3104な毎日~旅はつづくよ


晴れ…いつでも心に3104
     
    そしてどこにだって共に旅しよう…

『 俺と大野 』

2008-11-10 09:51:40 | 3104ゴト

♪街に愛の歌~流れはじめたら~

寒い~~~!!

こんな季節がやってきましたね?

ここの所毎日のように…

『そろそろクリスマスツリー出そうよ!!』って…

娘たちに言われ続けています…

『あ~~そうねぇ~週末にね…』

んふふふ…先週末はなんだかんだでしのぎました…←なんで半笑いなんや!

 

うひひひひ…←なんやっ気持ち悪いっ!

ウヒウヒウヒウヒウヒ…←笑い方変えても一緒やでっ!

昨日ついに行ってきました!!

“容疑者Xの献身”…

はぁ~~~あんな風に愛されたら…

私はどうするんだろう…

堤さんが刹那です…←えぇ~そっち?

みすぼらしくくたびれた…堤さん。。。

献身を捧げる相手は松雪さん…

このふたり…前に共演したドラマありましたね?

あの時の役設定も大好きでした!

あのドラマの2人の関係性が大人で可愛くって切なくって…

他にも恋ノチカラとかもそうだけど…

厭味なエリート然とした堤さん大好き!

でもフライ・ダディ・フライとかやまとなでしこ他…

ダメキャラの堤さん~いいですねぇ。。

振り幅の広いホントに素敵な役者さんだと思います。

 

ちょっとどこかの配置を間違えたら…

柳沢慎吾さんになりそうなんだけど…

圧倒的にいい男な堤さん←お二人に失礼だろっ!←それもある意味失礼だろっ!

この人の声がね…また好きなんですよ…

いつなん時どこにどんな役で出てても気になる堤さんです。

 

おほほほ…やっぱりチクッと昔の男も…

もうカッコいいと言うより…クアッコイイ~!!←違いがわからん!

前にもなんかで書いたと思いますが…

私自身コート好き!!

男子のコートは当然のことながら大好物!

この湯川学と言う男…

そんな私の事知ってか知らずか…←知らんに決まってるやろっ!

 

チックショウ~~~←なんやねん!

コート何着持ってんねん!!←そこぉ~?

とっかえひっかえ似合ってやがる…

とっかえひっかえいちいちキュンとさせやがる…

しかもどれもセレクトされた逸品ぞろい…

あの長身であの後ろ姿でこんな素敵なコート姿を見せられたら…

 

あかんでぇ~~やばいでぇ~~

極めつけが白衣…←コートじゃないじゃん(怒

うひゃひゃひゃ

トドメがメガネ…←あれは~確かにっ!

そして~~声!!←そこも~~納得!

 

ラストシーン…

海を上空から撮ってるシーンですが…

ドキドキといろんな人のこれからを思って切なくみていました…

まだ見てない方もいらっしゃるかも知れないので…

その時の私の切ない思いは置いといて…

変な感覚の方を…

 

あれっ?これっぽいラストシーン見たことある…

なんだっけ?

………………

♪タ~ンタタ~ンタッタ~ンタタ~~ン←これじゃわからん…

『今日も太陽がいっぱいだぁ…』だったかな?

最後の台詞…

もう昔過ぎてよくは覚えていない…

エキゾチックな瞳の哀しいほど美しい青年だったと思う…

アラン・ドロンの“太陽がいっぱい”の多分ラストシーンだったと思うけど…

あれを思い出してた…←だから?←別にっ(怒←いやっなんで切れてんの?

 

容疑者X…あんな風に愛されたら私は…どうしよう。。。

刹那まっしぐらで転がって行くかも…←お前ならそうかもっ…

 

 

と言う訳で…←はい?なんでしょ?

チッキショウ~~~!!!←はぁ~また?

チキチキチキチッキショウ~~~~!!←なんやねん!

みなさん~昨日の“shingo→”ご覧になりました?

若き日の…若過ぎる日の3104が…そこに…

町田くんの『 俺と大野 』 の話はどんな些細なことでもホント大好き!!

だけど…どんな些細な事でも私には超特大チッキショウ!!

だって…見たい・聞きたい・触りたい!←さわさわは無理ですよぉ~~

でも…見れない・聞けない・触れない!←さわさわはいつ何時も無理ですよぉ~~

 

その昔の若過ぎる大・町くんたちの姿が…

私の脳内に…

必死で練習するこの2人が…

そりゃ~もう3104のお口はトンガリっぱなしで…

おめめはキョロちゃんで…汗みどろ…

これでもかぁ~これでもかぁ~と練習した2人…

なのに…

町田くん曰く…

 

俺→キモい♪

大野→振りを忘れて口半開きであたふた。

 

この時の2人が目指したものは…

・振付を間違えずにきちんと覚える!

・かっこよく踊れるようにする!

どっちもできなかった新人2人…って

 

くぅぅぅぅぅぅ~~~!!!!

見たいっ!!

激しく見たいっ!!

私の力で脳内再現…

若過ぎる3104スタンバイOK!~よっしゃぁ~!!

お口半開き3104上出来~よっしゃぁ!!

振りを忘れてあたふた…

あたふたは…ん~~~ん。。。

先日の『ヘコ発言』の時の感じでいいのかな?

でも踊りの最中のあたふただもんなぁ…

 

 

 

…………

 

 

実験結果…『 チッキショウ!!』

 

くっそぉ~~そんな3104見たい・聞きたい・触りたい!!

しかも…町田くんはそのビデオをお持ち?

うひゃ~~誰かぁ~~~~←誰呼んでんねん! 

 

 

 

~追記~(以下どうでもいい話です…)

ま…どうでもいいんですが…

今ふと思いだして…

あのアランドロンがその後演じた“高校教師”の感じが…

もうストーリも忘れてしまったけど…

確か退廃的な雰囲気だった思う…

あの感じが容疑者Xの堤さんに重なる気がする…

その映画を見たのは多分アランドロン何本立て…とか言う企画を映画館でだったと思う…

 

中学の時の友達がアランドロン大好きだった…

彼女の影響で…

その頃はフランス映画をたくさん見た思い出がある…

そう言えばその時2人して本気でアランドロンにファンレターを出した…あはは。。

今みたいにヘッポコでも翻訳機があれば楽だったろうなぁ…

2人して長い時間かけてたった1枚のファンレターを書きあげた…

今思うと私たちは何を書いたのかも思い出せないけど…

おそらく想像するに…

先日の翻訳サイトもぶっ飛ぶくらいのオモシロだったかもしれない…

あれをアランドロンが読んでくれたら…

と思うだけで当時の私たちは幸せだった。←迷惑な話だっ!

 

思い出したけど…

あの時彼女があまりにもアランドロンの事が詳しくって…

なんか…悔しくって…

『ジャン・ポール・ベルモンドの方がオシャレで品があるから好き!』なんて事を…

私は、ほざいたように思う…

でも…やっぱりアランドロンが好きだった…

あの哀しい目がどうにも説明つかないけど好きだった…

あの彼女は…

あの頃の情熱のまま誰かを好きでいるだろうか…

久しぶりに手紙でも書いてみようかな…

 

 

 

 お知らせ 

毎日たっくさんのご来場&ヘイありがとうございます!

みなさんのヘイが心のタウリンです!サイドーバー上から3番目へイボタンからどうぞ♪

ヘイ返信ですがCategoriesの一番下にお引っ越しいたしました!

そちらをクリック&パスワード3104を入力お入りください!

おまちしています



最新の画像もっと見る

post a comment