3104な毎日~旅はつづくよ


晴れ…いつでも心に3104
     
    そしてどこにだって共に旅しよう…

切ない…手。

2008-08-09 16:41:31 | 魔王

暑いですねぇ~~

先日出かけた時…

久しぶりに駅まで自転車乗ったんですよ…

朝ね…WSで♪風の向こうへPV見たんですよ~

そしたら~自転車乗って♪風の向こうへ~~ってなるでしょ?

少し前までは…

自転車乗ったらipoちゃん聴いてたんだけど…

危ないですねぇ…ダメですよねぇ…

なので歌いながらです~

♪雨の向こうへ~風の向こうへ~

 フフフフフフンフ~~って

調子よく気分よく自転車乗ってたんですよ…

そ~したら前から…

あの…鼠先輩?ってうの?

あの人に似た人が…

こちらに向かって来て…

すれ違った途端…

♪ぽっぽぽぽぽぽぽっぽぽぽぽ…

よくは分かんないんだけど…

こんな歌?

せっかく頭ん中出かける前に見た…

らの爽やか映像だったのに…

…なんで…なんで♪ぽっぽぽぽぽぽ…

 

見ました?新曲PV…おほほほ~

まったく違うタイプの2曲PV

凄いねぇ~くんたち…

もう~ありがとうです!

 

~truth~

どうです…あの低音ボイス

成瀬先生が歌い踊ってます…

ストリングスユリシャンデリアオーバーラップして…

って…ま…的にはユリだけで十分なんですが…あはは。。

最後のユリ成瀬先生…美しい…

オーバーラップする成瀬先生のお顔のアップがどれも儚くて

うつむきながら踊る成瀬先生が…もう…キュン

差し出すか細い手が…キュン

眉間のしわが…細い首…喉元…

削げ落ちた頬…

美しい鼻筋・・・

額にかかる黒髪…

跳ね上がる後ろ髪…

もう……哀しいくらい美しくて…キュン

切なくて…切なくて…切なくて…

心先走り…秋です…キュン

 

~風の向こうへ~

はぁ~~元気出るわぁ~~

くん…リリックまちがいないね…

みなさんこれぞ…の爽やかさ…

このPVもよくできてますねぇ…

何回見ても飽きません…

 

と…言いながら…

あははは…

当然ながら…

は歌い踊る成瀬先生に釘付けです…うひゃ~!!

うたばんもよかったよね!!

もう~フラフラになりながら~~

♪止~まらな~い…

ホントに止まらないんですよ…もう!

 

魔王…来週はもう確実に号泣です…

今から号泣です…3104

3104…に…逢いたい…

魔王は見ていて…不思議なんです…

成瀬先生…あの中に3104が入ってるの?

 

切ない…成瀬先生がツボです…

ドアノブを…

躊躇するそのが…

はぁ~~もうだめだ…

また見たくなった…

こんな暮らしも今日までだ…

今夜は成瀬先生にチェックイン

 

♪止~まらな~い…

 



最新の画像もっと見る

10 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちえぞう)
2008-08-09 21:36:52
こんばんにゃ!

へとへとのちえぞうです。
確実に1リットルは汗かいたかと思います。
3リットル持参の水分が、子供2人と私とで帰る時には、ほぼ空っぽ♪ぽっぽぽぽぽぽぽっぽぽぽぽ…
国立の頃って、少しは涼しくなってるのか、心配になりました。

>魔王…来週はもう確実に号泣です…
予告だけで、こんなに苦しむんですねぇ。。。
はぁ~。
返信する
Unknown (みかん)
2008-08-09 22:36:30
otaさん、こんばんわ!!

私も魔王のドアノブの所、好きです><
そこで、涙がでそうでしたもん!!

リンクしてもいいですか??
返信する
手の感触 (Tosca)
2008-08-10 03:28:29
otamenさん、こんばんは。
「切ない…手。」って見た途端、慄然として、
今朝、起きる直前に見た夢をおもいだしました。
ほとんど初めてだと思うけど、大野くんの夢を見ながら目覚めたんです。
残念ながら前半部は、もう、覚えていない。

~から外に出たら大野さんがいて、こちらを見ている。
ふつうに会釈して、そのまま目を離さないでいると、
ぐんぐん近づいてきて、ふと、触れる。
私、ありがとうっていう。
そのまま手を取って、手をつないだまま道を歩く。
つないだ手の圧が軽くて、たえまなく変化する、
それをずっと感じながら、歩いている。
道の両側に木があって、大野くんがその枝先を取るという。
実は言葉でいわないのだけど、そういう。
大野さんは16本くらい骨のある傘をさしていて、それが後ろにずれていく。
傘はもう下ろした状態で、傘の中に葉のついた枝先が入ってる。
その間もずっと手をつないでる…
その圧の変化と熱くも冷たくもない感触を感じながら目を覚ました。

感触が、ものすごくリアル…
実際には枕の下に左手があって、うつぶせに近い状態で目覚めた。
そして、手を抜きながら、まだそこにつないだ手があるような気がしたまま、起き上がったんです。

その間、ほとんど何もいわないのだけど、感触で会話している。
どうしたいの。好きなように。じゃあ。ありがとう、オバサンに。そんなことは関係ない。そうね。手、つなぐ。うん。
それで、こう思ってる…すぐ離したくはない…圧の変化の感触を、もう少し感じていたい。

