3104な毎日~旅はつづくよ


晴れ…いつでも心に3104
     
    そしてどこにだって共に旅しよう…

ブレスでつないで…

2008-04-23 10:58:15 | 3104ゴト

3104くん…そんなに簡単についていったらダメでしょう!

いつも母ちゃん言ってませんでしたか?

知らない人について言ったらダメだって…

はかわいいから…気をつけなさいと…

 

otaちゃんは心配です…そんなあなたが…

あの番組を見た…手練手管のつわものが…

甘いお菓子を持ってやってくるよ…

 

そんなことならotaちゃんが一本釣り…

誘惑の色ちらつかせた…ルアーをばらまき

瞬きする間に釣りあげましょう…

 

あは…あらぬ方向に行きそうなので…このくらいで…

見ました?昨日の学校へ行こう!!

なんでしょう…あのまた出た可愛い5人組…ふふふ。。。

 

可愛いにもほどがあるでしょう?

あの5人…とっくに成人男子なはずなんですが?

約1名はもはや40代の空気醸し出す座り姿…あははは。。。

 

いや~実は…もあの姿で今もPCに向かってるんですが…がは。

イスに座ってると足降ろしてるの疲れるんですよね?

だからいつも椅子の上で胡坐です…あははは。。。

おバカな妄想書く時も…泣き泣きの感情ぶつける時も…

怒っても…笑っても…居眠りしても…常に胡坐です…ははははは。。。

 

アレ…まったくの素ですかねぇ…可愛すぎ&お行儀良すぎ…

特に相葉ちゃんのfreestyle…いや…鈴木さん?あは。

どう育てればああなるんでしょう…ホントに可愛い子ちゃんです!

くんも同じことが言えるんですけど…朝ズバって…あは。

いえいえあの5人さんはホントに謙虚で礼儀正しくって…おバカでサイコー!

くんの“ゲッツ”&“ハケ”まじですか~(笑)

ゲームなにのちゃん・新聞なくん・お菓子な相葉ちゃん・パラパラ本な3104

考え中なまつもっさん…おもしろかったなぁ…

 

男かい君!』『背中がかわいそうに見える…』という3104が好き!!

凪仕様なのにおやじ3104が…どうにもならんが…好き!!

 

昨日は裏で「逃走中」やってたでしょ?

どうしても次女が見たいからって頼まれて…泣く泣くそっちを録画…

リアルタイムで学校~は見たけど…激しく巻き戻したかったゾォ…

いや~面白かった…来週はまたまた…大変な事になってるけど…おほ…

あっ…W録画すればよかったんだね?…取り説読むの…無理…ぷす。

 

 

昨日はそれ以外の時間すべて3104に占領されていました…

ええ…♪Take me faraway に心が占められてしまってました…

あの…歌を聴いてると…見えてくるんですよ…

 

 

またどこかへ連れていかれるよ…

あなたの声につつまれたまま…

切ないイントロがはじまる…

いきなり踏み込むあなたのフェイク…

甘くいひきこまれていく…

あなたが届ける言葉が…

遠い記憶を連れてくる…

あなたのシャウトに…

ほどけてゆく記憶のその先に…

辿りつけずに立ちどまってる…

もどかしくて…

せつなくて…

こぼれた涙…

とぎれた記憶をうめていく…

あなたの…吐息…

あなたが届ける…

心満たす甘い記憶…

ひとときの静寂の中に落とした言葉は…

あなたの指ですくわれていく…

今なら開くことができるかのな…

遠い記憶におきざりにしたままの…

あなたからの手紙…

今なら聞くことができるのかな…

遠い記憶に連れ去られたままの…

あの日の理由(わけ)を…

 

うつむきかげんに踊る…

あなたの美しい首筋に…

流れる汗が光を放つ…

あなたのせつない首筋が…

艶めかしくて愛しくて…

息をのむ…

軽く両手を開いて…

左に少し身体をねじって…

視線を落としたあなたが…

ゆっくりと回り始める…

1回2回とターンして…

右バランスのままうつむく顔…

絵のように美しいその左の首筋…

その腕を羽のように広げて…

滑らす左足にバランス移して…

そのまま歩きだす…

うつむきがちなあなたの首筋が…

悲しみのシルエットに…

ほの暗いステージにあなたが浮き上がる…

美しい足さばきでゆっくりと踊りだす…

あなたの鼓動が少し早くなる…

リズムが変わり熱をおびてくる…

あなたのブレスが踊りだす…

溢れる想いを時に乗せても…

なお募る想い…

この言葉届けたくて…

叫びたくて…

このぬくもりを感じてほしくて…

伝えたい想いつないでく…

言葉のすきま…

ブレスでつないで…

想いのすきま…

ブレスでつないで…

ほそく…ながく…

そして…

甘い…吐息へとかわる…

 

Tell me why ?  Take me faraway

 

 

 

 

 

 

web拍手&一言コメたくさん頂きました~ありがとうございます♪

☆maryちゃんへ:ドミノな5人想像出来ちゃうから可愛くて楽しいよね♪

☆まるちゃんへ:いつも見て頂きありがとうございます!ええ日常です…はは♪

☆あつきさんへ:ホントに可愛い5人組ですねぇ…飾っておきたいです♪

 

 みなさんのコメ&拍手がタウリンになります!

                       これからも宜しくですotamen

 

本日の3104貯金1530ブヒ!



