3104な毎日~旅はつづくよ


晴れ…いつでも心に3104
     
    そしてどこにだって共に旅しよう…

早速浦島otamen…

2008-02-02 04:03:17 | otamenのたわごと
昨日は朝からバタバタと支度をして…
長女の携帯、次女の学校、2バードを友達に預け…
目指すは♪す~べるスキーの風切る早さ~

うちの場合旦那が基本土日祝日仕事のため
レクリエーションなるものすべて
私発信、私仕切りでございます…
今回もそんな訳で寂しがりなわんこも連れて
出発~予定より一時間遅くなりました…が
快適にすっ飛ばして2時間で到着!

最近はもう関越トンネルの先まで行くガッツ…
ありません…(^_^;)
なのでもっぱら軽井沢止まりです…
アウトレットのペットホテルにcocoをあずけて
レッツラゴーです☆


15:30からの4時間券でナイター突入!
子供たちを先にいかせて運転の疲れをね…
コーヒーブレイクに携帯ボチッ…えっ!!!
悲しい性です…コメ欄に嵐限定の文字!!!
汗…(^_^;)なんだかんだてんやわんやの一時間…
えっスキーは?
忘れてました…へへへ
でも危ない危ない…早速浦島化するとこだった…

と言うわけでゲレンデに降りた時には薄暗く…
寒いのなんのって…
しか~し娘達の冷たい視線のほうが寒かった訳で…

ここはかじかむ顔で明るく笑って誤魔化せた?

街の灯りがチラホラつき始めるとロマンチックやん!
でもプリンスは街中にあるからか…無音です…
しかたないから自ら♪ウィガナステップアンゴー
あ~翔くんの言うように今聞けたら最高なのに…


結局3枚御購入ですよ…♪ウィガナステップアンゴー
まぁ…これでオリコン1位採れれば本望です(笑)

夜ご飯はほうとう鍋でホッコリ暖まり宿へ

いささか疲れやした…早速温泉へ* ̄0 ̄)ノ
部屋に戻り携帯充電しながらボチッ…
アラアラ嬉しいコメの数々~お返事をば…

… zzzzz…寝ちゃったです…(-_-;

ぶぶぶ…メールでした…
視点の定まらないこの目に飛びこんできた文字は!

『当落発表されてるよ~』…ええぇ…!!!
こんなに早く!!!!!
続いてメール…『当選!!!!!』from R さん!
おめれとう~号泣です(;□;)!!


…………しまった…会員番号…
ホラッやっちゃった…

浦島otanen……無念です…(T_T)


~携帯より~otamen


最新の画像もっと見る

post a comment