3104な毎日~旅はつづくよ


晴れ…いつでも心に3104
     
    そしてどこにだって共に旅しよう…

奇跡の29歳!!

2010-04-28 09:56:07 | 怪物くん

雨です…

こんな日はわんこの散歩が大変です…

なので最近もっぱら雨の日はここ…

軒下を行ったり来たり(笑

  

あっち行ってこっちへ戻る…

今日は…雨だワン。。

 

そんなわんこです…ふふ。。

 

さてさて~

奇跡の29歳

さらに~

奇跡の29歳 2

ほんとに…

奇跡の29歳(笑

大野智~29歳!!

3104が若干ひいたという…

奇跡の29歳…

いやいや~結構気に入ってると思うよ(笑

ってか…

この超どアップの方が…

若干ひくわっ…ぷぷぷ。。

 

怪物くんの超ど級の扱いは嬉しいやら~嬉しいやら~

きのうの再放送中に入ってた…

盛りだくさんモリモリの予告映像…

これも嬉しいやら~嬉しいやら~

しかし…

しやがれ同様…

予告なしに見たいと思ってしまいました…あはは。。

今週は見てしまったから…

来週やってみよう!←やれるもんならやってみぃ~!

 

TV誌もTV予告ももりもり過ぎて…

嬉しいやら~嬉しいやら~なんですが…←どないやねん!

ん…

ちょっと…

ドキドキできない…

そんな気がする今日この頃…

来週のTV誌は…

買っても封印しておこう…かな?←できるんかいっ!

 

しかし怪物くん並みにひとこと言っておこう~!!

~3104~サイコー!!!~

 

そしてもう一個…

ドキドキして待ってます…

お祭りのお知らせ…

まだかなぁ…

いつかなぁ…

ドキドキ…

 

日経エンタテインメント ! ~カバー3104~でてます!



最新の画像もっと見る

post a comment