3104な毎日~旅はつづくよ


晴れ…いつでも心に3104
     
    そしてどこにだって共に旅しよう…

月曜日の朝は

2008-04-21 11:05:56 | 大野智のラジオより~

ったくもう…予想通りの白旗宣言です!

長女『お母さん今日からまたお弁当にして~オムライスがいい!』…はぁ~

『んなこと…朝言ってもごはん…ないから!!』…プンプン!

と言いながら…もう冷凍庫からご飯取り出りだしてる…なんだかなぁ…

お弁当終結宣言から…たったの1週間だよ…

予想はしてたものの…こんなに早く…なんだよ~~ふえ~~ん

 

ガシャン~ザクザク~パッパ~ジョワァ~~ザッザッツザッツ~

いや~ん3104ラジオ始まった~聞こえない~えぇ~~

おはようございま~す!嵐の大野智です!』声がちがう~~

あれ~~ケチャップが残り少ない…ピ~~ンチ!!

オイスターソースとお醤油とソースと混ぜてごまかしごまかし…旨い!!

たまごをシャカシャカ~ジュゥ~クルリンひっくり返して整えてできあがり!

 

おかずは色取り考えて1チ~ン2チ~ン3チ~ン+レタス可愛いOK!!

はあ~~出来上がり…3104ラジオも出来上がり…

『……以上~大野智でしたぁ!』終わりかよ…はぁ~~~

の月曜日の朝の至福のひととき返せ~~~

 

でも…ま…これが色取りよく可愛いく仕上がったお弁当見るのは嬉しい!

やった!!って気になるから始末が悪い…またお弁当の日々…かぁ。

わぁ~美味しそう!やっぱりお母さんのお弁当がいいねぇ~』

なんて…どの口が言う!…だけど…これがまた嬉しかったりするから困りもの…

あ~~またこの日々が…と思いながらまんざらでもない自分が理解できない…

 

それにしても月曜の朝は特に楽しみなこの時間…

キッチンの片隅から愛を…の時間をどうしてくれんのよ~~

明日から…また…朝のタイムテーブル練り直し…ぷす~ぅ。

 

 

 

~今朝のラジオから~

さっき言ったように3104ロボットボイスが変わりました!

おはようございま~す 大野智で~す!』

なんか元気に弾む声です!いじゃな~い大野さん~

春らしくてウキウキしてくる明るい声!!朝から好きだぞぉ~~

今までねぇ…正直オッサン臭い…あは…ごめん!

明日もこの声~楽しみだねぇ~せめてこの5分間ゆっくり聞きたいよ!

 

他のロボットボイスもリニューアルしてそうなので…

明日には全部聞かせてほしいなぁ~春声3104!!

 

今日は風船に関するクイズで風船の特技を持った男の子の話があって…

さてさて…大野智…今日は頭の中に確かな画像が見えてる風のおしゃべり

昔…牛乳を鼻から吸って目から出すって人がいたけど… 

もうこのあたりから思い出し笑いが随所に入って楽しそう!

 

『昔…ボクも…あのねぇ…鼻の穴をねぇ…ふさいでですねぇ…

ほんで…踏ん張る訳ですよぉ~そしたらぁ~

目から空気がでてきたの~すぅぷぅぷす~って!

うふふふふふふぅ~マジですからねぇ…これ?

コレからやって行きましょう~新しいアイドル誕生と…

目からいろんなものを出すアイドル誕生!それは…リーダーである!

以上 大野智でしたぁ!』

 

どうです?目からいろんなものを出すアイドル大野智!!

出さんでいいわ!!もう…なんです…あなたは~(笑)

もう十分いろんなもの出してますから!!

しかも…目から?

 

もうあなた自身が目から鱗なんですよ!!

あっ!!今3104トンガリコーンCM流れた!!

可愛いなぁ~へイ!へイ!へイ!ヘイ

ヘイ!』がこんなに可愛い27歳どうですか?

