3104な毎日~旅はつづくよ


晴れ…いつでも心に3104
     
    そしてどこにだって共に旅しよう…

嵐くん妄想バトン Part 10

2008-02-20 12:08:46 | 嵐くん妄想バトン

さて今夜はお赤飯です!!

いや~次女の何が何まりまして…超~楽しみ?

何が超~楽しみって…ホレホレ…今夜の旦那の顔が…反応が…うふふ。

赤飯食いたくないな…』…前回の長女の時はこうでした…

さてさて今夜はどうなりますやら…

 

そんなこんなで朝からあれがこうしてこれがこうして…ってプチ騒ぎです(笑)

ホエ~~~これから山のようにアレ買わなきゃですか…?

長女がスーパーで大きな声で『 ママのオ~ム~ツ 』って叫んでやがった物です… 

今はすごいですよね…種類半端ない…薄い…可愛い…

コス○コで箱買い…『安かったよ~ん』…『お母さんコレいやだ…』『ぬあにお~~

トイレの棚にズラ~~~~と並んだ普通のアレ…どうすんだよ…

端っこにVIP顔の機能性デザイン性抜群のアレだってそっち使いたい…グスッ。

でもね…おさん次のオムツに移行しないようがむばる!!

 

さてさて先日嵐クインテットうなさんから頂いたレンジャーバトンなるもの

今日は久しぶりに張り切ってチャレンジしたいと思います!

いや~~久しぶりだな~みんな~用意はいいか~では行ってみよう!!

レンジャーバトン」  (指定;レンジャー

Q1.身長は?

中学の時異常に伸びて成長痛で痛かったなぁ…

現在164cmですがこれから縮んでいきそうです…トホホです…
 

Q2.髪型は?

ここ8年ほどショートです…が今は伸び放題のにのちゃん状態です…

ソロソロ…美容院行かなきゃね…


Q3.好きな髪型は?

え~~と最近のソフト横分けorツンツン横分け好きですねぇ…うふ。

デビュー当時の光一君激似ヘアーも好き…

その後のおばパーマも好き…

でもってツンツンヘアーも智子ヅラも殿ヅラも…フレディヅラも…好き好き!!

ハルくんヘアーだけ…なかったことに…うそうそ!

…?…なんておにぎりに海苔みたいだから…想定外!!ほっといて(怒)


Q4.目について?

普通にふたつついてます…  

Q5.顔について?

眉二つ・目二つ・鼻ひとつ…穴二つ・口ひとつ…歯の種をパラパラパラ…

…んん?おおざっぱだけど愛嬌ある顔だな~よし鼻毛増量しといてやるか~よし!!

って…神様もそっと丁寧に作ってよ…数は確かにあってるけど…って感じ…の顔。

鼻毛増量のおかげか…花粉症いまだなし…神様ありがとう(笑)

 

Q6.誰かに似ている?

ピーター・関根恵子時代の高橋恵子・鳳蘭・岡崎友紀…共通点ある?

いったい誰に似てるのよ~~~タヌキ!!


Q7.1日で一番好きな時間は?

3104の香り(香水)をクンクンしながら今日もいい一日だったなぁ~

3104の夢が見れますように…て眠りにつく瞬間…

ま…夢なんか見たためしはないですけど…3秒で怪獣化してますけど…何か?


Q8.自分はどんな風に見られている?

トイレの100W…だそうです…コレ…褒められてんの…?
 

Q9.送り主のこと好き?

大好きです!今度会えたらハグ&チュウを…


Q10.送り主の第一印象は?

第一印象?…糊のきいた真っ白のブラウス腕まくりして黒のパンツに

アイボリーのカフェエプロン巻いて、緩いウェーブの髪をシュシュで一つに束ねて

コーヒー片手にイラスト描いてる…スリッパはかかとが少し高い自然素材の物…

けっしてつま先が破れたりしていない…それだよ…だってぇこれ気に入ってるんだもん…

こんなイメージです!!ってこれで大丈夫か?



Q11.送り主との出会いは?

ぶんぶんさんちに突撃コメントして…押しかけてるうちに…

みかけたうなさんちにドタドタ押しかけました…一目惚れですワ♡

 

Q12.送り主のことどう思う?

激ラブでリスペクトさせて頂いておりまするでございまする。。。師匠!


Q13.送り主を動物に例えると?

