3104な毎日~旅はつづくよ


晴れ…いつでも心に3104
     
    そしてどこにだって共に旅しよう…

11月15日今日もヘイありがと♪

2008-11-15 11:29:17 | ☆ヘイ返信☆

粉丝拥挤等待偶像。

ぎゃおぉ~~ここにも3104写ってないやんけぇ~3104~~~!!!(爆

てか…上の写真の左端背中の人…3104に見えるんだけど…振りむいてっ←アホかっ!!

 

☆runeちゃんへ

そうなのよ~ケーキ持ち込み企画!!あははは。。。

>智三昧?智ばっかり?智づくし?智まみれ~ な時間?←目が♡←これは何の絵文字だったんだろ?(笑

はい~気持悪いくらい智三昧で語り倒してきます(´0ノ`*)オーホッホッホ!!

 


☆さやかちゃんへ

えぇ~~日本ではAM3:56ですが…
現地では何時なんでしょうか?あははは。。

おぉ~今年初めての大野くんBDお祝いですか~!!
 
>昨日主人に「26日はクリームシチューでケーキも作るから」と言うと
>「クリームシチューって・・・大野くん?誕生日なの?」と。主人も了承してくれたので…
って…ダーリンよくご存じで~うひゃぁ~!!

ダーリンの名前一字違いだかっらって「潤」呼び?
あははは~
OKしてくれるダーリン…またまた優しいねぇ~!
でもドッキドキで呼んで振り返ったのがダーリン…一気に現実って。。
さやかちゃん…おもしろい!!
ダーリンもかなりおもしろい!

うちの旦那に「智」と呼んでみる?
>呼ぶまでの一瞬はもう今までにないぐらいドキドキでキュンキュンしちゃいますよ☆
アリエンティーです(爆
想像しただけで…無理ッス…あはははは。。

旦那…めっちゃソース味の濃い顔…
さやかちゃんのダーリンはどんなお顔?

結婚7年目でダーリンもまだお若いよね?
穏やかな感じのブルーアイなダーリンちゃん想像しちゃいます!
大野くんBDをお二人で楽しんでくださいね~☆

 

☆サルちゃん

同じ記事もExcite翻訳だと…こうなるよ!!

日本アイドル団体のもや

Excite翻訳はほんとにぃ~嘘やろ~だね?

でも…蘭ってラニって…あははは。。
あ~~おふろでぼんやりってか…ほとんど寝ながら…見た!
亮が出てたやつ…
へぇ~~そんな賞があるんだ…
是非に3104に受賞を…って
それで方向性あってる?あははは。。

そうか…「釣りビジョン」ね…
じゃあ~私もスカパーつけっぱなしで過そうかな?

 

☆きのままへ

凹んだ時は何はなくともExcite翻訳いい仕事してくれるよ!!

もうこの先どうなる事やら…あははは。。

 


☆runeちゃんへ

“もや”ねぇ…ぷぷぷ。。。
あははは~“嵐組合”もねぇ…
もうすべてがツボで…
明日が怖い~~うひうひ。。。

はーとだったんだぁ!!
見れなくて残念…

 

☆kaoruちゃんへ

この翻訳サイトの独特の文章の持っていきかたが…
このなんとも言えない…リズムが。。。

クセになる。。。

 

☆ジーナちゃんへ

もう~おバカだよね?
5人は確かにもや感ある~あははは。。

>ニースー族の大黒柱!!(どこの種族やネン)
爆笑です~ぎゃはははは~☆


☆たまごちゃんへ

あれ?
寒かった?
ってか…今ずぅ~~とメールしてるから…
特に返事は…あははは。。。
やっぱ時代はカツオ柄だぁ~~!!

 

☆reikoちゃんへ

何故に連打?あはは。。
この翻訳サイトはホントに冗談みたいだよね?

ぎゃぁ~~今から…お初?
もう~見ちゃって!!
名作の宝庫よ…
VS私も見てない…
3104活躍したらしいけど…
今は国立のセットリストを…
上海と同時スタート♪

 

☆Toscaちゃんへ

ありがとう~別の所からのアプローチだけど…

もうブログにUPしているよぉ~!!

ほぉ~2年間中国語習いましたか…凄い!
> キャプテンの大野智は言う。「みんなでずっと準備しています。準備している計画は……まだ、言えない」

どんな計画でどんな準備なんだろうね?

>お昼ごはん食べたあと、ホテルに行って休むこともせず、リハーサルにはいったって。
ホントにいつも強行軍で…でもこんな時は逆にそれがリズムが出ていい時もあったりするのよね?

今日のファイナル成功願ってます~☆

 


最新の画像もっと見る

post a comment