3104な毎日~旅はつづくよ


晴れ…いつでも心に3104
     
    そしてどこにだって共に旅しよう…

最新の画像もっと見る

7 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Tosca)
2009-11-26 12:03:32
♪Happy Birthday to You~3104!

はあ、間に合った?
返信する
Unknown (サル)
2009-11-26 12:07:07
Happy Birthday 3104!!!
超おめでとう超!
この日をみんなで祝えることに
あなたというthe giftをこの世に送り出してくれたご両親に
そしてなによりもあなたの存在そのものに
言葉で表せないぐらいの感謝を。

愛してるよ~みんな!
返信する
Unknown (なまけ)
2009-11-26 12:16:22
Happy Birthday  3104~

29歳だよ~

ホントにホントにおめでとう~

いつまでも3104だ~いすきだからねっ

otaさん、皆さんステキな誕生会始まってますか~
私も3104のために今ケーキ焼いてます

下のおちびがちょいちょい邪魔してくるから
進まない~

それよりなんて素敵な巨大?ケーキなの
私もそちらで一緒にお祝いしたかった~

あまりにも素敵すぎてぞっと眺めていたいくらいですね

3104~~~よかったね~~~
返信する
Unknown (なまけ)
2009-11-26 12:21:51
『ぞっと』眺めてって←なんて間違いだよ
←殴ってやってください
『ずっと』ですからね~

言い忘れた
3104の父ちゃん母ちゃん、3104産んでくれてありがとう~
返信する
Unknown (ともみ)
2009-11-26 12:31:40
Happy Birthday Dear 3104~♪
29歳おめでとう!
生まれてきてくれてありがとう!
いつも幸せをありがとう

こうして3104を愛するみなさんと 一緒にお祝いできて幸せです

そして こんな場をあたえてくれたotaさんにも本当に感謝です。

ステキなケーキを囲んで みなさん盛り上がってますか?
来年のbirthdayには 私も現地参加したいです(…気が早いかしら


返信する
美味しそう (よだれ…) (白文鳥)
2009-11-26 13:44:50
素敵なケーキですね
又 お騒がせして 申し訳ありませんでした
                (ペコリ)
智くん お誕生日おめでとう
これからも 私たちはついていきますので、
 宜しく お願いします
嵐くん達を知ってから、本当に幸せで、元気貰って、癒されています
最後の20代の一年、充実した日々になりますように
応援しています

0taさん ありがとうございます。
素敵なこの場所をお借りしました。
     盛り上がっていますね
 本当に素敵なケーキですよね
 本当に良い日です (^^;
返信する
素敵~☆ (ユウ)
2009-11-26 21:39:04
otaさん、ケーキ素敵です~
たくさ~んの人が智くんのお祝いしたのでしょうね~
今日は快晴の智ブルーな空で気持ちいい一日でした。
きっといい一年になりますね

otaさんの札幌番外編がおもしろすぎる~
一人であやしく笑ってました。

そして私の頭の中には今も
「スーパーフレッシュ」by otaさんがぐるぐる~
返信する

post a comment