3104な毎日~旅はつづくよ


晴れ…いつでも心に3104
     
    そしてどこにだって共に旅しよう…

嵐くん妄想バトン Part 14

2008-04-12 10:47:19 | 嵐くん妄想バトン

今日はkaonanaちゃんから頂いたバトンやっちゃいます!

準備はいいか~行ってみよう!!

【嵐妄想バトン~デート~】

1.いつものデートは彼から誘ってくれるので今回はあなたから誘ってみることに♪
 さっそく電話してみよーっと! 「プルルルルル・・・・・・・ピッ」


A「○○だぁ!どぉした?」向こうから明るい声が聞こえます!相葉ちゃん
B「はい。」すかさずワンコールで出る松潤。ドS番長もあなたには甘甘なんです
C「もし②。どぉしました?」彼の優しい声にドキッ!ニノ
D「・・・もし②」あなたの電話にはちゃんとでます!笑リーダー
E「はい櫻井です」知ってるよ!笑 礼儀正しいあなたが大好きです!くん

DなにがなんでもD3104の声が…受話器の向こうから…あっ…流血です…

もう考えただけでドキドキしちゃうのよ…もう余すことなく録音←出た~

誰か…まだ開発されてないの?イヤモ二録音機…

アノ声が…あの甘い声が…もしもしって?

もうもう…モヒモヒでも…モホモホでもいいよ~聞きたい!!

2.やったぁデートOKだって!さっそく待ち合せ。駅で彼を待ってると・・・
 なんかちょっとチャラめな人達 が絡んできました。
 終いにはあなたの肩に手を回し、どこかへ連れてこうとし始め・・・「どぉしよぉ。。。泣」


A「はーいちょっとすいませーん!このコ俺の連れなんで」とびきりスマイルに相手もなんか拍子抜笑 peaceが似合う男相葉ちゃん
B「触ってんじゃねーよ!!」相手の腕をグイッと掴んで引きはがします松潤
C「もう大丈夫だよ」フワっと後ろから現れ耳元でコソッ//王子様に見えます!ニノ
D「お前はこっち★」あなたの肩をつかんで無理矢理進路変更。助かったぁ!リーダー
E「コイツ俺ンなんで。手・・・話してくれます?」相手の肩をポン。静かな迫力に相手もビビッてますくん

DなにがなんでもD!!「お前はこっち★」って身長差のない恋人なのに…

肩つかんで無理矢理進路変更…あ~目線ほぼおんなじだよ…

進路変更中よろけた真似してチューしちゃうぞ!!このこの…どうだ!←?

3.気を取り直してデートSTART☆映画館に行くことに。何見る?

A相葉雅紀と笑いアリ感動アリのラブコメディー
B松本潤とロマンチックなラブストーリ-
C二宮和也と涙溢れる感動系ストーリ-
D大野智と壮観!アクションムービー
E櫻井翔とドキ②ホラームービー

DなにがなんでもD!!絶対見てる時夢中になって足だの手だの…

ピクピク動かすんだろうな?はそんな3104を見ていたい!!

でもアクション映画にはトラウマが…

今の旦那(いや旦那は今のしかいませんけど…)との初デート

その当時ときめきの「トップガン」ですよ!♪ジャジャジャジャンジャンジャン~

なんと…途中戦闘機乗って超盛り上がってくあたりから…完全熟睡…

お口開けてたか…よだれ垂らしてたか…イビキ掻いてたか…

はたまた寝言いってたか…は聞けませんでしたが…

旦那ドン引き…当時はやってたニーハイのブーツに黒のひらひらミニスカで

大股開きで寝てたのは起こされた地点で気が付きました…あははは。。。

初デートですよ…皆さん…でもこれが結果オーライに繋がるんですが…

旦那曰く「何だこの女…信じられないクソ女だ…俺様とのデートで寝るなんて…」

まさに花男並の先制パンチを食らわせたみたいでした……あはははは。。。

いまだに「トップガン」及び「トムクルーズ」には苦笑いです…

てな訳で…3104とリベンジアクションムービーを…zzzzzz。。。←ヲイ!

4.上映中、あなたをドキっとさせたのは・・・?

A「頭、寄りかかっていいよ?」コソっと一言。んぢゃ遠慮なく!笑相葉ちゃん
B「・・・」無言であなたの手の上に手を重ねてきた彼。心臓バク②//松潤
C「ん。」感動して泣いちゃったあなたにハンカチを手渡す彼。優しい~ニノ
D「コレ、おもしろいな♪」コソっと笑顔で言う彼。顔近スギだって//リーダー
E「ホラ。」あなたの手を取って恋人つなぎ!ずっとこのままでいたいよくん

DなにがなんでもD!!やっぱBとかEのお手手つなぎしたいけど…

観てるのがアクションでしょ?手汗かいちゃうから…うふん。。。

はモチロン3104のだったら手汗だろうが足汗だろうが何汗でも…あは。

だけど…は恥かしいから…

「コレ、おもしろいな♪」って下アゴだして夢中で見てる3104の方が…あは。

コソっと笑顔で…顔近すぎ…嬉し恥ずかしワードがいっぱい!!


