3104な毎日~旅はつづくよ


晴れ…いつでも心に3104
     
    そしてどこにだって共に旅しよう…

ota家元旦!

2010-01-02 10:43:35 | サミーのひとりごと

さてみなさん~お正月ゆっくりお過ごしでしょうか?

元日…

あっと言う間に過ぎて…

もう今年も残すところ…

364日となりました…←残し過ぎやろっ!

あははは~

昨日はたくさんのおめでとうコメ&メールありがとうございました!!

みなみなさまぁ~今年もよろしくです!!

と…

いうことで昨日は年越し終わりで燃え尽きて…

CDTV見ながらウトウトウト………zzzzzz

早朝~~~~!!!

朝からドタバタとねぼけまなこのまま…←いつもと変わりないでぇ!

コンビニちゃんに新聞を買いに走り~~

一応コンビニでは新聞中身確認!!

うわぁ~~~~嵐くん!!

2010元旦から凄っ!!

超興奮してデイリーあるだけ(3部しかなかったけど)と朝日新聞掴んでレジへGO→

しかし…

帰って来ても読む暇なし…

お雑煮作って…

おせち用意して…

お年玉悩みつつポチ袋に入れ…

顔作って…

お着換えして…←着替えって…じゃあ~何着てコンビに行ったんじゃ!

みんな起こして~

♪チャンチャラチャラチャラチャ~~ン

『あけましておめでとうございます!』

おせち食べてお雑煮食べてお年玉あげて…

 

あれっ?

どうした…サミー?

だって…

ママお正月にタキシード作ってくれるって言ったのに…

しかもこのTシャツ…

プリント失敗してるし…イジイジ。。

あははは…汗。。

ゴメン~サミー…タキシード間に合わなかったね…

絶対作るから~ご機嫌なおして…

ほらっ~サミーにもお年玉!

 うひゃ~ママありがとう!

これで~タイ焼き何個買えるかなぁ?

さぁ~サミー新年のご挨拶ご挨拶!

オッス~オイラ~サミー!!

そうじゃなくって…

えへへ…みなさん…あけまして~

おめでとうございます!!

今年もよろしくねぇ!

さぁ~サミー初詣いくよっ!

支度して!!

ママ~待って~

エゴシ~エゴシ~

エリオシ~エリオシ~

どやっ!

どやっ?

かわいい~かわいい~早くおいでぇ~

待ってぇ~今いくよぉ~!!

と言う訳で…

いやしかしっ!

初詣…の前に…

福袋GET大作戦敢行して…

 

左中頃に缶2個あるでしょ?

これソニプラの福袋…←缶やないかっ!

私はまずこれ担当でした…

開店と同時にみなさんダッシュです…

久しぶりに嵐くん以外で並びました…あははは。。

私は走りませんよ~モチのロンで…

アレです!

競歩…←恐怖やわっ!

うふふふ…

オケツ~プリプリプリプリしてソニプラへ急ぐ~←そんなんいらんねん!

ありましたぁ~~

ゲッ…缶?!

でもまぁ~この缶がスージーズーのかわいい缶です!

2個GET~任務完了!!

しかし…重い…何が入ってるやら…

両手に缶を持って移動中…

発見発見~好きなキッチン用品のお店の福袋…

フラフラフラ~~気がついたら並んでたっ!←アホかっ!

両手に缶を持って並んでたっ…←教室の廊下の立たされぼうずかっ!

その間に続々と携帯が入る…

旦那:何かわかんないけど…スイマーに並ばされてる…凄いぞぉ~ここ…

私:スイマーは毎年激戦なのよ~旦那がんばれ~ただただ並べっ!!

次女:お母さん~リラックマ青がいい?ピンクがいい?

私:知らんがなっ!お父さんと別れたの?

次女:うん!お父さんにはとりあえずスイマー並んでもらった!

今日は長女がいない分3人フル回転…

その後も携帯でミッションを送り続けて…

私は両手にバケツ…いや缶を持って…

その後もあちこち回って3人合流!!

一旦車に戦利品の数々を置きに行って…

旦那にちょっとご機嫌取り…

かわいいラインの入ったスエットの上下~黒とグレーで迷って両方!←結局かよっ!