ま…新CMじゃないけど久しぶりに見れてウハウハです!

今日からトンガリCM集中投下なんですねぇ…

普段TV見ないも今日は朝から無駄につけております…あははは。。。

 

目から空気出してそれを特技として喜んでた3104はどの時代なんでしょうか?

おそらく小学校レベルかな?

いましたよね?クラスにそんな男の子…うふふふ。。。

前の日にTVでやってたの次に日『オイラも出来ちゃったよ~見て見て?』って

これね…パターンは二つ…

披露して大爆笑大喝采で嬉しそうに頭かきながら喜ぶパターンと

披露してだだ滑り…どん引きで…こりゃまた失礼いたしました!ってパターン…

 

3104ってどうだったんだろうね?

なんか2~3人でちんまり固まって『オイラできちゃって…見て?』って

確実に男の子だけで盛り上がってる感じ?

そうすでにの原型です…あは。。。

 

ちなみに漏れなく…やってみました…

鼻つまんで踏ん張ってみました…

無理!!どっからも何もでません…

危ないものが…でそうです…失礼!

ぷはあ~苦しかった!!

コレできる人テ・アゲロ~セニョリータ!!

 

 

さて今週もいろいろとありますねぇ…

明日はDream”A”live のまちに待ったフラゲ日です♪

今回ねぇ…このこらえ性のないが…がんばりました!!

このアルバム1曲もまだ聴いてません…あは。。。

もうもう明日が超超の楽しみです!!

まずは…3104のソロから~聴きますよ~♪

 

24日(木)19:00 アマツカゼ大阪公演初日ですね!

もう…大野智さん~へのカウントダウンです!

なんか…思うだけで胸がドキドキドッキンコ苦しくなってきますが…

残す7公演無事に大成功で歓喜の涙を千秋楽に~と祈りますね!

勝った!!』と拳を突き上げて下さい!!

貴方を思うすべての人が…その時スタンディングオべーションです!!

 

 

 

web拍手&一言コメたくさん頂きました~ありがとうございます♪

☆たまごちゃんへ:パニック状態のA・RA・SHIもなかなか経験できませんね?

大丈夫でしたか?たまごちゃんも今度お試しあれ!!…うふふふ。。。

☆maryちゃんへ:t雑貨屋の店員さん希望ですか?それありですねぇ!

おまけしちゃって店長さんに叱られないように…あははは!

 

 みなさんのコメ&拍手がタウリンになります!

                       これからも宜しくですotamen

 

本日の3104貯金1500ブヒ!

 



最新の画像もっと見る

56 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはお~ちゃんです♪ (kaoru@携帯)
2008-04-21 11:42:21
ラジオ、楽しそうな雰囲気が伝わってきますねぇ‥
春らしい3104ボイス
聞きた~いっ!!

目から空気、嵐になってからメンバーに披露してたらどうしましょ~!!
ま、かわいいからありっちゃあ、あり?

あ、時間だ。
また帰宅したらお邪魔しま~す。

お弁当作り、ガンバです!
私は今朝旦那のお弁当作り、サボりました‥
返信する
Unknown (ちえぞう)
2008-04-21 12:33:41
kaoruさんと同じく、旦那さんのお弁当さぼりました。
明日からは、頑張ることを誓います!
(明日は子供が弁当の日だから絶対に作るだけ?)
「色取りよく可愛いく仕上がったお弁当」をささっと作る女子、大野君は絶対に好きですよ。


返信する
Unknown (みき)
2008-04-21 12:35:51
お弁当作りご苦労様です!
「やっぱりお母さんのお弁当がいいねぇ」って嬉しいこと言ってくれるじゃないですか♪
また明日から朝の格闘頑張ってくださいね!
3104もラジオから応援してくれてますから!

実は・・・
私も目から空気出せます(笑)
子供の頃チャレンジしました!
さすがに牛乳とかは出せませんが。
当時流行ったんでしょうかね~・・・?

