3104な毎日~旅はつづくよ


晴れ…いつでも心に3104
     
    そしてどこにだって共に旅しよう…

しあわせな結末!

2010-01-09 11:33:35 | 3104ゴト

寒いですねぇ…今日も。。

さてさて~昨日です!←もう一回かいっ!

本日嵐階段&にのゴチランチメンバーは私を含め4人!

相葉ちゃんスキーのお馴染みのおふたり(札幌同泊面子)

智スキー2名内1名シグナル気味(笑

この3人とゆるい待ち合わせをしてる私はひとり♪ゆりかもめ~

この3人と出会うまでにもイロイロと…←いつものことやん!

 

最寄駅に着いて…

さぁ~今日も元気に本日のツアーをエントリーするぞぉ~!!

って…

携帯&メガネを…

メガネを…

メガネ…

メガっ…ないっ!←またかよっ!

確かにバッグのポケットにいれたっ!!

絶対にいれたっ!!

ないっ…何故だっ!!←知らんがなっ!

長女Aに電話する…

頭の中には…

最初持って行こうとした白いバッグのポケットが浮かんでた…

でも…

確かに入れ替えた…はずっ…汗。。

見てもらったけど…やっぱりないっ!

キツネにつままれたみたいだわぁ…はぁ。。

メガネがないっ!!

電車の中でサクサク本日のエントリーをして…

溜まってるメール業務をやっつけて…

買ったオリスタじっくり見ていこう!!

って…どれもこれも無理じゃん…

しょうがない…

アクアシティの100均に駆け込むかぁ…←またかいっ!

携帯をあきらめて…ウォークマン。。

くっ…文字が見えないっ…

しょうがない一番上をポチットな…

♪途中下車…うわぁ~~懐かしい。。

3104の母音~ほんと好きっ!

ランダムだなぁ…

お次はなんだ~ワクワク。。

♪ジャン…ジャジャジャン…………何。。

あっ…

魔王BGM…

くわぁ~~こうくるかっランダムさんよぉ~

いきなり魔王の世界へ引きずり込まれる…

車中でドキドキハラハラ手に汗握る…

決して怪しいものではありません…←十分怪しいやん!

お次は~♪恋はブレッキーあぁ~好きだなぁ~このテイスト。。

キュンキュンするっ!

お次は♪ラッキーマン@AAA+ライブVer…

ぐわぁ~~ノリノリじゃぁ~指先で小さくC&R(笑

お次はお次は~♪テレレ~ンテレレレレ~

………うっ。。

「姉さん…」だっ…ツーン。。←忙しい奴やなぁ!

お目目が小さな文字を追えない分…

お耳がいろんな3104を追いかけます…

たまにはメガネがないのもいいものよねぇ…

3104の声だけがたより…ふふ。。

あっ…大野歯科医院

あなたはいったい弁護士さん?歯科医師さん?←どっちでもええわっ!

あっ…新宿アルタだっ!←しっかり目も使っとるやん!

あぁ~あそこに間違いなく確実に3104がいるんだ…

ウキウキウォッチングしたいっ!!

くっそぉ~~~叫びたいっ!!!

アルタっ!!←昨日も言ったけどなんでアルタやねん! 

あの時あそこに焦げ焦げ3104がいたのねん~

3104…

キミの美白への思いが伝わる焦げっぷりでした(爆

より美白を極めるために…

より焦げたのね…

愛しい奴だっ…←奴っていうなっ!

 

あっ…

急にひらめいちゃったよ!!

何度考えてもやっぱりおかしい…

確かに入れた~絶対入れた~ポケット。。。

異次元ポケットになってるんでは?

ガサゴソガサゴソ…がははは。。

やっぱりポケットに小さな穴が…

メガネはバッグの底でかくれんぼ…

はぁ~~~~よかった!!

早速携帯取り出し~ポチポチポチ…あはっ。。←24行前に戻ってみろッ!

あはは…そんなこと言いましたねぇ。。

 

そんなこんなでやっと到着~お台場!!←長いわっ!

お3人さんとの待ち合わせ嵐階段…

上から下りた来た私は…

下にたくさんのオージェンスを発見…

少し階段を下りて振りかえったら…

おほっ!

