3104な毎日~旅はつづくよ


晴れ…いつでも心に3104
     
    そしてどこにだって共に旅しよう…

~AAA 2008 in TOKYO~ 鑑賞会!

2009-04-04 10:34:44 | 3104ゴト

ひっさびさ昨日はオリスタ買っちゃいましたよ!!

book in book 嵐~~ボクらのヒミツおみせします!~パフパフ~

あぁ~~もう成瀬大野が写ってる…

それだけでぇ~ごっつあんです!!

しっかし1年で変わりますねぇ~

大野さん…

最後の5人並びの写真なんか…

いやだぁ…おっさん臭い。。。

後ろから~父ちゃん待ってよぉ~~って

走って来る3104Jrが見えそうですよ…

週末の父ちゃんテイスト…うふふ。。。

 

しかぁ~し今週のオリスタで一番テンション上がったのは…

最後のページ…

「ひみつのアラシちゃん!」コラボ企画!

大野が連ドラ終了後の日々を告白!!

…こ・これですよ…!!

連ドラ終了後の日々…

うひゃぁ~~楽しみ!!

久々金曜日が楽しみな1週間を…

指折り数えます!!

 

さてさて~今日は何の日~フッフゥ~~!!

そうです1年前のこの日~アマツカゼ~観劇の日でした!

アマツカゼに吹かれて

思いだしただけで今でもドキドキしちゃいます。。。

あの凪の姿を…

早く届けていただけませんか…

あれから1年かぁ…

なんか随分遠くに感じるなぁ…

今日も風は吹いてます…

心地いいアマツカゼ…

 

そんな風に吹かれながら~

今日は嵐会行って参りまぁ~~す!!

今日は都内某所で…うふふ。。

~AAA 2008 in TOKYO~ 鑑賞会です~パフパフ~

今日ははじめましての人もたくさんです!!

楽しみだなぁ~~!!

鑑賞会は18時から~

さぁさぁ~準備OKですか?

嵐会 004

うひゃぁ~AAAコンTシャツ…

ほんとはこれにバッチリとデコリを加えて~

in ソウル参戦のつもりでしたが…

あえなく落選…

あの日以来デコられることもなくしまってありました(笑

ま…今日これを着て行くって事ではないですけど…

気分を盛り上げるために引っ張り出してみました~あはは。。

ペンライトは今日はやっぱりAAAの工事中風ペンラでしょうね!

 

今日は双眼鏡はいらないっと…

そしてこれも必須です!!

嵐会 002

今日はカウコンとTimeコンミニうちわで行きましょう!!

そして~

嵐会 003

お土産もバッチリですよ!!

本日のメンバーさん

智スキーちゃん4人(私入れて5人)

翔くんスキーちゃん2人

相葉ちゃんスキーちゃん2人

松さんスキーちゃん2人

全部で11人…

にのちゃんスキーちゃん…残念ながら今回いません…

次回奮ってご参加お待ちしてます!!

うち6人さんがはじめましてです!!

うひゃぁ~嬉し恥ずかし楽しみだなぁ~~!!

 

メインイベントは18時からですが…

その前にアイドリング的ミニツアー開催いたします!

そちらにうち7人参加です~

当初きのままツアー予定だったんですが…

きのまま残念ながら今回参加ならずのため…

な・な・なんと私プレゼンツになります…あははは。。

み・み・みなさ~んお覚悟を…おほほ。。

 

電車の乗り換えや道に迷っても…ユルチテネ!

ま…1か所目ははずせないあの場所…←もう完璧にいけんだろっ!

うふふ…

ここはねっ…

もうねっ…

本日18時より参加のみらちゃんに…

「またぁ~好きねぇ~~」って言われちゃいました…あはは。。

あぁ~今回のDVD鑑賞会発案は『5人で嵐』みらくるニッキみらちゃんで…

幹事は子育てと嵐な日々かおななちゃんです!!

あざぁ~~す!!

 

ほんでぇ~例の場所ですが…

私は3度目だけど…

みなさんは初めてなのよ~~ん。。。

それはそれでテンション上がるでしょ?

途中スタバで飲み物でも買ってって…

堤防でおやつ食べる予定です…あは。。

ゴミはちゃんと持ちかえります!!

 

夜は美味しい食事と美味しいDVD!!

なのでぇ~あんまり食べ過ぎないように…

おやつは500円までですからね!!

バナナは含まれません…

さぁ~家事サクサクと終わらせて~

楽しんできまぁ~~す!!

 

きのまま~あなたと出逢って今日で1年です!

今日会えないのは残念だけど…

ま…途中携帯ナビの申し込みするかも…

あはは~よろしく。。。

更にこれからもよろしく!!

 



最新の画像もっと見る

post a comment