かわいい~ダークパープルのダウンを買ってあげましたよっ!

おかえしにBODYSHOPの福袋買っていただきました~うふふ。。

このダウン…

今時はコンパクトに着る方がかわいいよって~小さめを…

私も着れる~~グリコや~グリコや~

ひと粒で2度おいしい~~!!←なんじゃそれっ!

それから長女をむかえに行って…

いつもの駅前ショッピングセンターで予約していた福袋を引き取り…

車の後ろは何屋さん?状態…

さぁ~揃ったところで…初詣。。。

今年は遅くなってしまって…

しこたま並んだ…

モチのロンで旦那は嬉しそうに早速ダウンを着こんでました!

おもっきり女子3で褒めまくり~

ご機嫌な旦那は~よしっ~飯でも食いに行こう!!

あははは~~訳ない…

簡単簡単~グリコ越え~~!!

ひと粒で3度おいしい~てかめちゃめちゃおいしい!!

旦那:どこ行く?

女子3:銀座 久兵衛!!

旦那:がってんしょう~!!

ota家爆笑!!←お気楽な家族やっ!

と…言う訳で…

カジュアルながってん承知の助へGO→

旦那:500円皿は最後にひとりひと皿注文!!

私:それって…お腹いっぱいになって…もう頼めない~~を狙ってない?

ota家爆笑!!

そして最後の最後に…

私:大間のまぐろ!!

他3人:出たっ!!

ota家爆笑!!←笑いの沸点の低い家族やっ!

あぁ~~食べた食べた~ごちそうさま!!

さぁ~帰って年末ジャンボ当てなきゃ!!←もう決まってるっちゅ~ねん!

さぁ~みんなで見るよっ!!

サミーも手伝って!!

当たったら~おめでタイ焼き~1年分!!

うひゃぁ~えぇ~~と1356…

えぇ~いこれもハズレ~ピュゥ~ン!

チーン…

ママ…オイラのタイ焼きがぁ…

あっ…!

ママ…あれは?あっちは見ないの?

シィ………

サミーおだまりっ!

あれはママが内緒で買ってる分なの…

後でこっそり見るから…

シィ………

しょうがない気分を変えて…

ママ~~凄いよっ!!

ママの好きな嵐が~載ってる!!

ママ~こっちにも載ってる~!!

ママっ!!

大野くん…お目目が変だよ!

うっきゃぁ~~~~~!!!!

サミー~それ見るの忘れてたっ!!!

3104がどうしたって?

あっ…目がっ!!

後でゆっくり見るわぁ~~~zzzzzzz。。。

 

そんな元日でした(笑

さぁ~新聞見よう~

TV見よう~

今日は家でゆっくりしよう~

………ママっ。。。

ボクもいい?

あっ…こってり忘れててごめん~わんこ。。

あけましておめでとうだワン!!

年末にどうにかトリミング間にあったけど…

ちょっと…

切り過ぎたかな?

寒そうなわんこです(笑

 

こんなわたくしたち一家ですが今年もどうぞよろしくです 

 



最新の画像もっと見る

11 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
明けましておめでとうございます! (チョコ)
2010-01-02 11:38:58
もう1月2日・・・
昨日は親戚のおウチで、紅白とカウコン観て一人でわきゃわきゃしてました;
そんな私をおばさま方が温かいおめめで見守っててくれました(笑

・・・ということで(?
otaさん 今年もよろしくお願いします!
otaさんのパワーで、2010年も嵐と3104に健康と更なる活躍を!
もちろん、otaさんもどうか良いお年・智をv

あっ サミーも!!
返信する
ほのぼの家族〓 (こりたん)
2010-01-02 13:18:09
こんにちは
otaちゃんちは ほのぼのファミリーさんやねぇ。女子3人もいると福袋もはんぱない。
うちは男子2女子1なので 福袋は主に私のばかり〓

嵐さんの福袋とか有ればいいのにねぇ〓 智袋欲しいわぁ〓

今年もotaちゃんのお陰で楽しくなりそうなり〓
返信する
Unknown (サル)
2010-01-02 15:25:02
おお~わんこ賀正フォトが蜷川実花風…

おしゃれなota家にふさわしいわ。
サミーも渋くキメてるし?

