3104な毎日~旅はつづくよ


晴れ…いつでも心に3104
     
    そしてどこにだって共に旅しよう…

歌のおにいさん ~ 第5話 ~

2008-02-26 15:46:37 | 歌のおにいさん

何度も何度も見ました!!


歌のおにいさん~Act・5~よかったねぇ←そんでそれかいっ!
活き活きとのびのびとホントにクルクル変わる健太の表情に…
笑かされたり…泣かされたり…


どうですみなさん…
3時のおやつに富士額のおでこちゃん焦げ焦げマカロンが出てきたら?
これから…
ブルーのマカロン見たらそのツルツルブルーの中に…
富士額のおでこちゃん健太を思い出しそうです…
とても食べれません…
いやいや~しばらくニヤニヤと世にも気持ち悪く眺め倒した後…
パックンするんでは…
ゴックンするんでは…
コンニャロっなんちゅう~~可憐っぷりじゃ。。。
リズム感はホントに人か?って思えるくらいいいくせに…
隠して踊るダサダサでも可愛いいって思ってしまうダンス…クソッ。。。

「いいだろぉ~」からずぅ~っとレイオロいいっぱなしですが…
そこんとこの台詞(レイオロ)って書いてありますか?
たまらんのですが…
始まりから既に…リピリピで…
♪3歩進んでぇ~3歩下がってます~


今回から導入ですか瞬き効果音~ぴよぴよ~
瞬きするたびぴよぴよって…あるとおもいます!


めっちゃ気になってることが…
ずぅ~~と気になってることが…
あの左ホッペに貼られたケーキのシール…
あれはその後どなったんでしょうか?
あのシールの行方が…気になって。。。
視聴者プレゼントにはなりませんか?←アホかっ!


あぁ~~健太!!
そのねえちゃんのお見合いの相手…
魔王のあの刑事課のエライさんではないか…
どっかの金持ちに化けてのおとり捜査かも…
って…事はある訳ないけど…あはは。。
見合い写真を後ろ手に隠してひょいって浮く左足がかわいいぞぉ!!


ねえちゃんと智…
実際にこんなんやろなぁ…
あぁ~ねえちゃんになりたい…
いやいや~やっぱりかっちゃんがいい!!
胸ぐらつかんでグラングラン…
「近いからぁ~~」言われてみたい!!


お見合い場所でうららさんに引っ張られていく健太の後姿に爆笑!!
今にも吟じそうなボンボン小松原…
首を回す効果音も絶妙な健太「はぁ~~~!!」
ここの「はぁ~~!!」だったの?予告編。。。


うららさんと健太いいんじゃなぁ~~い!!
この絶妙な身長差…
ほんとだったらこんな風にぶつかりあって恋に発展するんだけどなぁ~~!!
いやぁ~私はうららさんに1票だわっ!!←誰も聞いてないっ!


健太のおおあくび…
46インチでストップ画像にして…
口のそばまで行って覗きこむ私は大丈夫でしょうか?
右の奥歯の手前にチラッと虫歯?
これですか?
歯医者さんに通った原因は…
残念ながら…のどちんこ見えません…←コラァ!


ここから始まる春彦VS健太が大好き!!
クルクル変わる健太の表情…
コロコロ変わるBGM及び効果音…
マザコン春彦…ちょっと前は県警のえらいさん…
しっかし健太の眉毛はよく動く…


矢野家のシーンいいなぁ。。。
ねえちゃん…いいなぁ。。。
智のねえちゃんって…どんなだろ?


ほらほらきたきた~うらら&健太いいなぁ~~!!
酒と煙草と男と女~うららって呼び捨てする健太がいい!!
YOU~~いっそのことうららと付き合っちゃいな!!
こっちがいいなぁ~~
こっちがいいなぁ~~
編集楽でいいなぁ~~←何編集じゃい!