それはそうと今週木曜からアマツカゼ大阪初日ですねぇ!!!!!!!!!!!!!!!
なんと私、千秋楽にも行けることになりました☆
お友達のお友達が当選したんですが事情があって行けなくなったのでなんと私に回ってきたのです!!!
そんなプラチナチケットが回ってくるなんて何とゆーことでしょうーーーーー!!!
智くん・・・泣いちゃうんでしょうか・・・??
はぁぁぁぁ~ガッツリ見てきますね!
返信する
おっはよ! (てるちん)
2008-04-21 12:42:23
おたちん

お弁当がまた始まったのね。
お弁当がありなしでは朝の気分が違う・・・
でも、美味かった~って言われると息子にチューしたくなっちゃう!

リアクションが楽しみで、時々薄焼き卵でハートの模様作ってあげたり、ゆで卵をくまさんにしたり・・・
たのち~~~~!
向こうの方が大人で、「可愛かったよ!」と睨まれるよ。。。。ぷぷぷ。。

目から空気が出るってなんかメリットあるのかな?

>このアルバム1曲もまだ聴いてません…あは。。。

えらい!
私完全に歌えます!

ダメだ時間がない!
またゆっくり来るね~~~
慌しくてわりいな。



返信する
☆kaoruちゃんへ (ota←kaoruちゃん)
2008-04-21 13:17:22
う~~ん凄く良かった!!
明るい声で弾んでて朝から元気になる!
今まで…ホントえぇ?ってくらいオッサン臭かった(笑)

目から空気ね…やってみたけど無理!
今度披露してもらいたいよね?

鼻つまんで踏ん張ってるだけで可愛いわぁ~☆
返信する
Unknown (とも)
2008-04-21 13:19:15
ハイ!わたし鼻水が目から出せます!・・・出せます?(笑)
風邪の時に鼻を咬むと必ず目からも出てくるの。ぐふっ。
これって、ワタシも特技にしてもいい?
よし!これで「ひみつのアラシちゃん!」のCMに
応募しよう!
♪目からも鼻水ジャジャジャジャ~ン!♪(笑)
返信する
☆ちえちゃんへ (ota→ちえちゃん)
2008-04-21 13:22:30
子供のお弁当には気合い入るよね?

でもオムライス作ったらあとは3チ~ンだからね(笑)
ボクちゃんならサッカーボールのおにぎりとか
入ってるのかな?
ボクちゃんお弁当も楽しそう!!

明日は旦那ちゃんもよかったね?
海苔で嵐ってかいてあげる?あははは。。。
返信する
☆みきちゃんへ (ota→みきちゃん)
2008-04-21 13:28:49
なんですとぉ~空気出せるの?
やっぱ当時なんか流行ったんじゃない?あは。

なんですとぉPart2…まじ?
千秋楽!!すばらしい!!
それはそれはまさに輝く
『プラチナチケット』よぉ~~♪

しっかり観てきてね~!
感動の波にのまれて来てねぇ!!
そんで…教えてねぇ!!
3104がどんなに嬉しくて達成感に溢れていたか!
凄い!!凄いぞ!みきちゃん~いってらっしゃい~☆
返信する
☆てるてるへ (ota→てるてる)
2008-04-21 13:33:49
お弁当思った通りカムバックだよ…んふ。
ウンお弁当はよくできた時はやった~~って
嬉しくなるよね~!

目から空気は意味不です!
でも3104の目から出るものはなんでも
スタンデイングオベーションです←アホか!

そう明日真っさらで聴くよん♪
でもてるてる…すぐ追いつくよ~あは。
朝から朝まで聴くよ←やっぱ…アホか!
返信する
☆ともちゃんへ (ota→ともちゃん)
2008-04-21 13:37:34
あ~~~それ私もある~~~!
でも鼻水じゃなくねぇ?

私はトロッとした涙…だと思ったけど…
もしやそのトロッとしたのって…
鼻水だったの?

私たち♪チャララ~ン目から鼻水~~なの?
返信する

post a comment