そのまま目覚めちゃったから、ずっと、手をつないだままなんだ。
思い出したら、感触が蘇ってきた。

忘れたくなくて書きました。
すっかり起きてしまってから思ったこと;
もし、なんでもしたいことをしてあげると言われたら、
「30秒くらい、手をつないで歩いて」って言おう。
…なんか、感触を確かめたいんだ。単純にそれだけなんだけど。

多分、うたばんのtruthと魔王の影響を夢が変形させたのね。
そのくらい、沁みこんでたってことかな。
だから、otaちゃんのタイトル見て、ギクッとしました。
ただ、夢に出てきたのは大野さんで、成瀬ではなかった。

今日(昨日)は仕事で、印象的な夢だったのに、忘れて一日過ごしてた。
ついでにPV捕獲も忘れてた。今度は12日3時。
思い出させていただいて、ありがとうございます。

                    印                PS:夢占いとか分析とかしたら、とんでもないことになりそうね。
 恥かしくはないけど。
返信する
はぁ~ (kaoru)
2008-08-10 07:22:15
otaさんおはよう。
今日は3時に起きました・・

かばんを床に落として・・・
ドアノブに手をかける!
そして躊躇・・・・・

もう、これだけでキュンキュンMAXですわ~~
もう私完全に恋してる目で見てます。
まぁ、いつもそうなんですけど~
よりいっそう崩れてます♪

PVどちらもいいですね~~
♪風の向こうへ は、初めてフルコーラス聴きましたが
爽やかですね~~~いい!
私的には2コーラス目のBメロの3104がツボ。
♪僕の目の前にひろがる旅~うぉ~ぉ~
回転しながらの3104が・・・
うぎゃ~~~~(壊)

♪truth はもう全てが素敵過ぎて・・
最後のユリと成瀬先生、美しいです~
返信する
☆ちえちゃんへ (otamen)
2008-08-10 09:20:56
ちえちゃん~おはにゃ♪

>ほぼ空っぽ♪ぽっぽぽぽぽぽぽっぽぽぽぽ…
ぶわはははは~目に浮かぶぅ~~!!

9月はまだまだ相当暑いかと…
しか~し心配な点がひとつ…

雨の可能性が…
あのお方が…雨を降らせやしないかと…
いっそみんなでずぶ濡れもいいかと…
思ったり…思わなかったり…あはは。。

来週は…何リットルの涙が…クスン。。。
返信する
☆みかんちゃんへ (otamen)
2008-08-10 09:23:52
みかんちゃん~おはよ♪

やっぱり…あのシーンよね?
てか…6話は全編凄かった…
成瀬の心の動きが…ね。

リンクどうぞいいですよ~☆
返信する
☆Toscaちゃんへ (otamen)
2008-08-10 09:40:18
Toscaちゃん~おはよ♪

来ましたか…
来ちゃいましたか…あはぁ~。
いやぁ~実にいい…
実にリアルに…
あは…わたくし…
疑似体験させていただきました…
どうも…

なんだかねぇ…
6話は表情の移り変わりに心が揺れて…
でも…終わってみれば…
あの手だけが…
妙にリアルに残ってて…
あの手に触れたい…って…あはは。。
あの手をこの胸に抱きたいって…うふ。。

Toscaちゃん…手繋いだまんまなんだ…
羨ましいぞぉ…あはは。。
タイトルとリンクしたね…
なんだか私まで…嬉しい…うふふ。。

はんこ…これはクリップ?(笑)
鍵でなくて大丈夫?あはは。。
返信する
☆kaoruちゃんへ (otamen)
2008-08-10 10:07:44
kaoruちゃん~おはよ♪

こんな時間に…あはは。。。
メールまでいただいて…あはは。。。

そんなkaoruちゃんに会えるのが一番楽しみです!!

あ~魔王6話…
もう語ることもできず…
ただただ…圧倒され…
もう押し倒されてます…←kaoruちゃん仕様の表現語録…あは。。

PVは今の私には…
♪truth だけで充分です!!
後ろで重なって見えなかったりすると…
無駄に横から見てみたりして…
おバカ丸出しです…あはは。。
3104アイが作動するする…
オーバラップする表情の切ない儚い…
ストップモーションの指が忙しい…うふふ。。
うつむく鼻のラインがどうにもこうにも
美しすぎて~~もう~チクショウ!!
どうにもならん!!

はぁ………切ないね…キュン。
返信する
お久しぶりぶり♪ (kaoru@携帯)
2008-08-10 18:04:44
@携帯(笑)

私仕様、あざーっす!!
もう見た瞬間から悶絶してます~

♪truth 見ながら横に回り込むotaさん‥想像してしまった(笑)
そんなotaさんにお会いするの、私も楽しみ超超です~~
3104アイか~いいものをお持ちで(*_*)

国立‥‥カッパ、いる‥‥?
返信する
☆kaoruちゃんへ (otamen)
2008-08-10 18:28:29
おぉ~~おひさし@携帯♪

んふふ…だよね?

周り込むついでに私も踊りの中に…あはは。。
ユリの花のドレスで…
3104の周りをフラフラと…あはは。。
倒れ込むから抱きとめて…ぐふっ♪

はぁ~今の3104と踊るなら…
後5㌔はダイエットしなきゃ…

国立…雨降るかもね…
なんせ…成瀬…うふふ。。
返信する

post a comment