3104な毎日~旅はつづくよ


晴れ…いつでも心に3104
     
    そしてどこにだって共に旅しよう…

続・2008/11/26 AM09:07 ☆Happy Birthday SATOSHI☆

2008-11-27 15:37:09 | ☆ヘイ返信☆

 Happy Birthday SATOSHI  

Birthday 003

( コレは家で娘たちとお祝いしたケーキです…イメージは“魔王” )

 

 ちゃこちゃんへ

そうかぁ~あんときのちゃこちゃんね?
忘れられない夏…のちゃこちゃん…ごめんね!

そっか~あれからも毎日見てくれてたんだ!
ありがとねぇ~
よかった元気でアラシックな日々なのね?

おかげさまで…ちゃこちゃんのこと聞けてよかったよ♪
んでんで~“J”スキーさんなのね?←いや違うから!
あはは~松さんね?
了解です…ってまた忘れてたら…
また教えてね?…←リハビリか!

おぉ~東京在住ですか?
ではまた機会があったらお会いいたしましょう!

>才能溢れる愛しい男のお誕生日!otamenさんにとっても素敵な1日になりますように!
ありがとう~☆


 うなちゃんへ

うなちゃんにも昨日たっぷりお返事書いたのに…
消えちゃって…萎えてます…あははは。。

>とにかく、kyonさんの9:07UPに間に合ってよかった。
>途中何度か眠たい魔王さんに連れてかれそうになったけど
>根性で踏みとどまりました。
>kyonさんの心の予約が届いてたみたいです(笑)
ありがとねぇ~
よかった~心のエントリしておいて!

昨日はこんな具合でした~楽しかった!

 

 kaoruちゃんへ


もうめっちゃ返事書いたって…
21コメ分だもん…あははは。。。

もうkaoruちゃんは充分兵を満喫しまくったと言う事で…
よろしくです…
もう…昨日の消えたコメ返信…ドテッ。。。

てか…ホントに楽しませて貰ったのは私です!!
そして…いつもいつも元気を貰ってるのは私です!!
kaoruちゃん~いつもありがとうね♪

そしていつも私の狙いを的確に感じ取ってくれてありがとう。。。
語録・画像・音…やりがいあります!

と言う事で今日のところはご勘弁ください…あははは。。。


 パイナップルちゃんへ

>もう、胸がいっぱいで…何も言えねぇ…
>トイレにも行きたいし…><
あははは~

>海よりも空よりも広い心を持つ我らが3104…宇宙一のいい男!
>これからも癒しときゅんきゅんで包んでもらいましょうね^^
包んでくれ~~ota龍包になったる!!←意味不です。。。

こちらこそ~パイナップルちゃんのまっすぐな言葉がここに沁みるぜぃ!
ありがとね~☆


 ハルちゃんへ

そうねぇ~いつも思うよねぇ…
もっと前から…って。。。

でも今の3104に出会えたのも奇跡みたいなもの…
真っすぐ前しか見ない彼を…

私たちは後ろからひたすら追っていきましょう!!
追いつけないし…
振りかえることもないかも知れない…
でも目の前にいつもいてくれたら…
それだけで…いいよね?

どんな3104も受けとめて~☆

うん~Baby智…抱っこしてあげたいよね?
ほっぺをこの手で包んでみたいねぇ~うふふ。

いつも~ありがとう♪

 bebeちゃんへ

うん~bebeちゃんこれから~ここから~
共に追いかけて行こうね!!

もう~この人に出会っちゃったら…しょうがないね?
どこを見ても…何を聴いても…
好きが積って行くだけだもんねぇ…

>来年のお誕生日も、明るく笑いながら迎えて欲しいです!!!
私たちもそうありたいね!!

bebeちゃんの仕草や動作に弱い唯一の日本人が…3104。。。
逃れようがありません…あははは。。

だったら共にデレデレしていきましょう。。。

いつも楽しいヘイコメありがとう♪

 

 えみちゃんへ

あぁ~~久しぶり!!
初ヘイありがとね~♪

“ヘイお誕生日Ver”楽しんで頂きありがとうです!

拍手しまくり8回…あると思います(爆
最高21回保持者がいますから…あはは。。

>智君にとって幸せで楽しい一年になりますように・・・これからも
>【嵐5人の陽だまり】智君でありますように・・・
>素晴らしい嵐☆10周年が迎えられますよう・・・
>今と変わらず【可愛くてカッコイイ】智君を見ていられますように・・
>そして来年こそは嵐5人にたくさん逢えますように・・・

私も最後の願いはうちから半分見える富士山にでもお祈りいたします~うふふ。。
えみちゃん~ありがとうね!!


 Toscaちゃんへ

あれま…夜中の12時ちょうどメーッセージ送れなかったの?
そうかぁ…
まわったと同時に45ヘイ入ってきてビックリしたもん…あはは。。

あははは~Toscaちゃんが10ヘイ?
なんか可愛くって笑えちゃう…うふふ。。
ありがとうです!!

昨日の様子はこんな感じでした~あはは。。
相変わらずおバカでいい奴といい時間でした♪

Toscaちゃんも水曜日にしちゃいい日でよかったね。。
ありがとう!

 

 ジーナちゃんへ

おぉ~~熱烈告白…
こんなとこでやっちゃっていいの?

では…私がジーナちゃんの告白の見届け人に!!
いいお誕生日でしたね?
こちらこそ~いつも元気貰ってます!
ありがとう~♪

 

 tottoちゃんへ

クリームシチュー美味しかった?
クリームシチューって言うだけで…
顔がほころぶよね?

来年も一緒に祝いたしましょう~ありがとう♪


 hideちゃんへ

おぉ~hideちゃん久しぶり♪

そして~滑り込みセーフ!!
一緒にお祝いできて嬉しいよ~
こちらこそ~ありがとう♪


最新の画像もっと見る

post a comment