3104な毎日~旅はつづくよ


晴れ…いつでも心に3104
     
    そしてどこにだって共に旅しよう…

Carry on …

2008-02-28 11:40:24 | 大野智のラジオより~

今朝のラジオより~

いつも通りに目覚めてちょっと…いや少し…いやいやかなり重い瞼と共に

朝一行事?WCへ…うちのWCは座ると真正面にほぼ全身が映る鏡が掛かっています。

いえ…が掛けたんですけど…何故?って朝一そこでチェックするんです…

自分の顔を…今日も美しいかどうか?いえいえ私は白雪姫に毒りんごを食べさせたりしません(笑)

 

一日のうちゆっくり自分の顔を見るなんて時間ありません…だからこの時間を…ね。

色んな意味で至福の時間のこの時についでにチェック致します…

今日も元気?自分に問いかけます…もちろん声には出しませんけど…うふ。

今日は…酷かった…あんた誰?みたいなね…笑ってしまいました…

ブサイクの基準を大いに下回っていました…えっこの場合は上回ってるの?

最近ではダントツのブサイクさでした…(笑)

 

昨日のエントーに寄せていただいたたくさんのコメントありがとうございました!

お陰さまで大号泣PC前はティッシュの山でした…見せてあげたかった…いらんか?

 

そんな訳で今朝は3104に何を求めようもないけど…スイッチON

『おはよう~ございます!大野智ですっ。。。』

『おはようございます世にもぶっさいくなotamenです。。。』

 

今朝も元気であまい滑舌の3104の声です…やっぱ好きだわ…この声…

今朝は車の免許の事について話してました…

取るんだったらナンバープレートは3104がいいとか(私もほすぃわぁ…そのナンバー)

18ん時にとっときゃよかったとか…とろうと思ったらとれたのに…とか

教習所でも何でもそうだが…“通う”という行為が苦手だとか…らしいなぁ…

 

『 あの~ 確実にいつかはとります! それは決まってるんです…自分の中で!

えぇ…だから…30かもわかんないです…

20代はないです! …たぶん… えぇ…(笑) 

30過ぎてから! 取りますッ!!

以上!大野智でしたん!!』

 

と言う事でした…の20代のビジョンはもう決まってるってことでしょうか…

27歳での1年の半分は公的にはガチガチに決まっているけど…

28歳…29歳…3104の3年間はどんなビジョンで展開するのでしょうか?

 

じゃあの3年間は…?

1年後も3104な毎日

2年後も3104な毎日

3年後も3104な毎日

そうあり続けたい…そうに決まってる…

 

                

 

 

大切にした 夢を教えて

ガンバレなんてさ 簡単に言わないから

 

君の明日を 見失わないで

はてない夢を追いかけていこう

 

~   Carry on  ~

 

この歌を何度も何度も何度も聞いて…

浄化して再生します…(笑)…心配かけてごめんなさい…

ええ歌やなぁ…… otamen

 



最新の画像もっと見る

23 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
申告また遅れる~ (てるちん)
2008-02-28 11:58:20
Otaちん

あのね、私お休みなのよ。
今日こそ青色申告しなきゃいけないの!!
なのに、何故ここにまたコメントしてるの!?
あたしったら~~~~~

寄ったついでに聞いてもいい?

>最近ではダントツのブサイクさでした…(笑)
↑これって、私と会った時より????

そ、そんな・・ガクガクブルブル

今日はおうちにこもってた方がいいよ。
きっと捕獲されるよ・・・・


忙しいから
もう帰るよ・・・

あ、そうそう

4年後のotaちんは・・・・・きっと
    


出川な毎日かも・・・・・・ぷぷ
返信する
Unknown (kaonana)
2008-02-28 12:24:11
otamenさんこんにちは!
結局抽選もハズレ、先日トボトボ自宅に戻ったaonanaです。
あの大行列を見ている私達に容赦なく強風が吹き付けておりました。心も体も寒かった
時間も時間だったので、店は開いてないし仕方なく友人と実家側のファミレスで朝定食。
なんて惨めなの・・・

あの日朝起きて鏡をたらすっごい不細工な女が映っていましたよ。不審者だ!慌てて通報しようと思ったら私でした。今まで生きてた中で一番の不細工顔でした。もう不細工すぎてあの不細工ぶりには関心します。
多分鏡の前で5分くらい固まってましたよ。

気を取り直してドームコンに行けるように祈らなきゃです。

返信する
言い忘れちゃた! (てるちん)
2008-02-28 12:34:15
Otaちん


早く立つんだ!!
DooooomeがOtaちんを待っているぞ!!