OH!タカマツヅカのパンフ閉じたら~
矢野金プレスになるんですが…みたいな編集だよッ!!←なんでキレてんの?


矢野家…タラの水炊きですか…いいですねぇ!!
んん~どうしましょう?
矢野家の鍋…
まえに毎日の方で2度ばかり書いたことがあるんですが…
私は基本家族以外鍋を囲むのは無理です…
だから…矢野家の鍋…←誰も呼んでないちゅ~ねん!
行きましょう!!
大野家の鍋にも行った限りは…←いや…行ってないから?
矢野家だって…
これにカッちゃんが加わっても頑張る!!←なんのこっちゃ!


鍋を挟んで無言で食べる親子…
なんかなぁ~大野家の智くんもこんなかなぁ…
大野家も鍋率高いよね?
そう言う私んちも昨日も鍋でした!!←聞いてないわっ!
なんかあとここに母ちゃんがいればOKな大野家じゃん!!
見えるよ見えるよ~大野家の智くんが…


台風の目・・奥二重って答える健太おにいさん…
めっちゃ~麗しぃわぁ~~!!
コネ入社ちゃんがひみアラの菊ちゃんとかぶる…


ねえちゃんと健太のシーンのささやくような健太の声がくぅぅぅぅ…
段々高揚して行く感情がくぅぅぅぅぅ…
感情が溢れだすまえの我慢して我慢して…
はき出す前の感情に瞳がうるんでくる…
そして一気に沸点へ


この感情が爆発する智の芝居が好きだっ!!
押さえこんでる感情を飲み込む喉のあたり…
絞り出したような声…
そこから一気に爆発する感情…
震える唇…潤んだ目…
はき捨てる言葉…
高揚する顔…
感情をあらわに一気に放出する健太が智が好きだっ!!
この大野智にやられる…


ねえちゃんも父ちゃんも…
矢野家の3人にやられる…


このベットに寝転がって考え込んでる健太が…
母ちゃんの言う智なんだねぇ…
まんまな…智なんだねぇ…
智のこんな顔を母ちゃんは見守ってきたんだなぁ…


………泣ける。。。


ねえちゃん…お好み焼きはどうした?←そんなんええねん!



「あっ…ねえちゃん…昨日は…ゴメン…」の健太にキュン。。。



こっからですよ…
こっからのシーンがもうねぇ…
父ちゃん…
父ちゃんの話を聞く健太…うらら…


私は母の立場で父ちゃんの言葉を聞き…
子供の立場で父ちゃんの言葉を聞き…
娘たちを思い…
父を母を思い…
ポロリポロリと涙がこぼれて…


一瞬健太の胸のケンタくんがクローズアップされると…
健太の左乳首を思い…
鼻水すすりながら…
バカだなぁと苦笑い…あははは。。。


こっからはもういけません…
うららぁ~~ええんでないかぃ…
健太ぁ~~~~
やっぱりあんたの声が細かい目の使い方が…たまらん。。。


もう~~こんな芝居させたら…
健太がたまらん…
智がたまらん…


そして♪七つの子…
健太のクラッシックな歌い方がまたたまらん…
微妙に変わって行く表情…
こんな着ぐるみのこんな健太に泣かされたぁ…


ホントに深夜のこんな時間にやってるドラマじゃないね?
子供にもお母さんにもお父さんにも…
おばあちゃんにもおじいちゃんにも見てもらいたい…


テンポもいいし…
笑って…怒って…泣いて…
台詞も心打つ…
語らずともその表情で胸がいっぱいになる…
そして歌声も心ふるわす…


あと3話ですか…?
終われますか…?
あと3話で…?
細部まで心をこめた番組作り…
キャストさんのスタッフさんの思い溢れてますよね…
8話では収まりきれない…
語り尽くせない…
そんな気がします…
ステキなドラマになりましたね!!
精一杯応援したいと思います!!



ケンタマケルナ!!


最新の画像もっと見る

post a comment