…←なんの?

おほほほ~それは…トイレです!

一番たくさんの人がトイレに立った場面は…

あはははぁ~~言えません…

 

次から次に出てくるお料理を食べながら…

薔薇サワー飲みながら…

3104~~~と叫びながら…

レスポンスしながら…

あっと言う間の3時間…

足りない~~30分延長です。。。

あ”ぁ~~またやっちまったな…

あんな美味しそうな…

いや美味しかったお料理写メるの忘れたっ!!

もう~今回もブロガー5人もいるのに…

気がついたのはデザート前のパスタ…

しかもとりわけ中…

いやぁ~美味しかったよ!

盛りつけもオシャレでぇ~

さすが六本木のカラオケルームはぁ違うんでねぇ~のぉ!!

えぇ~六本木もいつぶり?

えっ…アマンドなくなったの?←いつの話じゃ!

あぁ~っとスクエアビルはどこだった?

あぁ~あのあの…←店の名前も最早出てこないんかいっ!

何の話してたっけ?

 

そうそう~そんで慌てて撮った写メがこれ1枚…

嵐会 015

ま…相当楽しくって!!

相当盛り上がって!!

お皿は空っぽ…です~うふふ。。

30分の延長もあっという間に来て~お開きです!

 

ゾロゾロとお店を出て駅に向かいます…

日比谷線の3人ちゃんとはここでお別れ~

今日は会えて嬉しかったよ~また会いましょうね!!

さてさて大江戸線8人は改札入ったところでなんとなく…

まぁ~~るくなってお話が始まった…

立ち話ですよ…

結構な時間この場所で盛り上がってしまって…あはは。。

酔っ払いの学生コンパかぁ…

みたいなね?

 

名残惜しいけどここでまたお別れです…

反対方面4人ちゃん~楽しかったねぇ~また会いましょう!!

そして残った4人でまた同じ方向へ…

話は尽きません…

次回開催の時は1人1回リピカードを持ってて…

DVD上映会には好きなタイミングで一度ちょっと待ったカードが出せるようにしようとか…

そして次に2人ちゃん~楽しかったねぇ~また会いましょう!!

そして最後に1人ちゃん~楽しかったねぇ~引っ越し祝いしなきゃぁ~ね!

みんなと別れて帰る電車の中…

軽く疲れた感じが心地よく…ウトウト…

またしても乗り過ごすところだった…

いいタイミングでお礼メールありがとう!!

おかげで無事に最寄駅到着…

ウォークマン聞きながら…

今夜も歩いて帰りたい気分…

帰り道公園の桜を見ながら…

♪ひらひらとぉ~花が舞う頃~

月灯りにとてもきれいだった…

家に帰るまでが嵐会…

 

公園の角を曲がって見上げたら我が家のリビングに電気がついていた…

みんなも無事に帰ったかしら?

楽しかったですぅ~~!!

ご参加のみなさん~楽しい時間ありがとう!!

また会いましょう!!

またこんな機会に参加希望の方は一度メール下さいなっ~です。。。

 

……ところであのたい焼き…

本日中にお召し上がりくださいだったでしょ?

どこで食べたと思う?←言いたいだけじゃん!

a 001

袋に書いてあったとおりにチンして軽くトーストして…

お風呂で食べたとさ…

モチロンたい焼きだからって泳がせたりしてないよっ!

丁度…CDTV見ながらたい焼き食べ食べましたぁ…

あぁ~~極楽極楽でした~ごちそうさま!!



最新の画像もっと見る

post a comment