3104な毎日~旅はつづくよ


晴れ…いつでも心に3104
     
    そしてどこにだって共に旅しよう…

なんだろ…

2010-01-15 09:34:48 | サミーのひとりごと

オッス~オイラ~サミー!!

今日も…ママは朝から何やってんの?

ネェネェ~何やってんの?

見せて~見せて~

これ…何?

…何?

…これも何?

ママ…何してんの?

ねぇねぇ…?

ガタッガタッガタッガタ…

うわぁ~~ビックリした!!

逃げろ~逃げろ~ひまだなぁ~~

これ何?

こらっ~サミーそれダメ~こっちにちょうだい!!

ガタッガタッガタッガタ…

出来たよ~ポイッ!

何だ…これっ?

♪チャラララッチャラァ~ぼ~くサミえもん!!

これ何?

どやっ!!

どやっ!!

サミー何やってんの?

どうなってんだ~これ?

何なんだ…これっ?

ママ…このおよふくどうなってるの?

あははは~およふくじゃないのよ~

ガタッガタッガタッガタ…

はい~サミー!!

何なんだ…

どやっ!!

わぁぁぁぁぁ。。。

もう少しで完成…サミーそれ持ってきて~

は~いママ!

サミーボタン下さいなぁ~

は~いママ!

出来たっ!!

ファスナー開けて…

うちわちゃん~お入りなさぁ~い!

ペンラちゃん~お入りなさぁ~い!

♪ジャカジヤァ~~ン切りとったメロディ~~

どやっ!!

サミ-来てごらん~こんなに作っちゃった!!

うわぁ~~ドテッ!!

コレコレっ…ママの大好きな大野くんの…

コレコレ…Rの好きな二宮くんの…

コレコレ…これは?

あっ…てんとうむしだっ…正宗くんだっ!

やっぱ~オイラこれがいいなっ!

どやっ!!

どやっ!!

ママ~ママ~

明日からだね~名古屋ドーム!!

どれ持って行こうかなぁ~~

ごめん…

サミーのチケット取れなかった…

ママはお友だちが誘ってくれたから行ってくるけど…

…またお留守番。。

おみやげ買ってくるね!!

次はきっと連れて行ってね~いってらっしゃい!!

 

と言う訳で明日から名古屋ドーム行ってきます!!

みんな~一緒に行こうね!!

久しぶりに会える人やはじめましての人…

またもやネコ…トラマグネットたんまり増産して…

魔除け~魔除け~って配りましょう。。←なんで魔除けなん?←なんとなく(笑

今回も楽しいツアーになればいいなぁ~って思ってます~ペコリ。。

 



最新の画像もっと見る

22 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛い♪ (みきっち)
2010-01-15 10:31:34
otaさん みなさん こんにちわ♪

otaさん名古屋へGO
楽しんで来て下さいね♪

うちわ入れ可愛いですね
コンサートにうちわ持って行く時便利そう。

ミシンかぁ。。。。ほこり被ってます
返信する
それ何の競技?(笑) (みらくる)
2010-01-15 10:53:53
こんちは~

わ~、こんなにたくさん作ったんだ~☆
作り始めると止まらなくなるよね
お疲れ様でした~m(_ _)m

この中にうちわが入ってるなんて誰が気づくでしょう(笑)
あ、ジャニーズファンならわかるのかな???
もうめっちゃかわいい~(//▽//)
正宗バージョンありがとです~♪

明日の第1試合がんばってね~♪♪♪
返信する
みきっちちゃんへ (otamen)
2010-01-15 11:54:13
こんにちは♪

うんうん~行ってくるね!
みきっちちゃんにも楽しんでもらえたらと思ってますです!!

かわいい?
でしょ~うふふ。。
あのバッグからうちわの柄が出てるのがどうも気まずくってね(笑
試行錯誤して作ってみました!!

私も…ミシン久しぶりに出しました(笑

返信する
みらちゃんへ (otamen)
2010-01-15 12:01:11
こんちは~

だんだん作ってるとうまくなってくる~
最初に作った健太Verはめっちゃ苦労したのに…(笑

ホントに…
何の競技?ですっ。。。
てんとうむし…
メッチャ探したどぉ~~~ふふ。。

明日の第1試合がんばって~
決勝戦までいくぜぇ~~!!
決勝で待ってるよぉ~
ダブルス組もう(爆

返信する
す、すごい!! (なまけ)
2010-01-15 12:25:33
otaさん こにちは~

まさか…うちわ入れとは!!

出来の良さもさることながら、これを作ろうとする
otaさんがすごい~!!

名古屋、楽しんできてくださいねーーー♪♪♪

名古屋での3104、堪能願います~!!
今回も珍道中ものっそい楽しみにしております♪←そっちかよ
返信する
すごい! (ユウ)
2010-01-15 16:39:43
otaさん、こんにちは。
うちわBAGすごいです~!
ぜひ5色で作ってツアーグッズに

ナゴヤは双眼鏡女ですか?それとも智くんのそばに・・・
めっちゃ盛り上がるでしょうね。
楽しんできてくださいね~
お気をつけて
返信する
いってらしゃいませ~名古屋へ (白文鳥)
2010-01-15 17:14:53
otaさん こんにちは
うちわ入れ 素晴らしい
持ちたくなります(ツアーグッツ 賛成)

名古屋ですね羨ましいです。
ガッツリ 堪能してきてくださいね
MCも何だか 楽しそう よりいっそうくっ付いて 5人が
いるような…妄想です
そして いつものotaさんの珍道中?のお話や
コンサートの話 お待ちしておりま~す。

気をつけて 行ってらっしゃいませ
楽しんできてくださいね(^^;
返信する
行ってらっしゃいませ♪ (anne.k)
2010-01-15 18:51:36
いいですね~~うらやましい限りです。

名古屋に行けるだけでもすごいのに、
あんなに可愛いうちわ入れまで…otaさん、ホントにすごい

MCでは、紅白や最後の約束のお話が出るでしょうか
聴きたかったなぁ…

思いっきり、楽しんで来てくださいね~~
返信する
Unknown (きのまま)
2010-01-15 19:49:10
こんばん~♪
おお~あれからまた作って増量でっか?爆
しかし器用で羨ましいのぅ~
みらちゃんじゃないけど「何の競技で?」笑
夏から始まったコンもうかなり遠い昔のような
^^;明日と明後日私の分も「智~~いっ!」って
叫んできてね♪
気をつけて いってら~(^-^*)ノ
何げに珍道中楽しみにしてまっせぇ~(^m^)
返信する
Unknown (ともみ)
2010-01-15 20:23:51
こんばんは~
うちわBAGステキですね
デザインもすごいけど うちわ専用のバッグを作るっていう発想がすばらしい!!
しかも ペンライトの入るポケット付き!!

名古屋いかれるんですね~
天気も良さそうだし めいっぱい楽しんできてください!
楽しいおすそわけ楽しみにしています。
返信する

post a comment