思わず立ち止まってしまいました…

下の大撮影会オージェンス許せ…

私が邪魔なのは十分分かる…

さりとて…

これをこの場所で見たら…

♪はなれ~られない~♪わすれ~られない~やっろ!

パチパチと2~3枚激写して下へ…

おぉ~オージェンスの中に見慣れた顔がっ!

ココから始まる写メ大会~パフパフ~

見上げる嵐階段の向こうは雲ひとつない青空!!

おてんとさまギラギラ…

なのにビル風で寒いのなんのって…

あの日の夕方…

スーツ姿の嵐メンはさぞかし寒かったじゃろ…←お前誰やねん!

その場所に立ってみる…

あの場所で呑気に食べたラーメンオージェンス…

羨ましすぎる…

サプライズにもほどがあるだろっ!!

もし私がこの場所にいたら…

♪チャララァ~~ン鼻からラーメン~になってた思うよっ…←そんなええねん!

夜のイルミ階段嵐も見たかったけど…

さすがにねぇ…

だからしっかり電球だけは見ておきました…←どないやねん!

 

その後はね…

FUJITELEBeeiってフリーペーパーをGETして ~

いざッ汐留~上海老飯店!!

にのちゃんゴチバトルのお店です~

カレッタ汐留46F~窓際のお席~パフパフ~

絶景です!!

さっきまであのレインボウブリッジの向こうにいたんだぁ…

あのちょいびかりが球体展望塔です!

さぁ~お腹もすいたし~食べるぞぉ!!

本日は点心ランチをいただきました!!

  

冬瓜のスープはトロリと優しく美味しく~

蓮の葉にくるまれたおこわはいい香り~

小龍包はジューシーでにら饅頭は香ばしくておいしかった~

他に海老と中国野菜の炒め物もあっさり旨味でまいう~

デザートはマンゴープリンでした~

ゴチになります!!←誰がゴチやねん!

笑ってしゃっべて食べて笑ってしゃべって…あははは。。

本日の名言は…

「言うのもおかしいかっ…」でした(爆←なんのこっちゃ!

モチのロンで気がつけばお店には私たちだけ…

いつものパターンです(笑

楽しい美味しい時間を過ごして解散です~

お誘いいただきありがとさんでした!

しかし…

「メンバーはいつものひま主婦ですっ!」って…

私もうっかりぽっくりメンバーinですか?

ひきこもり宣言したばっかっだのに…ふふふ。。

でも出ていく時は~出て行こう!!←やっぱりなっ!

 

その後私は地下鉄をチョイス…

「じゃあ~また明後日!」って笑顔で別れたけど…←明後日もかいって明日やん!

地下鉄に乗り込んだ私に緊急事態…

ぐぐぐぐぐぐぐぐっ…痛いっ。。

イテテテテテテッ…お腹が痛いっ。。

乗り換え駅を降りれなかった…

しょうがない…

降りた駅が表参道…

…………はぁ(喜←それかいっ!

うふっ…失礼。。

 

さぁ~すっきりしちゃった!!

せっかくだから表参道…

ここに彼らは縛られてたのか…

あのガムテープ欲しかった…

あのロープせめて3㌢でもいいから欲しかった…←なにすんねん!

せっかくだから表参道…

ちょこっと歩こうかな…

渋谷方面へ行くか…

原宿方面か…

あっ…

同潤館行ってみよう!!

3Fまで階段上がってって…

かわいい~エントランスのウエルカムオブジェ!

グミガールの冊子の中には奈良さんの写真入りプロフィールが載ってましたよ。。

奈良さんのポストカードブック(30P)…

ワクワクしながら奈良ワールドへ…

ほへぇ~~お買い上げです…んふ。。

 

ふたたびせっかくだから表参道…

行くよねぇ~お隣表参道ヒルズ…

昨日エントリーしたようにスペース0はまさかのスケート場!!

久しぶりに見上げた天井…

あの日の天井だっ…

今日は来てよかった…

ありがとう…←やめんかっ!

 

さぁ~~暗くなって来たよ…

ユザワヤ寄って帰ろう~←まだ寄るんかい!