5.映画が終わった後、そこかで休憩しよっかぁと言うコトでアイス屋サンへ☆アイスを買い、ベンチにならんですわって一息。頭を彼の肩に乗せ「今日は付き合ってくれてありがと!大好き!」あなたが甘えて言うと・・・?

A「俺も大好きだよっ!」あなたの頭に頭を寄せて言ってくれます!相葉ちゃん
B「な、何言ってんだか」恥ずかしがってそっぽを向いちゃって顔が真っ赤!松潤
C「やべぇ超ちゅーしたい!」あなたの可愛さにやられちゃってます!ニノ
D「お・・・?おう//」あなたに寄りかかられて固まってます笑リーダー
E「お前さぁ…マヂ可愛すぎだから!」外じゃなかったら確実喰われてます笑くん

DなにがなんでもD!!「お・・・?おう//」これ確実に最初の“お”は…

声裏返る…かぁ~生裏返る…たまりません!!も一回“お”言ってぇ~

固まるの?固まるの?カチンコチン3104ほぐしてあげますとも…うふ。

6.辺りも薄暗くなってきて、そろ②帰る時間に。待ち合わせた駅でお別れ・・・

A「また○○から電話ちょーだいよ★待ってるカラさ」ぎゅっと抱きしめて言う//相葉ちゃん
B「次ぎあう時は、絡まれてんなよ」「じゃねーと心臓もたねぇって」耳元でコソッ//松潤
C「気をつけてね☆」と言ってあなたの頭をポン②!離れたくないよ~ニノ
D「じゃ、またな」と言ってキス//人前でするなんて思わなかったからビックリ!リーダー
E「またすぐ会えっから」寂しそうな顔のあなたになだめる様に言い、キス!くん

DなにがなんでもD!ひひ人前で~うふふ~プッチ~ン←理性が切れる音!

ちょっと待った!3104!慣れないことしてカッコつけるから…

しかも…そこお鼻だぎゃ~びっくりして上向いたらしっかりお目目閉じ3104

あわてて後ろ下がって3104を見たら…の口紅が…

大好きな鼻の下からお鼻のてっぺんまでペインティング…

真っ赤なお顔に真っ赤なお鼻…コンチクショウ…このまま丸かじりしたい!

慌てて3104の手を引いて逃げ込む路地裏…

O「もういきなりなんだから…」

S「ふひゃふひゃふひゃ…」

O「ちょっと見てみてその顔…うふふふ。。。」

S「すげぇ~オイラの顔アートしてるぜ…写メ写メ…」

O「まったくいつもこれ…はい私が撮ったげる…」

S「ちげ~よ…お前もこうして(チューして顔ずらす)うわぁ~いい!撮ろうぜ!」

O「なにすんのよ~ったくいつもこうなんだから…うふふ。。」

撮った写メみて2人大爆笑!!

S「あ~~なんか描きてぇ~~」

O「ホラ…始まった!!」

S「アトリエ付き合ってくれよ~」

O「行ってもいつもほったらかしなのに…?」

S「お前の好きな歌うたいながら行こうぜ!♪ん~~~~ほらっ!」

O「話聞いてる?」

S「腹減った?ラーメン食ってこか!♪ん~~~」

O「いつもこれだもん…待って~」

S「ほら…手つなごうぜ…♪手つなごう~」

($誌の振り返り手差し出すシチュエーションデート写真参照でお楽しみ下さい)

O(ツンツン頭で猫背ガニ股な後姿…独り占め…嬉しいなぁ…)

 

kaonanaちゃ~んこんなんでました(笑)

久々のバトン楽しかったよん!!

長々とこんな妄想にお付き合頂きありがとさんです…あははは。。。

ここまで読むということは…妄想…好き?よね…

よかったらお持ち帰りいただきどうぞ楽しんでみて下さい!

持ち帰りFREEだけど…やったら教えてね?

見に行きま~~す…では…kaonanaちゃんありがと!!お次は?

 

☆web拍手&一言コメたくさん頂きました~ありがとうございます♪☆

15:23:たまごさんへ~やっちゃったね?ピンポ~ン…あはは。。。

京セラ私もOUTで名古屋土日です~うふふ…会える…かな?

23:04:いなちゃんへ~東京の分が2公演名古屋の方で当選…!?

残す当落は東京1公演のみだよ…いなちゃんがんばろうね!!

大阪玉砕…またしても私名義…私の運は…また持ち越し…ああ…神様(笑)

23:48:ぴーちゃんへ~ぴーちゃんの夢に私初登場?どないなことに…

ぴーちゃんの夢だから…ドキドキ!次回作も起用してくれるの?あは。。

00:54:きのままへ~VS嵐ね…忘れないように見るとします!早く寝なさい!

みなさんのコメ&拍手がタウリンになります!

                     これからも宜しくです…otamen

本日の3104貯金1240ブヒ!



