3104な毎日~旅はつづくよ


晴れ…いつでも心に3104
     
    そしてどこにだって共に旅しよう…

3月31日今日もヘイありがと♪

2009-03-31 14:36:15 | ☆ヘイ返信☆
maryちゃんへ

おぉ~久しぶり~ヘイコメはね!!(笑
PC復活おめでとう!!

うんうん~国立DVDはたまらんねぇ…
あの場所に戻って…
もう一度見たい場面だらけだ…
ただただ興奮の中で始まって…
終わってみれば…私は何を見たの?って
夢心地で…うふふ。。

あらためてDVDで見返しても…
あの場所にいたことさえ思い出せないようで…
あの場所にもう一度戻りたいねぇ!!


ささこちゃんへ

うふふ~ささこちゃん…どうも。。。

あぁ~~あの写真ねぇ…
うふふ…うつむき3104はどれもこれも大好物よ…
例えキモイと言われようとも…(笑

見たわぁ~~
まっ黒黒だけど…
チョロッと前髪が下りてるだけで…
胸がキュンとするよね~(はぁと



ようこちゃんへ

私も全く期待してなかったわ(笑
みんなのヘイコメ見てびっくり!!
慌てて見ちゃいました~うふふ。。

可愛い5メートルが見れて満足です!!
でも今はまたどうなってるやら…あははは。。。


bebeちゃんへ

あはは~私の心配してる場合?
bebeちゃんこそ大丈夫?
目の下クマちゃんはどう?

おかゆを食べたら負けになるから…
食べるのも忘れて寝てました…あはは。。
だから1.6キロ減です…
そして食べたら一緒です~あはは。。

2本入りのキットカット×5…
私も平気で食べます…うふ。
やめられないよねぇ~~そこにあれば。。。

母はたまに家事放棄で寝るに限ります…
そしたら必要にかられて娘たちは知恵を絞ります(爆



ハルちゃんへ

あぁ~~メールの返事ごめんねぇ~~!!
復活するぜぃ!!




ちょんひちゃんへ

ちょっと油断したら風邪にやられた…(笑

ちょんひちゃんちも大変だったね~風邪の連鎖。。。
しかしお達者ですねぇベテランさんは~敬礼!

ロールキャベツ案外美味しかった!!
「これでお嫁に行ける」と言ってました(爆


reikoちゃんへ

そうなのよ~~
年に何回かあるのよねぇ…うふ。

18時間寝たらスッキリしちゃった(笑

うふふ~長女は高1だよぉ~~!!
料理は私のテキトーに見て覚えた見たい…
私もテキトーだけどね~あはは。。。


Toscaちゃんへ

そうねぇ~~今3104ごとが一段落で助かるぅ~~(笑

お互いに気をつけましょうね?
だけど…
3104ゴトやめるくらいなら…
人間をやめます(爆


サルちゃんへ

そうなのよ18時間寝れるって…
若いね~あははは。。。

そうキッチンに楽しい事があるって言うのは…
私のすりこみです~大成功!!

あの髪型もあの髪色もキポーンダンシンしてもらいたい!!

あぁ~今3104ゴトがないのがちょうどいいかも…
少しゆっくり楽しみたいねぇ…
いろんな3104が楽しめる!!
いいよねぇ~~そういう夜って~うふふ。。


たまごちゃんへ

父の事は書こうかどうか少し迷ったんだけど…
書いてみたら…
結構身近に障害を抱えてる方たちが多くてビックリだったよ…

私も障害が個性だとはまだまだ思えませんが…
そういう捉え方の社会になっていけることを願ってはいます!

たまごちゃん~
あなたの一生懸命な気持ちがわかるわぁ…
でもね…ゆったりと構えて行こうね!!
たまごちゃんが煮詰まらないように~

そのために3104がいるわねぇ~~!

たまごパパの言葉素敵です!!
たまごちゃ~ん頑張り過ぎないように。。。


bebeちゃんへ

長女はロールキャベツを作ってくれたよ!

うふふ~顎に手3104入りました!!
いいお顔してるよね~ふふ。。
見てるだけで幸せになって来る!!

ヘイ画像でコンだけ楽しんでもらえたら嬉しいわぁ♪

最新の画像もっと見る

post a comment