用もないのに6階まで行って…

うろうろ画材売り場…

くんくん画材売り場…

3104の姿をそこに立たせてみる…えへっ。。

えっ…怪しい?←いつものことやん!

さぁ~下へ降りて…

あれとこれとそれとこれと…

お買い上げ~チーン!! 

さぁ~~帰ろう~~!!

帰ってTVをポチッ!!

あぁ~~ペケポン嵐~~!!

バチグゥですっ!!

3104…!!!!

まさかのあいなめ発言キターーーー!!

覚えてる方はいらっしゃいますでしょうか?

嵐くんの妄想バトン Part 12←おバカなたわごとですがよかったらご参照ください。。

この中で…

☆愛語るなら?

☆担当に毎日好きと言われるのと一年三ヶ月に一回の愛してる どっち言われたい?

奇しくもあいなめが出て来ておりまする~~うっきゃぁ~~!!←あほやん!

ここで…

このタイミングであいなめが聞けるなんて…←お前に言ってないっ!

うふふ…

3104のあいなめ発言に超興奮してるのは…

きっと私だけかな…あはは。。←お前だけやっ!

あいなめバンザァ~~イ!!!←しあわせな奴やなぁ…

超しあわせな1日でした!!

 



最新の画像もっと見る

6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みきっち)
2010-01-09 12:28:34
otaさん 皆さん こんにちわ♪

otaさん幸せのおすそわけ有難う
otaさんと行ったつもりで楽しみました。
寒いの体感出来なかったのに、風邪ひいたよ
otaさんは大丈夫?

いよいよ今日ですね 
早くもドキドキしています。
って。。。言ってたら迷惑メール来たよ
もう楽しみ楽しみサトシの演技楽しみです。
返信する
みきっちちゃんへ (otamen)
2010-01-09 12:47:31
こんにちは♪

楽しんでいただけましたか?
寒かったぁ~~
でも風邪はひかない…なんでだ?←決まっとるやろっ!

来たねぇ~久々の改行なしメール(笑
今朝のめざまし道場の両サイドの…
ワッショイ隊がかわいくって~おほほ。。
さぁ~今夜に備えましょう!
お風呂入るかっ…←アホでも風邪ひくぞ!!
返信する
Unknown (なまけ)
2010-01-09 16:27:12
otaさん こんにちは~♪

まずは…ビバ(笑

すごいタイミングで、まさにウンの良さが滲み出る
一日で感動しました(笑

今朝朝刊(読売)見たらなんとフジテレBeeが入ってたぁ!
すごい力入れてるわ~と感動!!
昨日のアレはコレだったんですね

届いた会報の3104…百問百答だーーー(嬉!
コーヒー淹れて心して熟読します!!

あ~夜までこの興奮…身体もちますかね?
返信する
Unknown (ようこ)
2010-01-09 18:04:30
こんばんは。
モデム交換してもらいました。
やっとパソコンによるネット通信が復活です♪

パソコン無しで、不便だったのかな?
かなりのんびりしてました。
おかげで若干、浦島太郎です…。

で、、さっそく色々検索しましたら、
「揺らせ今を」のフルを発見!

ご存知かも、ですが…。一応↓
http://www.youtube.com/watch?v=K4f1LwEUcLw&feature=subtivity


お台場の点灯式は、めざましで見ることができました♪
今日、いよいよ放送ですね。
21時までに風呂も飯も終わらせて、
テレビ前に陣取りたいと思います!!
返信する
なまけちゃんへ (otamen)
2010-01-10 12:47:18
こんにちは♪

うひゃうひゃ~
ウンがいのかどうなのか(笑

読売~そうなんだってねぇ!
よかったねぇ!!

3104の百問百答は何度見てもいいですねぇ!
まる暗記しますかっ(爆
返信する
ようこちゃんへ (otamen)
2010-01-10 12:50:33
よかったねぇ~PC復活おめでと♪

新曲~早いねぇ(驚

お台場の点灯式…
相当寒かっただろうねぇ…
最後の約束…
3104編集も1本作っちゃおうかな(笑
返信する

post a comment