3104な毎日~旅はつづくよ


晴れ…いつでも心に3104
     
    そしてどこにだって共に旅しよう…

嵐くん妄想バトン Part 11

2008-03-12 11:49:57 | 嵐くん妄想バトン

昨日今日と花粉大暴れですねぇ・・・花粉症のみなさんお見舞い申し上げます!

と言う訳で?…怪しい…

実に怪しいんですね…今年…

お鼻とのどの奥…イライラ…です…

お鼻…溜まる…お金…貯まらない…トホホ(古っ…)  

もう一丁…ゴミ…溜まる…お金…貯まらない…トホホ

 

そんな所がんばってますねぇ…3104貯金!!

今日で360ブヒですよ…パフパフドンドンドン(いちいち古い?笑)

もうねオリスタ買えちゃうゾォ!!…って買ってどうすんだよ!!(懲りない奴だぁ…)

 

今日は久し振りかな?yukkyちゃんからバトン頂いちゃいました!!(パフパフ…もういい?)

花粉に負けるな~バトン~!!えっ…ちがう?

では…みなさん~用意はいいか~行ってみよう!!

 『 惚れた男はジャニーズ 』 バトン

【ルール】ウソも迷いも要りません。本能のままに激しく…必要なのはそれだけです。

01.担当君の名前と、普段彼のことを何と呼んでいるか教えてください。

  大野智くん:3104さん・くん・ダーリンあなた

  …でも残念ながら…まだ一度もから呼ばれた事がありません…クスン…


02.その担当君にオチたきっかけは?
  もしあれば、ジャニーズ遍歴とあわせて教えてください。

  入口は道明寺さまで初めての横アリ参戦…

  入口でファンクラブ入会…松本潤と書いて入会コンサートへ

  出てきたときは『大野智って変更できるかなぁ…』でした…

  遍歴ってかKinkiのアルバムはA以外全部持っている…

  エンドリケリ②までのくんの歌が好き!

  長女Nのファンクラブに入ってたが…今はモチロン嵐嵐オーエーです!


03.担当君に密かに抱いている、あなただけの思い込み
  (密かに思い描いているキャラ設定)があれば教えてください。
 
  思い込みは書いちゃったら…お縄になりそうなので…おひかえなすって…

  キャラは…時々パタリロとかぶる…パタリロのON/OFF加減とかGAP等が…


04.24時間担当君と身体が入れ替わったらどうやって過ごしますか。

  うふふふふふふふふ………

  総鏡張りのスタジオ貸し切って歌っては鏡みつめ…オイラ~最高!!

  踊っては鏡みつめ…オイラ~最高!!

  オイラの飛ばした汗で転んでしまう位踊り続ける・・・オイラ~クアッコイイ!!

  ソロナンバーは一通り踊り歌い…オイラまじ…すっげぇ!!

  大好きな右斜め下に視線と首を残す3104独特のターンで何回もまわる…オイラ~クルクル

  ジャンプして無音で着地…オイラ~どうなってんだぁ~!!

  オイラの歌声とフェイクにシビレまくる…オイラ~BEGINの♪恋しくて…歌います!!

  オイラotaちゃんに手紙を書く…オイラ~字うめぇなぁ~

  オイラotaちゃんにビデオレター作る…『オイラotaちゃんが好きやでぇ…』なんちゃって…

  思い残すことないよう3104を満喫する!

  残りの時間メンと一緒に過ごし…特にくんに優しくしてあげる…

  くんに『くん』と呼ばれてオイラは『くぅ~ん』って呼んでみる…かぁ…

  この日はにのちゃんに『…重いよ…』ッて言ってみる…

  あっ…だけどトイレ…どうしたらいい?お風呂どうしたらいい?

  え~~~いメ~~ン『一緒に風呂入ろうぜぃ!』うひゃうひゃうひゃ!!

  になった3104のことは考えたくもない…ご愁傷様でした…チ~ン…

 

05.担当君を24時間だけ好きにできるとしたらどうしますか。

  3104の好きなように24時間使ってもらう…

  はそれをそばで見てるだけで幸せです…

  でも…時々の事思い出してね…
  

06.1万円で担当君に何かプレゼントを買ってあげてください。
  

  らんちゅうを可愛い水槽に入れてプレゼントしたい!