自由を奪われるのが一番嫌いなさとぴくんが
今、ガチガチに自由を奪われながら毎日頑張って
るよ。Otaちんが、落ちてる場合じゃな~い{/apple_up/

3月から、会社の帰りにフライヤーチェック
しに青山劇場に寄るからね~。
朗報待っててね。
返信する
☆てるてるへ (otamen→てるてる)
2008-02-28 14:33:16


てるてると会ったとき?

悪いけどあの時コンディション絶好調・超だったんだけど…
むしろ実力以上だったかも…どんだけぇ~(笑)

今日はなんとかぶつちんれつ罪でつかまるかも知んないから…
てるてるの言う通り今日の所はおとなしくしてるわぁ…

そうかぁ…4年後は出川な毎日か…楽ちんやろなぁ~
って…こらあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ~~~~~!!!!
返信する
☆kaonanaさんへ (otamen→kaonanaさん)
2008-02-28 14:38:37
kaonanaさんこんにちは♪

早朝からがんばったのに残念でしたねぇ…
寒かったのよね…あの日…大変でした…

kaonanaさんと私はたしてどっちがブサイクだったでしょう(笑)
たくさんの人のこんな思いがいい方向に繋がっていくこと
願っていましょうね!
 
ドームコンかぁ…こっちもパワー要りそうですね!!
頑張りましょう~☆
返信する
☆てるてるへ (otamen→てるてる)
2008-02-28 14:43:53
>自由を奪われるのが一番嫌いなさとぴくんが
>今、ガチガチに自由を奪われながら毎日頑張って
るよ。
ホントだよね…急浮上準備中です(笑)

いや~んだからできる女は違うよねぇ~
でも絵文字ちゃんと出してくれ~
上はで下はかな?ぷぷぷ。
てるてる…はよ申告しなはれ(爆)
返信する
Unknown (torami)
2008-02-28 16:23:14
otamenさん、こんにちは。

今日も10時着でジャニショの整理券は既に18時でございましたぁ。
フラれるのは既に7回目???

青山地区は本日も収穫ナシでありますっ

ココのところのサトシゴトは、ほんとにナゼの嵐ですね。
嵐ファンビギナーの私でさえ、???の日々なのですから、
ずっと応援していらっしゃる方々には耐えられないことも多いんでしょうね。

春になったら、きっと気分もふじょーーーしますよねっ。
それまで落ちるとこまで落ちるのもアリかも、なんて思います。
振込用紙はまってくれませんがぁぁぁ
返信する
Unknown (yukky)
2008-02-28 17:28:18
私は18歳で車の免許取ったんですけど、

運転姿はとても大チャンには見せられないですf^_^;

スピード狂だし、舌打ちするし、

めちゃ攻撃的な男らしい運転なんで(爆)



大チャン、京都にいた時に取ろうと思ったって

私と同時期なんで、実際は違うけどニアミスですよ(笑)!!



智18歳、yukky18歳。

教習所に通うの巻で妄想モードに入りました(爆)



大チャン、免許取る事に興味がないんかと思ってました。

大チャンは免許取れたら、

車は可愛く庶民的にマーチとか乗って欲しいです(^O^)





昨日のエントリーを今見たんですけど

ぴーちゃんさんの気持ちを考えると切ないです。。



京都から行ったのに見れなかった私の友達に

個展の話は何だかできません。



私が見れた事は奇跡的でHappyな事なのに

無邪気には喜べないです。



個展に入れないとわかった時の

『泣きそう…』っていう、彼女の第一声が忘れられないからです。



全国開催されて、大チャンの思いと

ファンの思いが報われる日が来る事を願います。
返信する
☆toramiさんへ (otamen→toramiさん)
2008-02-28 17:43:17
toramiさん~こんにちは♪

あらまあ~昨日は10:10で16:30でしたよ。
でも入場が1時間半遅れてましたけどね…

そうですね…春には嵐的におめでたい話題いっぱいありですよね!

気分は落ちてても出すものは絞り出さねば…
振り込め用紙が今日も呼んでいる…『振り込め~』(爆)
返信する
☆yukkyちゃんへ (otamen→yukkyちゃん)
2008-02-28 17:53:08
あははは~運転姿が想像できるだけにおかしいよ(爆)
yukkyちゃんの男前な運転…えぇ~18歳同士での妄想?
それは…うらやますぃ限りです…うふ。

今回の個展は素晴らしいものをたくさんくれたけど…
チクンと抜けない棘のようなものも残しましたね…

今後の巡回予定の会場では温かい3104の思い受け取れる
環境になってくれてればいいなと願います。
京都の友達とももう一度一緒に行ければいいね?

みんなの笑顔で盛り上がる個展巡回祈ります~☆
返信する

post a comment