3104な毎日~旅はつづくよ


晴れ…いつでも心に3104
     
    そしてどこにだって共に旅しよう…

12月です。。。

2008-12-01 10:19:19 | 3104ゴト

はいみなさん~12月ですねぇ…

まだ…リーゼント大野さんが頑張ってる訳ですが…

来年のカレンダーの予約も始まってるみたいですね?

来年の大野さん…29歳のハピバお写真はどないなことになっているやら…

ドキドキワクワクです~あははは。。

今年はねぇ…うふふふ。。

なんと……あんぐり……丸顔リーゼント…ぶわははははっ!

…でした。。。

あのリーゼントの額具合…

髪の毛の立ち上がり具合…

黒シャツの襟を掴んでる左手具合

そしていつも素晴らしい反りの親指具合…

などなどは…めっちゃめちゃオトコマエやないかぁ?

お顔のパーツもシャープなお鼻などなどいいんです!

なのに…

丸いフェイスラインと甘甘なお目目が…あははは。。。

来年のバスデ3104…

黒丸ぽにょちゃんなのかな…?

ま…この丸顔リーゼントと…

いざッ勝負!!←何勝負や?

 

さて12月です…

早っ!!

えぇっ…12月???←何をいまさらっ!!

大丈夫か?←えっ何が?

……特に意味なくそう思いませんか?

特に意味なく12月って聞いただけで…

大丈夫か?

って思いません?←おまえはいつでも大丈夫か?だよっ!!

 

さてさて12月です…←何回言ってるんじゃ!

年末ですね…

華やかな音楽番組始まります!!

しょっぱな~12月3日 2008 FNS歌謡祭~パフパフ!!(イラスト…って…)

生でっせっ!!生生…

見れまっせ!!生3104~生嵐メン!!

さぁ~~なに歌いましょ?

なにを歌っておきましょうか?

 

先日いつもの智智ちゃんと電話で朝までトーク!!パフパフ~!!

した時もひとしきり あ~でもないこ~でもないと…

CDセールスで行けば間違いなく♪truth!!

私もやっぱもう一度見たいと思ってた…

でもなぁ…年末の雰囲気から…♪One Love?

だったら…いっそのこと♪ステペンゴがいい!!

日テレちんは♪風の向こうへだろね?

とかとかとか…丑三つ時に話してた訳ですよ…

 

そこで…

いやぁ~~~♪truthは~見たい聴きたい踊りたい!←お前は踊らんでええっ!

だけど…

みなさん…

あまりにも彼はあの頃とかけ離れた…見たい!!になってる訳で…

下手したら…衣装は入るのか?

♪迫る~真~実~…迫れるのか?

あの最後のお手手をひらひらしてうつむくポーズ…

切なさの余韻が怒涛のように押し寄せるあのポーズ…押し寄せるのか?

あまりにものあの頃とのイメージのギャップに…

見たい~~見たくない~~花占い…←女子か!!

見たい~~見たくない~~せめぎ合う心…←そんなお前がみたくないっ!

 

去年のFNS歌謡祭久しぶりに見てみました… 

あぁ~~丸々と丸顔3104がぽよよぉ~~んと映っています~にゃはは!!

YOUたち温泉いっちゃいなよ!←よろしかったらご参照ってか文章がまだまだこっぱずかしい…

あぁ~~丸い!

あぁ~~ぽにょ!

あぁ~~黒い!

あぁ~~好き!←結局それっ?

危ない松さんソロ後の…

♪お~もいでずっとずっとが超絶男前…

カメラさんこのアングルGJ~ぽにょ隠しテク!!

大好物左手小指も浮き浮き~ウキウキウオッチング!!

あぁ~~やっぱり最後の♪LOVE~so~sweetの右手を回して横へ出す時の…

3104の独特なアクセントの取り方~クイッが好き!!

その後のリズムの取り方が好き!もうちょっと映して…

そして…おっさん臭い後姿…

 

今年はどんな楽曲でどんなパフォーマンスを見せてくれるんでしょうか?

もしかしたら…

少し見ない間に年末露出ラッシュにむけて…

カレンダー撮影もあったし…

少しは美白3104…?

少しはスレンダー3104…?

あぁ~~楽しみですね?

 

それにしてもついに…

HDD空き残量なしになってしまいました…

今日はインフルちゃんの予防注射にもいかなくっちゃ…

昨日サボったお洗濯も山…

チラホラと…年賀状…

そここに大掃除予備軍…

あんなことやこんなこと…

かいくぐり…貝?

 

やっぱ貝見ちゃいました!

にいさん凄かったです…

そんで地デジの人もカッコよかったです!!

にいさんが絶賛するだけある~地デジの人。。。

演技しだすとホントかっこいいんですねぇ~この地デジの人…

にいさんは情熱~も凄かったですね?

ただただ~あんぐりです。。。

映画は見るもよし…見ないもよし…

今回は兄さんを見たくて見ました…

にいさんは間違いなく凄いです!

私は映画は基本楽しいものと決めてます。。。

ま…たまにめちゃめちゃ泣きたくって見る映画もありますが…

見終わったら…すっきりが基本です!!

 

今めっちゃ楽しみにしてるのは~

MANNMA MIA!

これねミュージカル見たかったのよ…

見れなかったのよ…

だからめっちゃ楽しみ!

しかも主演のメリルストリープ…

最近突き抜けちゃっていいよねぇ!!

大いなる陰謀は見たかったけど…

プラダを着た悪魔~よかったねぇこの彼女も!

 

んで~映画の予告が始まった瞬間…

ヤッターマンだったんですよ!!

ヤッターマン!!って喜んだんだけど…

キャストの姿なく…

翔くんまだ…ヤッテナイマンだったよ…あははは。。。

 

さぁ~~今日もってか今月も張り切って行きましょう!!

と言う訳で~今夜の宿題くん楽しみですね?

 

 

 感謝 

毎日たっくさんのご来場&ヘイありがとうございます!

みなさんのヘイが心のタウリンです!

右サイドーバー上から3番目へイボタン押してやって下さい♪

よかったらお言葉も~喜んでヘイ返信よりお返事いたしますです。

ヘイ返信ですがCATEGORIESの一番下にお引っ越しいたしました!

そちらをクリック&パスワード3104を入力お入りください!

おまちしています 

 

 



最新の画像もっと見る

post a comment