3104な毎日~旅はつづくよ


晴れ…いつでも心に3104
     
    そしてどこにだって共に旅しよう…

楽しかった~

2013-02-05 13:35:54 | otamenのたわごと

昨日はまず花摘みに~レツゴ~!!

でも季節もお天気も微妙なんですな(笑

しか~し~ストックがきれい~!

3人で花摘み集合~合体!!

お次はこれは定番ですかね~

マザー牧場!!

大定番といえどもわたしたち初めてなので~うきうき!

そしてこれ知ってる人は知ってるでしょうが…

知らない人は知らない(笑

ソフトクリーム券付入場券~ぱふぱふ!

現地窓口購入だと1500円の入場券がソフトクリーム券付(300円)で1480円!

セブンイレブンだとおまけに栄養ドリンク券までついてきましたよ!

さらに中に入ってファームツアーってのがあるんですが…

それもこの券提示で400円割引がありました~やっほ~!

マザー牧場お出かけの際は是非コンビニ購入おススメです(笑

さてさて~お得チケットを手に入れて~

うきうきとマザー牧場へ~

あらら…お天気がますます微妙になって参りました…

そんな中入場直後始まったこぶたちゃんレース観戦!

いやいやこれが絶品のおもしろさ~

こぶたちゃんたちゲートが開いた途端…

超ハッスル(爆

いやぁ~~癒された…

めっちゃおもしろかった!!

さてさてお次はひつじショ~

これがまたひつじさんたちのボケっぷり半端なくおもしろくって…

ひつじさんたちオンステージ!

娘たちはこひつじちゃんにミルクあげるのにステージ上がってこれまた盛り上がり!

ひつじちゃんの丸刈りショーもあったよ!

牧羊犬のお利口さんっぷりに拍手喝采で~

30分のショータイムでしたが大満足!!

そっから先ほどのファームツアーに出かけたんですが…

これまた楽しかった~!!

とにかく動物大好きの娘たちテンションあがる~!

そして大好きなアルパカちゃんやひつじちゃん登場です!!

なんか巨大な牛さんもずっとついてくる

あひるちゃんはずっとアベックで行動してる←アベックって!

カップルと言うよりアベックな感じのあひるのカップル←どっちやねん!

お腹もすいて…

オムライスと…

さっきさんざんかわいいってさわってきたひつじちゃんですが…

ラムバーガドッグとなんちゃらソーセージドッグ…あははは。。

そしてソフトクリーム券出番です(笑

バニラとストロベリーミックスとチョコミックス~わ~い!

おみやげ屋さんにこんなものが…

いやいや…買いませんよ(笑

娘たちは牛柄のタオルハンカチ買って外に出たら…

霧~~霧~~霧~~

やっとこさ霧を切り抜け…←しょうもないっ!

高速乗ってひた走る~~

目指すは海ほたる~~!!

意識してアクアラインなんちゃら道路見てみたら…

目の前にこんなに特徴的なものがあったのに…

行きはなんで気づかなかったのか不思議…

やった~~海ほたる~~!!

海ほたるってなに~?←まだ言ってるんかいっ!

雨もすっかり上がって…

夕焼け夕日が沈んでいくよ~~!!

カフェからの窓越しのステキな夕暮れ時…

対岸の灯りがチラリホラリキラリ…

ロマンチックやなぁ~~

えっ…?

黄金餅食べたい?

いやいや…

夕焼けが…

対岸の灯りが…

黄金餅ですっ!(笑

景色は抜群だったんですが…

半分くらいの店舗が改装ちうで…

ここで食事の予定でしたが…パス。。

さぁ~~もう一気に帰ってしまいましょう!!

首都高に入って東京タワーが見えてきたら…

おぉ~~

やっぱ東京ってすごいねっ!

って今さらながらのビル群に飲み込まれながら…

大都会東京の醍醐味夜景を味わいながら…

大東京の隅っこへと帰宅る…

二日目お天気はいまいちだったけど…

めいっぱい楽しめた二日間でした!!

 

←ヘイボタンです♪


最新の画像もっと見る

post a comment