  疲れた時にらんちゅう見て癒されてね…

  らんちゅうもピンキリだから高いものは買えないけど…

  可愛いらんちゅうを選んでみたいなぁ…

  らんちゅう見てる3104を思うと…も癒されます!
  

07.合コンやることになりました。担当君含め
  チームジャニーズ、5人選抜してください。理由(役割)もね。

  コレはね…メンで問題無でしょう?


  智くん→otaちゃん係り(文句ある奴…ごめんなさい!!笑)
  

  くん→ともちゃん係り(文句なし…不戦勝!!ラッキーともちゃん!!)
  

  相葉ちゃん→みらくるさん係り(相葉ちゃんだと不戦勝です!)
  

  にのちゃん→いや~~ここ激戦…(最初はグゥ…あっグゥグゥグゥ
  

  まつもっさん→はいここも…(最初はグゥ…あっグゥグゥグゥ

  エッ…こういうことじゃないの?(笑)
 

08.担当君がしゃかりきに大喜びして室内を転げ回っています。何があったのでしょうか。

  船舶の免許が取れて大漁旗ができあがってきた…けど 

  『かあちゃん丸』ってそのネーミング…いくら女の人の名前がいいって言ったッて…

09.担当君が誰かに対して猛烈にキレています。誰に、どうしてキレているのでしょうか。

 自分の竿に…『 なんでこんな時に折れるんだよっ~お前高かったんだぞぉ~~』


10.担当君が窓辺で頬杖ついてとても悲しげな顔をしています。何があったのでしょうか。

  『 あんときなぁ…ちょっとだよ…ほんのちょっと早かったんだよ…竿上げんのがさぁ

  でかかったよなぁ…ホント…逃がした魚は…逃がした魚は…泳いでる…』???


11.担当君が何かをいそいそと楽しみにしているようです。何が待っているのでしょうか。

  『 たのんでたリールが入ったんだってぇ…最近仕事で釣り行けてねえけど…

  めっちゃテンションあがるわぁ…これ欲しかったんだぁ…やっとだよ…うひょ~~』  

 

12.ぶっちゃけ担当君のことをいじめたいですか。それともいじめられたいですか。

  いじめられないから…じゃあ…いじめられるのotaちゃんが?

  か~わいい声で…か~わいい顔で…『 いじめたろ…』ッてか…うひゃうひゃうひゃ…


13.↑大丈夫!絶対引かないから、どうしたいのか、どうしてほしいのか言ってごらん。

   それは…3104に聞いてみないとわからない…うふ


14.ちょっと確認なんですけど、担当君とお付き合いしたり結婚したりした場合の妄想とか
  1回ぐらいは経験あります…よね?
 

  1回ってのは何分に1回ってこと…?…う~~ん何分かな?(笑)
 

15.最後に、次にバトン回すYOUの周りのジャニーズ大好きセニョリータを
  3人ぐらい指名しちゃいなよ!!
  

もう指名なんかしなくてもみんなやっちゃってくれちゃうよね?
  

  出来た人からテ・アゲロ・セニョリ~タ!! 

yukkyちゃんありがと~こんなんでました…)  

 

今夜のはねトびが今から待ち遠しい…夕方までに家事全部片付けて…

お風呂は先に入った方がいいかしら?

身を清めてみた方がいいかしらん…?

3104のマジ財布…楽しみ…万札入ってるのかしらん?……うふ。 

 

web拍手&一言コメたくさん頂きました~ありがとうございます♪

12:27:愛ひしひしと。嬉嬉さん~コメありがとうございます…あなたのコメに感激しました♪

又コメントお寄せ下さい~お待ちしています!!

14:28:いつも楽しく読ませていただいておりますさん~ありがとうございます♪

とても励みになります…また簡単にでも感想お聞かせ下さい!!

00:41:眠い…の夢見るぞ~~♪さん~夢見れましたでちゅるか?…失礼!(笑)

 

みなさんのコメ&拍手がタウリンになります!これからも宜しくですotamen

 

本日の3104貯金360ブヒ! 



最新の画像もっと見る

30 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
またいっちば~ん! (てるちん)
2008-03-12 12:37:25


楽しそうなバトン!!
てるちんもやるやる!
でもヘンタイ度数かなりだけどいいかしらん


ランチュウの智君は確かに爆発的に可愛かった
なんどもそこだけリピして見たよ。
惚れ惚れしたね~

メール見た?