最新の画像もっと見る

35 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (純jun)
2008-04-23 12:10:17
 こんにちは~

昨日の学校へ行こ!楽しかったですね~。一緒に見ていた私の母も、大野くんの穏やかな人柄がよくわかるね~って、ベタ褒めでした。すかさず、「結婚するならこういう彼をつれてくるんだよ~」と、娘に念押し・・・うん!と即答する娘。
 そして、松潤と同じ携帯をダンナに注文した私・・・これって、プライベート携帯ですよね???携帯にテンションMAXな私に、ダンナは書斎に消えていきました。
 ホントにかわいい5人組^~^ですね。
返信する
こんお~ちゃんです♪ (kaoru@携帯)
2008-04-23 12:25:16
otaさん、今日も詩人スイッチ入りましたね~
じゃあまた私otaヲタしちゃおうかな‥ふふ

昨夜は可愛かったですね~嵐メン!
何故あの部屋分けだったんだろう?と思いつつ‥

3104は覇気がなく‥でも笑顔が優しすぎ~!!
とまどいの表情もきゅんとくる!
あぐらがまたらしくて‥
惚れ直しました!
翔ちゃんと相葉ちゃんは楽屋もテレビもそのまんまで、優しいし惚れそうだ‥
2人一緒だったから余計ですかね?
松潤は‥松潤、でしたね。
日舞の扇を頭上でひらひらさせていたのがウケました。
さて、ニノちゃんですが‥
楽屋での様子はともかく‥
次週予告、ニノファン失神では~!
男とわかっていてもドッキドキ!
これが3104だったら‥私は目の血管切れるまでがん見&リピです!
そして、ニノちゃんの可愛い男の子を見る目が‥
あの茶色い目が‥
迂闊にも堕ちる寸前でした。
yabai×③‥

今からポポロとテレビ誌お持ち帰りしまぁす!
返信する
Unknown (mokamoka)
2008-04-23 12:52:45
otaさん☆
こんにちわ~mokamokaです♪

昨日はTake me farawayにどっぷりたっぷり浸っておりました・・・。

もぉもぉ!最初の「お~お~~」の所で鳥肌&気絶寸前でした・・・。

学校へ行こうも見ました~!!
可愛い!可愛すぎる!!犯罪的に可愛い!!
女装男子くんに「ちょっとすいません」と言われて
「ふん??」ってお顔をあげて答えた智くんに激しく萌えました!!優しく&色っぽい・・・・

どこまで惚れさせら気が済むんですか!?智くん!!
返信する
Unknown (みき)
2008-04-23 12:59:13
あの智ボイスは最高級ですね!
コンサートで切ないお顔で歌い上げてくれるんでしょうね…
かっこよすぎて泣けること間違いなしです(ノ_・。)
それにしてもきれいな高音なこと!(惚)
智たまんないです☆

昨日の学校へ行こうはすべてにおいてツボ満載で大笑いさせていただきました!
みんなかわいすぎ☆
やっぱ嵐サイコーにいぃっ!
返信する
☆純junちゃんへ (ota→純junちゃん)
2008-04-23 13:10:11
こんにちは~♪

先日は生潤どうでしたか?

携帯にロックオンでしたか!
やっぱ見るととこ違うんだなぁ~(笑)

もう可愛かったよねぇ…もう!!
返信する
が~~~~~ん!! (kaoru@携帯)
2008-04-23 13:14:14
FREESTYLE全国巡回決定!
題して『FREESTYLE ALL AROUND JAPAN』だったかな?

てことで、オールっつ~ことは全てよね?全て回ってくれるのね?
と、思いきや‥‥‥


まさかホントにコンサートと共にだとは!
牛タンには来てくれないのね‥がっかり‥‥
またまた予約制だから抽選になるだろうしね‥‥‥
ちょっと心がそこらをさ迷っております‥‥‥‥

すいませぇん、otaさぁん、ブルーなコメ。(涙)
返信する
☆kaoruちゃんへ (ota→kaoruちゃん)
2008-04-23 13:19:00
そうよね?あの楽屋の振り分けはなに?
まあ…それぞれに面白かったけど…
3104の楽屋ははちんまりしてたねぇ…はは。

あのキョト目ちゃんがたまりません…うふ。
あの髪はサワサワしてみたいねぇ…
お耳フぅ~よく我慢したよね…ふふ。

櫻葉ちゃんは可愛すぎ!!
まつもっさんはみんなそんなに慌てたら…あれっ?
にのちゃんって…女の子が男の子ってわかった途端
凄い興味もっちゃって…あれっ?

来週はにのスキーさん大変だねぇ…
あ~~雑誌かぁ~
この溜まってるのもなんとかしないと…ああ。
返信する
嵐さいこぉ (ひまわり)
2008-04-23 13:32:22
こんにちは~

皆のところに連れてこられて「???学校へ…行こ??」って、ボソッとつぶやいた智くんがかわいかったです~
はあ~あの5人はほんと最高。
ファンになって良かった~ってすごく思います。
来週のニノちゃんの壊れっぷりも楽しみですね!
返信する
☆mokamokaちゃんへ (ota→mokamokaちゃん)
2008-04-23 13:32:51
mokamokaちゃん~こんにちは♪

いつの日かバラードをと思ってたけど…
やられちゃいましたねぇ…

昨日は激しかったです…うふ。
マッサージ断ったつもりだったのに…
されてしまう時の微妙な顔が…
断らない3104がツボってしまいました!

いずれにしてもド~~ンとしてるよね(笑)
返信する
☆みきちゃんへ (ota→みきちゃん)
2008-04-23 13:39:12
大阪は明日から大変ですねぇ…

フリスタも開催になっちゃうし…

学校~はおもしろかったねぇ…
愛してるゲームもしてもらいたいんですけど…
これは…まつもっさん・にのちゃんの係りかな?

来週のにのちゃんはどないなってるんでしょうか(笑)

返信する

post a comment