3104な毎日~旅はつづくよ


晴れ…いつでも心に3104
     
    そしてどこにだって共に旅しよう…

本日3104の詰め合わせ!

2008-03-24 10:50:38 | 3104ゴト

今日は過ごしやすいですねぇ…雨だから…

花粉さん今日はしっとりとお休みください!!

そんな訳でお鼻がすっきりして花粉症のみなさん今日は楽しく過ごせますね

ベランダの大量の洗濯物さんは一旦お部屋に移動しましょうか…わっせわっせ(笑)

 

さて昨日のMAの町田くんの日記素敵でしたね!

読んでとても暖かいもの頂きました…ありがとうです!

大野』って呼ぶのも『』って呼ぶのも素敵ですね…

3104が呼ぶ『町田』も新鮮です…3104って人を呼び捨てにあまりしないですよね?

たまにメンバーに対してはありますが…それは大人的な感覚での呼び方で…

自然にそうとしか呼ばない『大野』『町田』…この関係がいい!!

 

町田くんの言葉を聞かずに…自分の感情を思うがままにぶつけられる3104

噛み合わない会話に…

仕方ない…かわいい顔してるから許してやるか…』こう言う町田くんがどんだけ男前か…

 

いや~~大野といるとなんか自分が楽でいられる…』そう言う町田くん…

3104にとっても町田くんはそうで…おまけのワンコの画像はあなたたちのように見えます(笑)

こんな関係を作ってきた2人の青春時代を…見てみたかったと思います!

笑顔も涙も喜びも苦しみも…共にあったんですね…

一番多感な時期のすべてを分かち合った2人の未来にまた新たな交わりを期待します!

 

 

今朝のラジオより~

クイズの流れでイルカの話になると…

コレが…思わず食いついた3104

なんと…3104の前世がイルカだったそうです…

3104いわく…そう言うものが見える友だち…知り合いに言われたそうです???

 

お~ちゃんは前世イルカだぞっ』って…どんな流れで?…どんな友だち?

で…3104は思う訳ですよ…イルカ優しいとね…(このゆるさがいいよねぇ…)

で若干声裏返り気味…自分で言ってて後戻りできない感ありありで突っ走り…

『存在自体がもう~イルカもやさしいし…大野智もねぇ…こう…やさしい!!

こりゃやっぱ~前世の流れですよねぇ?ええ…イルカだったからからね…』

と言って…

『長所~やさしい…短所~やさしい』と自分を分析して…

『ええ…やさしすぎちゃうんですよねぇっ!!そこは。。。大野智はやさしいってことですっ!

以上…大野智でした~!』

 

ぷぷぷぷぷ。。。。。朝から…可愛すぎる~~~!!

自分で『やさしすぎちゃうんですよねぇっ!』って…

長所~やさしい

短所~やさしい

って…どきっ…ですよ!!

 

でね…この発言が…な~~んも考えずに流れで言った感もありありだけど…

もし経験から出た言葉なら…やっぱ27歳成人男子を感じる訳ですよ…

やさしさは時に残酷だったりすること…感じてしまってるのかと…

それでもなお…この人はその存在のすべてをやさしさで満たしつづけてるのかと…

 

いや多分…前者の流れで…感が濃厚ですけどね…うふ

 

 

昨日もアマツカゼ観劇した智智さんからメール頂きました♪

昨日もマチネ…1回目を観劇して…彼女は舞台を見たのははじめてらしく…

ドキドキの初体験…舞台人大野智の顔を初めて目の当たりにして…

とまどい…感動…そんな思いが溢れんばかりの気持ち伝わってきました!!

 

カーテンコールは5回…最初の3回は全キャストで…

後の2回は3104が…いつもの笑顔と滑舌の悪いしゃべりでホッと安心…

最後は深々とお辞儀をし幕が下りたそうです…

智智ちゃん楽しい上京物語ありがとうございました!!

 

さてさて…この週末ほけほけと呆けている間にも事は休むことなく…うひゃ

雑誌のです…そういえばこの所…例の本屋さんにも行ってない…

心配してないかな…書店員さん…怪しいが最近来ないと…(笑)

 

なになに…ぎょえ~~巨匠の絵がUPされてた…

カメラ向けんなよ~』………ですか……相変わらず斬新な世界観ですね…

拡大版の方…危ないから…親指の爪切ろうね…サンダルでぶつけたら…

その爪…相当痛い思いするよ…今すぐ切りましょう!!

 

MEDIA INFO →雑誌コーナー……6冊……大仕事だ…

さあさあ…通常業務に戻りましょう!!(笑)

 

 

web拍手&一言コメたくさん頂きました~ありがとうございます♪

17:54:ほぼ毎日コメしてますさんへ~えぇ~~まじですか~見返してみたら…

コレかな?これもかな?…って思いましたよ(笑)ではなにかHNお願いできますか?

もしくは…ソロソロ本コメの方へもお越しください~毎日コメありがとうございます♪

 

 

みなさんのコメ&拍手がタウリンになります!これからも宜しくですotamen

 

本日の3104貯金720ブヒ!



最新の画像もっと見る

37 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とも)
2008-03-24 11:40:40
今ごろもう本屋さんですかねぇ~?
『Myojo』の大ちゃんがめっちゃカワイイですよ♪
テキストも、もちろんグ~です!!