そうそう、taroは今日も無言だったよ。
どうやら外には出さない気がするよ。
当日のお楽しみ!ってことかいな。

返信する
☆てるてるへ (otamen→てるてる)
2008-03-12 13:05:18
あ~~~てるてるのバトンだけは…危ない(笑)
今回は10000字内にまとめるのに随分端折ったけど…

行間…感じてもらえたかな?ウヒウヒウヒ…
ランチュウ3104ねぇ…癒されるよねぇ…
あ~も一回見よ…でも仕事仕事…後でいいかぁ…

メール見た!メール出した!

taro…明日絞めてやるぅ…うひ。
じゃそゆことで…午後からも仕事ガンバレ!!
返信する
Unknown (みらくる)
2008-03-12 16:08:03
今日も花粉がぶんぶん飛んでま~す

今渋谷に行ってきましたが
東急の壁にあったダーリンのパネル
どこ行っちゃったのかしら・・・
欲しいんですけど、あの巨大パネル
いつから小栗くんになったの・・・?

相葉係りあざーっす
意外といないんですね、相葉担の方
ちょっと寂しいかもです

あの長い手足とかわゆいお顔
ミラクルなボケとケケケと笑うかすれた声
心優しい泣き虫さん
いいじゃないですか、ね、みなさん!

「かあちゃん丸」サイコーです
ナイスネーミングゥ


返信する
Unknown (まゆ)
2008-03-12 17:14:05
わ~い!私もやるやる♪
妄想…otamenとてるちんにはじぇんじぇんかなわないけど、私もがんばるでちゅる

でも明日にちゅる!
だって今日は…いや、今夜は…
自分を制御できないと思うから…
さ~て、準備に入ちゅるか~~~
返信する
☆みらくるさんへ (otamen→みらくるさん)
2008-03-12 17:31:13
おお~みらくるさん今日お出かけでしたか…

私は明日渋谷に参りますですよ~
あれあれダーリン消えちゃいましたか…
淋しい限りですねぇ…

そう相葉ちゃんのファンさん小さなお嬢ちゃんはいるんですが…
今のところ不戦勝です!!
合コン参加お願いいたします(笑)

「かあちゃん丸」ポイントは入りました!!
ありがとうございます~☆
返信する
☆まゆへ (otamen→まゆ)
2008-03-12 17:37:49
わ~い!やっちゃって♪

ま~ゆ~十分戦えまちゅるから(笑)
今夜は大切な決戦の夜~
ダイナマイト3104に耐えられるか…
今日は準備万端楽しもうねぇ~☆

返信する
『いく!』 (kaoru)
2008-03-12 17:59:02
と、今、聞き覚えのある声が・・
テレビを見たらはねトびのCMでした。
楽しみですね~。
見た後燃え尽きそうでこわい・・

うちの相葉ちゃんファンのちびちゃん、手ごわいですよ~
ちゅっちゅ攻撃しますから(笑)
お尻ふりふりで迫りますよ~
返信する
Unknown (みらくる)
2008-03-12 18:54:03
ではわたしも対抗して
お尻ぷり~んぷり~んさせながら
ぶっちゅぶっちゅいっちゃいますよ

ってちびちゃんのかわゆさには勝てんよ・・・

ピチピチのお肌 どこいった~~~
返信する
Unknown (きんとと)
2008-03-12 19:15:33
いやーん 私をダーリンの「いけにえ」に?いえっ プレゼントにですかぁ?わたくし(きんとと)ですけど1万円いただけるならotamenさんの為によそゆきの赤いおべべを着て「らんちゅう」でも「出目金」にでもなってダーリンを癒してきますわ
でも最近あちこちで「あらしの湯」の宣伝隊長をしていただいてるので格安で3104円でもいいかな?
それとも「王の湯」の番台に座ってみますか?
返信する
☆kaoruさんへ (otamen→kaoruさん)
2008-03-12 19:25:58
『いく!』の力強いコクンかわいいよねぇ♪
今夜のダイナマイト3104に耐えられるか…?
崩れ落ちるの必至ですなぁ…

娘ちゃんお尻フリフリに
みらくるさん参戦するみたいですよぉ~
どうする娘ちゃん!!
返信する

post a comment