カナリヤさん…何となく…うふ。

 

Q14.恋はしてますか?

最後のに身を焦がしております…ジジジジジジジジジィ

 

Q15.それはどんな人ですか?

 昼行燈な弧高の天才剣士!!


Q16.このバトンを受け取るレンジャーは?

レンジャーどうにもこうにも大野智 のchocoちゃん

レンジャーBIG STORM “嵐”ともちゃん

レンジャー和也彼らの魅力はジワジワくるから!ぶんぶんさん

レンジャー子育てと嵐な日kaonanaさん

レンジャー雅紀:残念ながら該当者なし…誰か受け取って~


以上、「レンジャーバトン」でした!

アレ…今回突発性ヘンタイ症候群出る幕ありませんでした…?

いやいやそうそう…ね…まっ今回はこれもありかな~~って…

うなさ~んこんなんでました!!楽しかったです~ありがとうございました!

無理やりバトン回す4人様お初のお題でしたらよろしくお願いいたします!!

みなさんにどう思われているのかしらん…楽しみですぅ…うふ。

相葉ちゃんスキーさん緊急募集です!!(笑)

コアな3104スキー集いし我がブログ…探すのは難しいかな…?

 

さてさてそんな我が3104スキーに飛び込んでくださいました…

松本潤さまスキーなてるちんさん本日めでたくブログ開設です!!

 祝嵐の品格ブログ開設おめでとうございます!!

とても可愛いレイアウトのブログです…内容は…嵐の品格と…ね。

うちのブログに来ていただけてる関係性がそのうちあらわになると思いますが…(笑)

みなさん是非足を運んでみて下さい…楽しい気分をお持ち帰りできると思います

 

昨日のおネエく~ん登場の仕方可愛すぎ~

カ・カーテンになりたいと思った…いやいや心で叫んだ…はたまたハッキリ叫んだのは…

と…あいつあいつ…そいつそいつ…こいつどいつ…なんじゃない…ね?

 

マジーさんと踊るかわい子ちゃん…ウオホホホ~~~イ!!

マジーサミーと踊りましょ(仮) ” 次週の新コーナータイトル募集中!

 

チキンライスまぜまぜする3104のお手手こちらの方がごちそうでした~いただきま~す!

 

おねいさんの髪をグワッサグワッサとかす3104…平気だも~ん

お馬さんのシッポなでてるようにしか見えないもん…

あんまりあっけらかんと触ってるから…さてはアートな閃きか?

 

もうもうおネエくん…お姿超絶麗しく“ひとりでできるもん”でした!

どストライクでモダモダしてしまいました~ゴチになります(笑)

 

♪愛しさ溢れて光キラリ願い~~愛しさ~と切なさ~と心強さと~

アレっ…CDリリースおめでとうございます!!

10000字越した~~~アチコチ削って今日はここまで…

 

web拍手いただきました♪

19時・23時・0時・2時台の方々ありがとうございました~☆

一言コメいただきました♪

19:47:kaoruさん…これ秘密文書ですね?受け取りました(笑)

19:49:kaoruさん…これもですね?私もそう叫びました!!(笑)

 

みなさんのコメ&拍手がタウリンになります!これからも宜しくですotamen


 



最新の画像もっと見る

19 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (てるちん)
2008-02-20 12:27:49
Otamenさん

昨夜は遅くまで、あたふたあたふたお世話に
なりました。

また、本日はお祝いのケーキまで頂き、
感謝!!感謝!!です。
誠にありがとう存じます。(舌かんだ)

とにもかくにも
お嬢様おめでとうございます!!
なんか新鮮!!
そんな時代もあ~ったねと~

用品の量、半端ないですよね。
うちも二人でも結構な量・・・
ま、もう少しで1人分はいらなくなりますがね

明日は、ピーター、夏木マリを探せばいいのですね。
美形じゃないですか!!
何を隠そう、私、幼稚園の時、ピーターが大好きでした。(どんな子供?)それと、水前寺清子と・・
変な子・・
楽しみにしてま~す。
返信する
☆てるちんさんへ (otamen→てるちんさん)
2008-02-20 14:09:08
てるちんさん~お疲れ様でした♪

ままチョコっとね…お祝いです(笑)

同じ同じあともう少しで一抜けですね…うひゃ。
もう今でもお断りしたいくらいです…
めんどくさい…

今日はお赤飯~楽しいねぇ~
旦那にはことごとくドSな私です!
智くん関係は昨日も今日も明日も激しくどMで爆進中!

