3104な毎日~旅はつづくよ


晴れ…いつでも心に3104
     
    そしてどこにだって共に旅しよう…

すぅいすぅい!!

2010-02-04 11:27:33 | 3104ゴト

ありゃ…

もう木曜日…

早いわぁ…

 

早いといえば…

GREEN TALK篇~パフパフ~

って…

まだCMギャラリーでしか見てないけど…

早いわぁ…

もう第3弾って…

空気がうまいとグリーンがうまい!

大野さん~~空気がうまいとこ行ってますか?

 

来週はMステで生嵐くん見れるそうだけど…

みなさん~~お元気ですか~~?!

元気な姿見れるの楽しみにしてます!!

Mステブログ

サプライズなステージって~うひょ~~楽しみですねぇ!

 

♪Troublemaker~パフパフ~

昨日のラジオだったかな?

3104が何度も激しくかわいく言ってましたが…

このTroublemakerって言う曲ねっ

コレぜったい~カラオケとかでいったらね盛り上がりますね!

あの~サビっがいんだよね!

おっかけとかがあって

すぅいすぅい!

って

あのっね

あれがっいいんです!!』

って

何回すぅいすぅい!ってレイオロしながら言ってたか(笑

どぅいどぅい!も言ってたなぁあはは。。

なんちゃらかんちゃら~~ん~すぅいすぅい!!ってね?!

ほんちゃらもんちゃら~~ん~どぅいどぅい!!ってね?!ほんちゃらって

名古屋ファイナルで初めて聴いたにもかかわらず

完璧にノリノリC&R出来ちゃう曲です!!

是非ともみんなでコンサートですぅいすぅい!!したいですねぇ!!

どんなダンスを見せてくれるうでしょうね~

楽しみです~すぅいすぅい!!

 

揺らせ 今を もどんなんでしょうねぇ?

楽しみです~すぅいすぅい!! 

 

さてさて~今夜もVS嵐ちゃん楽しみですねぇ~!!

テキトー男高田純次&大野&相葉で事件連発って…

もう~すぅいすぅい!!です~あははは。。

紅白裏話もどんな話が聞けるのかしらん?

ついでに…

GREEN TALK篇捕獲できたらいいよねぇ~すぅいすぅい!!

 

そういえば…

TV誌や雑誌…

まったく追えてませんが…

どないなってるんでしょうか?

明日のオリスタ~大野智と…

明後日のDuet~月刊嵐IZM 大野智・書道…

これが一番の楽しみかなぁ…すぅいすぅい!!



最新の画像もっと見る

12 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うな)
2010-02-04 13:03:51
どもども~。
ぼんやりしてるとあっという間に怒涛のアラシゴトに追い抜かれてるね~。

『Troublemaker』のすぅいすぅい!と どぅいどぅい!は盛り上がるね。
初見、初聴きの名古屋でも、全く問題なく一緒に手挙げてたもんね。
来週はTV見ながら一緒にすぅいすぅい!しなくちゃ。

最近ねー、夜の仕事が終わってから
グリーンラベルで晩酌しながら店のお弁当食べるのが日課になってるの。
夜9時過ぎてからのうなぎは超危険。
いくら糖質70%OFFでも相殺どころか完璧オーバーです。
次に会うときは一回り成長してるかも(泣)。

返信する
Unknown (kaoru@携帯)
2010-02-04 18:04:30
どっちもちゃんと聴いたことがないので、
間違いなく来週初聴きになるでしょう~
楽しみだわぁ。。。

グリーンラベルは第1弾がいまだちゃんと見れてなくて。
もう流れないのかなぁ…流してほしい…(涙
フリスタ智が見たい…

今夜は斗真のゴチも楽しみで…ウフウフ

うなさん…
私も膨張してます。
やばいです…非常に。。
返信する
Unknown (まゆ)
2010-02-04 18:05:06
おひさ~♪

どーも私はスーダラ節が頭をよぎる・・・
すぅいすぅい・・・って・・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

1週間・・・早いよねぇ。
この早さで一気に来週の1週間も過ぎて欲しいなぁ・・・。
来週は私、エライコッチャな1週間だす・・・(←いなかっぺ大将?)
タウリン準備OK!( ̄∀ ̄*)イヒッ
返信する
どぅいどぅい (Tosca)
2010-02-04 18:36:14
はっろぉ~、otaさん
立春大吉、さぶい、さぶい。

おもしろいなぁ~
わたしは、すうぃすうぃ、どうぃどうぃ、って書いた。
どっちでもいいですが、なるほど、どぅいどぅいね。
あのね、アジア屋台の匂いがするの。
Yさんとこで、しょおろんぽうの匂いがするなんて書いちゃった。
名古屋で見た人は、どんな感じがするんだろ。

えっ、うなさんって↑、鰻屋さんなの?
あんれ、まあ…、私、失礼したかもしれません。
うなぎは某所と某所でしか食べないとか…どこかに書いた覚えがある。
単に母が食べられないので、食べる習慣がなくて…。

そう、書いてたら、どぅいどぅい、鰻に見えてきた。
返信する
すぅいすぅいっ、どぅいどぅいっ (こりたん)
2010-02-04 23:16:39
こんばんはーです。
今夜のピンボールランナーも やれば人よりかなりできる男、、頑張りましたねー。。
うちの母が、、ほらほら、Iの好きな人、屑拾いみたいなんしてはったやん、、って。
3104、、昭和一桁さんには そういう風に見えてるのか、、

タイ古式マッサージの時の彼は ブルーの衣装がくろーいお顔にマッチして 本職のよう。。
恥じらう姿がこれまた激カワ

すぅいすぅいをどんな風に歌うのか 待ち遠しいですな。。


返信する
可愛い♪ (みきっち)
2010-02-05 13:54:10
otaさん みなさん こんにちわ

すぅいすぃい!! どぅいどぃい!!

ひらがなだったんですね

では、Mステで私もひらがなで叫びたいと思います

キリン爽やかですね 
私は大野君を見てるだけで空気が美味いです
ストレスも消えてしまいます
私にとってのエコは大野君かな

VSと嵐ちゃんで元気貰いました
しばらくそれだけで乗り越えれます。
お金を使わないようにしたいけどオリスタは購入かな。
そしてD誌ですか!! お金もエコしないと
でもお勧めって聞くとついついゆるくなるんですよね。。。
返信する
うなちゃんへ (otamen)
2010-02-06 11:50:36
どもども~。
ほんとにねぇ~~って…
私…追いまくられてないけど(笑

♪Troublemaker来週Mステ楽しみだねぇ!!

昨日も晩酌してたね~あはは。。
一回り大きくなってる?
楽しみじゃぁ~(爆
返信する
kaoruちゃんへ (otamen)
2010-02-06 11:53:08
うん~そりゃ楽しみだっ!

グリーンラベル無事捕獲できてよかったね~
斗真ゴチは普通だったね(笑

kaoruちゃんも成長中?
返信する
まゆへ (otamen)
2010-02-06 11:57:40
おひさ~♪

あと1週間だね!!
ラストスパート~~
タイ式3104でタウリン注入でがんばれ!!←どないやねん!

♪春には 大きな花を咲かす
返信する
Toscaちゃんへ (otamen)
2010-02-06 12:03:30
はっろぉ~Toscaちゃん!
ほんとに~さぶい、さぶい。

アジア屋台だったら…
フォーな感じかな?←なんのこっちゃ!

うなちゃんは鰻屋さんのお務めなのよぉ~
ふふ…
ここのひつまぶしはホント美味しいです!!

どぅいどぅい(どういーつ?)あははは。。
返信する

post a comment