3104な毎日~旅はつづくよ


晴れ…いつでも心に3104
     
    そしてどこにだって共に旅しよう…

5月28日今日もヘイありがと♪

2009-05-28 10:28:29 | ☆ヘイ返信☆
ほのぼのちゃんへ

DVD見れるといいね!!

おぉ~J-webのリリース特設サイトの中にあったのね?
読んで来たよ!!
うふふ~満月と狼男…いたぁ~~!!(爆
ま…3104発信ではないとは思ってたけど~あは。。
ありがとうねぇ♪



ようこちゃんへ

サトシ・ハ・ムテキ!!
見ても見ても見ても~見続けちゃうよね?

ようこちゃんも完全なる3104アイね?

ようこちゃんのツボを今度は~
ようこヲタして楽しんじゃいます~うふ。。

あれま…系列局によってHP内容違ったりするの?
それは~凄い!!
ホント…HP充実は基本よね?
今夜はちょびっと期待です!!



maryちゃんへ

来たなぁ~~~!!
好きなだけ~雄たけんでどうぞぉ~(笑

>この画像の、ここに…って下を両手と片手で指すとこ…
コレはわかる!!
だけど…
>あそこの首をクイってするとこ…
>手をこうやってこうやってこうするとこ…
>あそこのステップ…
>あのターン…
>あの手の動き…
>こっちからあっちへ移動するとこ…
>足クイックイッもいい…
>ちょっとうつむき加減のとこも…
>あんな表情も…
>…って、わかりずらい??
>でもでもわかって~~~!!
って…わかるかっ!!(爆
でも~わかってみせる~フンガァ~!!

>今日ぐらい…
>今日ぐらい…
>今日だけ…
>いいよね~~~~~~~!!
いいとも~~~~!!!!

>あぁ………
だよね…うふ。。


reikoちゃんへ

おぉ~届いた?
だろだろだろだろぉ~~~~???

あはは~”5人”つっても~だよね~確かに!!

CM30秒Verかぁ…
それはしまったな…
午後からはずぅ~~っとムテキってしまった(笑
reikoちゃんの腕の見せ所?
待ってるよ~~ん!!

ひみ嵐は…ちょっと楽しめそうよ。。。
と…また性懲りもなく期待しちゃってる…うふ。。


サルちゃんへ

そうそう~しゃがんでるように見えるよね?
ここ好きなんだなぁ~~
でもあそここもここもどこもかしこも~だけどね(笑

オリコンねぇ…
3枚売りだからねぇ…あはは。。

こんかいなんだろね?
最後のカメラ目線は…
今夜はどうだろうね?


マッシュちゃんへ

その辺りはロケ多いでしょね?

あぁ~そのプール次女と行ったことあるよ!
遠かったなぁ…あはは。。

フラットな気持ちで見て…
残ってよかったね?
山コンビ…うふふ。。

…全力で期待したマッシュちゃんがオモロ~!


ようこちゃんへ

そうねそうね~ほんとにいらないねぇ(笑

ただただ山マネキンが可愛くって!!
満足でした~♪

ホストコーナーで3104が正解を導き出すことは至難の業かと…
でもトンチンカンな台詞をキザに決めてくれるのは楽しいかも!!

MBSご紹介あろがとう!
嵐ちゃんはHP充実してくれないとね?

ムテキ・ナ・サトシはホントに無敵!!
いつ何時でも見れるようにレコーダーに入りっぱなしです(笑


最新の画像もっと見る

post a comment