私絹の靴下は履きません…
美形なぞと…顔のパーツの配置がおおざっぱなだけです…
特に夜12時を回ると目の間が離れていくようです…
そうそうウーパールーパーみたいってね?
それってかわいいってことかしら?(笑)

水前寺清子って……ぷぷぷ。(うんにゃ~)
返信する
こんにちは♪ (kaonana)
2008-02-20 16:48:27
otamenさんこんにちは!
いやぁ娘さんおめでとうございます♪
うちの娘もいつかは・・・旦那の反応やいかに。
うちはまだ本物?のオムツですからね。蒙古斑少なめのお尻が可愛いんです

さて、早速のご訪問有難うございました。
気に入って頂けると嬉しいです。
otamenさんしっかりマーキングしていってね。

ご指名有難うございます。バトン了解しました!
家族が寝静まったらニヤニヤしながらやってみます。
えっ?そういうバトンじゃないのかしら
返信する
次のオムツが近いchocoよりご連絡 (choco)
2008-02-20 16:57:35
ピーター・関根恵子時代の高橋恵子・鳳蘭・岡崎友紀…

脳内モンタージュ作成装置を起動しましたが
データのあまりの濃さにフリーズしました。
再起動までしばらくお待ちください。



それにしても、「関根恵子時代の」ってところがしびれるねぇ!(笑)
返信する
あ、それから・・・ (choco)
2008-02-20 17:26:58
明日だよね?

気をつけてね。
押されても、倍にして返しちゃダメよ(笑)

私の分も、ガン見してきてくださいな^^
返信する
Unknown (きのっぴぃまま)
2008-02-20 20:36:13
otamen~こんお~ちゃん♪
トイレの100wってそういや私も言われた
今でも親に言われて息子っちにまで言われてる

おお~娘さんおめでとう~
おお!コス○コ会員で??ちなみにわたいも

明日行くの??私は明日いけないけど数日後に行けるの今から楽しみだよ~

返信する
娘ちゃんおめでとうございます♪ (kaoru)
2008-02-20 21:08:50
うちの相葉ちゃん大好きの娘にもいつの日かそんな日が来るんですね~
♪大人の階段の~ぼる~♪ですね。

いよいよ、明日ですね~
私は家でWSチェックですわ!!!

気をつけて行ってらしてくださいね。
私も心は牛タン県から飛び出して智さんの元へ・・
そのままピーター探してotamenさんにとり憑いて
一緒に会場入りしちゃおうかしら・・うふふふふ

通勤中高速の入り口の前を通るたびに
このままお江戸へ行ってやろうかと思う毎日。
明日からはその思いがますます強くなりますわ。
ふらっと訪れるにはちょっと遠いお江戸、、、

東京フレンドパークⅡ、嵐さんたち出るそうですね!
やったぁ!!
あとは水戸黄門・・・??
返信する
Unknown (りなこ)
2008-02-20 21:35:12
お嬢様、おめでとうございます☆
旦那様の反応はいかがでした?

個展は明日いかれるんですね!
智の部屋…どんな風になっているんでしょう…
まさか、シーバスの魚拓は飾って…ないか(笑)
楽しみですね♪♪

ところで、似てる人『鳳蘭』ですか?
うん、何となくイメージ通りかな(^^)
目鼻立ち…はっきりくっきりな気がしていました!
…『鳳啓助』の間違いではないですね(爆)
返信する
☆kaonanaさんへ (otamen→kaonanaさん)
2008-02-20 21:58:46
kaonanaさん~こんばんは♪

本物のオムツちゃんなのね?
カワイイ時ですね!

今回はソフトめなバトンでよろしく!!
でも匙加減でいかようにも…うふ。

貴重な潤さまファン代表!
速効押しかけちゃって申し訳ないけど…
やって下され~
楽しみにしています~☆
返信する
☆chocoちゃんへ (otamen→chocoちゃん)
2008-02-20 22:05:26
なんか…切ないねぇ~~~
昭和の香りぷんぷんですか?
そりゃオムツの日も近くなるわな…

ガン見し過ぎて穴開けない様に気をつけてくるよ!!
押されて泣かないようにがむばる(笑)
返信する

post a comment