  あ、ところでこの場をお借りして恐縮ですが、
↑こりたんちゃん
もう送ってもいい?

メールしたんですが~
間違ってたかしら。。。

こちらは時々覗きに寄りますので
何かありましたらよろしくお願いします。ペコリ

otaさん私信で失礼しました。それでは
返信する
明けまして! (ほのぼの)
2010-01-02 22:22:24
おめでとうございます

こりたんさんのコメントに、ちとドキッ!とした、ほのぼのです。

大晦日、実は0時55分頃、otaドームにギリギリ入れたのですが、
お開きのようだったので、
そのまま失礼してしまいました。

otaさん、突っ込んでもいいですかぁ?
2011年は来年やで~~。

今年も毎日遊びにきますので
(コメントはちょこちょこっとしかできませんが。。)
どうぞ、よろしくお願いします!!
返信する
おほほ… (otamen)
2010-01-02 22:29:42
あれまっ…もう2011年?
364日ぶっ飛んでたね(笑

チョコちゃん~
こりたん~
サルちゃん~
ほのぼのちゃん~

みなさん~今年もよろしくぅ~です!!
返信する
Unknown (ささこ)
2010-01-02 22:34:05
otaさん

あけましておめでとうございます~。
今年もどぞ、よろしくデス♪

しかし。
otaさんとこの福袋の数、半端ないですね~~。
女子が二人いるから、というのもですが、協力してくれるご主人がすごい!!
うちの夫、園の運動会の場所取りもしたことない人です。。。。。。
いいなぁ。

といいつつ、私もあまり人ごみが得意でないので、サンクスギビング明けにあるアメリカ随一のセール日、ブラックフライデー未経験ですが。(笑)←だめジャン。
返信する
Happy New Year! (けこたん)
2010-01-02 23:21:21
あけましておめでとうございます。
年末から年始、地下鉄長堀鶴見は大変な混みようでした。
私も一度は東京ドームのカウコンに行ってみたいなぁ。

福袋、ヨドバシかソフマップと思っていましたが、CDTVを最後まで見てしまい、起きられませんでした。
もの凄い戦利品の数々に、ビビっております。

極々たまにしか出てまいりませんが、今年もよろしくお願いします。
返信する
Unknown (なまけ)
2010-01-03 00:22:11
otaさん あけましておめでとうございます♪

紅白とカウコンは観れたものの、完全に3104切れな嫁してましたσ( ̄∇ ̄ )

明日一週間ぶりに自宅に帰るので帰ったら録画しまくってきたHDDの3104に癒されまーす♪

そうそう今日初詣でおみくじ引いて、恋愛のとこ見たら、一線を越えるなって。←見るとこ違う?アタシもう3104とは一線も二線も越えてますけど(夢でですけど)いけませんか?ってなことブツブツゆーとりました┐(  ̄ー ̄)┌ フッ

明日自宅に帰ったらやっと3104まみれの生活にどっぷり浸かれる喜びをかみしめつつ、今年もotaさん、どうぞよろしくお願いしまーす(*^▽^)/★*☆♪
返信する
賀翔(正) !! (白文鳥)
2010-01-03 10:38:47
otaさん 今年も宜しく お願いいたします
家では 娘が3日間 福袋やバーゲンで出かけています お店によって 日にちが
違うのですよね。
そのため私は 通常営業(8時には出て行くので)
しかしおかげ様で 朝から 嵐くん三昧できました
超~楽しいぃ~  ワッショイです

今日はガラス越しだと 暑いくらいの日差しです
しかし 駐車場のかき…
 いつ しょっかなぁ~~ まっ いいか(笑)

3104まみれにまだまだなりたい
こんな私ですが 宜しくお願い いたします
   
返信する
今年もよろしくお願いします! (ユウ)
2010-01-04 02:21:23
ota家の元日、楽しすぎます~。
すごくパワフルですね!
私、福袋に並んだことがなくて・・・

PLAZAのsuzy's zooがめっちゃ気になります
何が入ってたかまた教えてね、サミー

というわけで、今年もotaさんに会えますように

レコ大のATSUSHIにもらい泣きしたユウでした~
返信する

post a comment