最新の画像もっと見る

35 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きと)
2008-04-12 11:08:59
otaちゃん おは~!

起きたと思ったらまだ寝てた(妄想中)んだぁ

愛(相)も変わらぬ3104愛をひしひしと感じております アイタタタ・・・また頭痛が


otaちゃんも浪速には行けないの?
で、「ドアラのひみつ」を探りに来るの?
でらぁ 楽しみにまっとるでよ~ってこんなんで合ってる?(不安な赤福エリア住民)

返信する
☆きとちゃんへ (ota→きとちゃん)
2008-04-12 12:09:43
あれ…すれ違い♪

もうもう妄想…もうもう妄想…うんがぁ!
やや壊れ気味…あは。。。

頭痛大丈夫?お察ししますよ!
VS嵐みたら…リピは我慢して
レンジでタオル(パンツでもいいけど…)をチンして
お目目のうえに乗っけておとなしくしてなさい!!

今日はパソ子ほどほどに…
番台変わってあげるから…プリチボーイ限定で…
サン助…いやサン子やっておくから…
休んでねぇ~~

そそ…浪速のことも…夢のまた夢…ガックシ…
名古屋だぎゃ~でらぁ楽しみでいかんわ~かな?
返信する
真昼間から (てるちん)
2008-04-12 12:25:06
妄想いいな・・・

土曜の真昼間から幸せそうで何より!
Otaちんが幸せならそれでよし!

TAROのコメントのレスしなかったね。
私も寂しいよ。毎日居るかな~って通ったもん。
巨大智見たときの感動は忘れません!
O・O・Otaちんに知らせなきゃって携帯持つ
手が震えた・・・

ドーム一緒に行こうね!
待ってるぜ
返信する
☆てるてるへ (ota→てるてる)
2008-04-12 15:56:28

てるてるの妄想はfreestyleで…(笑)

哀愁のtaroになってないかなぁ…
毎日追ってくれたよね…3104の行方…あは。
ついに奴は姿を見せなかったけど…
そんな昔のことじゃないのに…
もう遠い話に思うね?

東京ドームあとワンチャンスになっちゃったよ…はぁ~
東京ドーム…まってろ東京ドーム…神様!!

絶対行こうね!てるてる
返信する
Unknown (きのっぴぃまま)
2008-04-12 16:51:33
otamen~こんお~ちゃん♪
妄想好きだから最後までよんだわ(笑)
昨日も寝たの午前三時(爆)

このバトン自分でやったらクラクラして鼻血が^^;
も~智君にやられまくりですがな

お江戸公演当たりますよ~に!!

返信する
はじめまして☆ (mokamoka)
2008-04-12 16:55:44
otamenさん
はじめまして!大阪在住のmokamokaと申します☆
いつも楽しく読ませて頂いてます!
mokamokaも智くん一筋!大好きです!
otamenさんの妄想大好き!最近毎日お邪魔させて頂いてます(笑)
これからも楽しみにしていま~す♪
返信する
☆きのままへ (ota→きのまま)
2008-04-12 17:12:32
きのまま~こんお~ちゃん♪

あれれ…随分夜更かししたねぇ…
何やってたの?

まあバトン持ち帰って時間のある時どうぞ!
久々楽しかったよ~

まってろ~東京ドーム!!(笑)
返信する
Unknown (みらくる)
2008-04-12 17:21:18
このバトンさ、誰がどうやったって全部自分のダーリン選ぶよね

わたしはまちゃきとにのちゃんで悩んじゃうけど・・・
にのちゃんてどういうデートするのか全く謎だから妄想できないんだよね~
部屋でゲームしか考えられないよ

だからぜ~んぶまちゃきで~す
でもにのちゃんの「やべぇ、超ちゅーしたい」これは捨てがたい・・・
く~~~~悩むぜ
返信する
☆mokamokaさんへ (ota→mokamokaさん)
2008-04-12 17:24:49
はじめまして~mokamokaさん♪

ようこそいらっしゃいました!
めくるめく妄想館へ~(笑)

たこ焼きエリアですね?
くいだおれの太郎くんはどうなるんでしょうね?
いつも読んでいただいて…ありがとうございます。

mokamokaさんも一筋ですねぇ!大好きですねぇ!
友達~今日から友達~あは。
無敵の智くんに惚れ倒しましょうね!!

お気軽に遊びに来て下さ~い☆
返信する
☆みらちゃんへ (ota→みらちゃん)
2008-04-12 17:32:37
まあ…まれにあっちこっちな人もいるけど…
ぶれないお人はあとをどう料理するかよね?

>でもにのちゃんの「やべぇ、超ちゅーしたい」これは捨てがたい・・・
これは…私もわかるなぁ~うふ。

>「気をつけてね☆」と言ってあなたの頭をポン②!離れたくないよ~ニノ
これも捨てがたいんだよね…映像浮かぶもん…
にのちゃんがどんな顔しているか…わかる!

さあ~時間あるとき料理してね?
やっぱり中華味?…あは。
返信する

post a comment