長所も短所も優しすぎるっていい響きだなぁ~
その優しさに包まれてみたいです


今日はどんな変装で本屋さんにいったの?(笑)
返信する
2番かあ~中途半端だ (てるちん)
2008-03-24 12:18:34
今日はともちゃんに抜かれた~~

前世ね。イルカか~すっごく理解出来る。
なんかわかんないけどみんなが魅かれて癒される。


だいたい嵐の5人も絶対前世でつながってると
思うのよ!
5人で一回江原さんの番組に出て欲しい~~
これ、ずっと思ってた。
だって、あの仲の良さは絶対におかしい・・
大抵一人ぐらいははみ出し者が居るでしょうに・・


俺たち仲良し
返信する
Unknown (みき)
2008-03-24 12:34:22
町田君と智の関係は本当にステキですよね☆
苦楽をともにして辛いときも支えあってきた二人・・・
青春ですよね~!
京都はそんな思い出の地なんですね!
あぁ~それにしても日記の中の智くんめっちゃかわいかったですよね♪
私も仲間にいれてほし~☆

智くんの前世はイルカって納得できます。
癒し効果抜群でめっちゃかわいくて誰からも愛されて!!!
優しすぎる男にトラウマのある私ですが・・・
智くんなら全然かまいませんけども!!!(笑)
でも智くんってめちゃめちゃ目に見えて優しいわけじゃなくて・・・
実は大きな愛で包んでくれてたんだ!ってあとからジワジワくる感じだと思うんですよねー!
あぁそーゆーの大好き☆デヘデヘ・・・

返信する
ネムイ・・zzzz (kaoru)
2008-03-24 12:37:54
あの柔らかい雰囲気はイルカだったからなのかぁ~
なるほどぉ。
えぇ~!?って思わないですもん、納得って感じ。
今テレビでアザラシ大量発生(?)のニュースやってますけど、
イルカが見たいと思っちゃう私です。

あ、otamenさん、こんお~ちゃんでっす♪

町田くんの日記、私も読みました。
町田くんといる智くんも見てみたいと思ったりします。
どんな感じなのかな~って。
嵐メンといる時とはまた違う雰囲気なのかなぁ?
それとも同じ?
などと想像しちゃいます。

本屋・・私もずっと行ってない・・・
19日から今日まで仕事が休みだったので
引きこもりみたくなっています。。。
明日から社会復帰できるかなぁ?
うたた寝ばっかりしてるのに。
返信する
☆ともちゃんへ (ota→ともちゃん)
2008-03-24 13:40:49
まだ行ってないよん♪

ふんふん…『Myojo』ね…メモメモ(笑)

私あんましMyojoは買わないんだよね!
今月はチェックします!!

長所も短所もやさしいって言いきれる3104が大好きです

ささ…今日はどんなオシャレ変装で行くかな(笑)
返信する
イルカ智☆ (yukky)
2008-03-24 13:45:32
町田クンと大チャンの関係って素敵ですよね☆
合わない時間が多くなっても
会えば居心地が良い。
それこそほんまの友達だなって思うし(^O^)

町田クンの日記の大チャンが
ほんま可愛くて
想像だけでニヤケちゃいますよ(笑)


大チャンの前世がイルカって超納得☆
あのうるるんアイズにあの癒しのオーラ!!

自分で言わなくても
大チャンが優しさでできているのは
みんな百も承知なのに(笑)

長所はともかく短所も優しさって。
27歳成人男子、大野智クンは過去に言われたんですかね?
『智は優しすぎる!!』って(^^)

私は昔、言った事あります…えへッ♪

でも、otamenさんが言うように
大チャンは流れで言ってそうな感じですよね。
大チャン、たまに高田順次みたく適当なコメントする時あるし(爆)
返信する
スパイ (Tosca)
2008-03-24 14:08:18
前世がイルカ?
いまでも十分イルカですよ、大野さん。

外海に出たら、間違ってもUSNavyにだけは捕まらないでね。間諜イルカにされっから。
危なくなったら、いるかいないか分からないよう存在消してね。

だって、スパイとしては最高なんだもん。
平然と都合の悪いことは無視して可愛いいこと言って煙に巻くなんて、お得意でしょ。
変装なしに別人に成り変わるのも、お得意でしょ。
しらーっとしてても、着々と不眠不休で工作するのも、お得意でしょ。
危なくなったら、命懸けで匿う女が最低20万はいるし、ころっと騙すなんてのも、お得意でしょ。
不可能な指命でも、すごいスピードで台詞も殺陣も段取りも覚えちゃうあなたには、何でもないことよ。

だから、間諜イルカにだけはならないで。
へっへっへっ、日本の国家戦略に寄与してもらうぜ。    印
返信する
☆てるてるへ (ota→てるてる)
2008-03-24 14:48:05
前世イルカ説…誰もが納得だね!

嵐5人前世で繋がっていたとすると…
後の4人も海関係?
潤くんはなにがいい?

やっぱりタコチュー?(爆)
→誰がタコって
返信する
☆みきちゃんへ (ota→みきちゃん)
2008-03-24 15:07:41

>あぁ~それにしても日記の中の智くんめっちゃかわいかったですよね♪
そうね…あの可愛さは犯罪級だね…かなわないよ(笑)

>癒し効果抜群でめっちゃかわいくて誰からも愛されて!!!
ホントにイルカにめっちゃ親近感わいてくるねぇ…

>優しすぎる男にトラウマのある私ですが・・・
優しさと…優柔不断って紙一重だから…
私も同じく…トラウマありです…うふ。←昔々…その昔…

智くんの優しさは…弱った心に沁みるよねぇ…(惚)


返信する
☆kaoruさんへ (ota→kaoruさん)
2008-03-24 15:14:30

>あの柔らかい雰囲気はイルカだったからなのかぁ~
なるほどぉ。
朝から納得です…
さらに力説する3104に愛しさが…可愛すぎるのよ…(笑)

kaoruさん、こんお~ちゃんでっす♪

もしかしたら嵐メンの中の3104とは…違うかも…
同じ立ち位置で話す感じがとてもいい!!

今日一日ウダウダして又明日から発信!!
返信する

post a comment