3104な毎日~旅はつづくよ


晴れ…いつでも心に3104
     
    そしてどこにだって共に旅しよう…

春の予感…

2010-02-20 12:27:57 | 大野智のラジオより~

 

久々の青空です!!

気持ちい~~い!!

何か始めなきゃ…

そんな気になってしまいます…

まだまだ…

寒いんですけどね…

 

でもでも…

うきうきと…

春の準備しなくちゃ…みたいな。。

花粉症の方には申し訳ないけど…

はしゃいでしまいます(笑

 

昨日のラジオで3104が言ってました…

最近朝起きれないって…

目覚まし鳴っても…

目覚ましの役目果たしてないんだって(笑

もうそろそろ鳴るかな…

もうそろそろ鳴るかな…

って考えながら寝てて…

びぃぃぃ~~んって鳴った瞬間…

ぶわぁぁ~~って猛ダッシュで止めて~

またふとんに戻って寝る…の。。

って…

そういう癖がついたんだって… 

きっと…

夜になると夢中で絵描いてたりしてるのかな…

 

おふとんの中でムニャムニャする感じが…

わかるわかる…

一度おふとんから飛び出して…

戻った瞬間のあの幸福感…

あのぬくぬく感…

やめられないよね…

でも…

気合いですって…

なかなか起きれないのは自分に負けてるそうです…(笑

今は負けてる3104だけど…

勝とうじゃありませんか!!って言ってた…ふふ。。

毎朝そんな3104を思って…

私も戦います!!

 

朝もそうだけど…

夜も完璧負けてます…

眠くて眠くて…

毎年そうですが…

この季節は本当に眠い…

なんだろね?

眠気で毎年季節先取りしています…

 

さて…

こんなお天気の日は…

あれもこれも…

やりたいような…

やんなきゃいけないような…

だけど…

なにもかもほったらかして…

ポカポカ…

ウトウト…

お茶飲んでいたいけど…←どないやねん!

 

負けてられません…

まぁ…

諦めない思いいろいろ整理して行きましょう!!

春を待ちながら…

3104はもうすぐクランクインですね?

3104に忙しくなる前に…←いつものことやんか!

私の時間も春の準備をはじめましょう…

 

ハイッ!!

春です…

桜あん饅…んふ。。

おいちーー!!←どんな準備じゃ!



最新の画像もっと見る

5 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kaoru@携帯)
2010-02-20 14:01:24
朝…
完全に自分に負けております。
耳が痛いっす。

今朝もヘイパンに『ママ~起きて~。朝ご飯作って食べようよ~』と起こされました。
彼女は私が休みの日は早く起き、
私が仕事で早く起きて欲しい時はなかなか起きてくれない…(泣

勝とうじゃありませんか!かぁ…
アナタが言うなら…はい…頑張ります…

牛タンは今日雪が降ったりやんだりを繰り返してますよ~
返信する
kaoruちゃんへ (otamen)
2010-02-20 14:38:00
おほっ…
今日はもしかして…
BDじゃ~あ~りませんか?

ハピバ~kaoruちゃん!!

ステキな1年になりますように


さてさて~んじゃ明日から勝ちます?
明日はいいか…
日曜日だもんね(笑

ヘイパン1週間に1日くらいは朝寝させてあげて下さい~ふふ。。
私も日曜日だけは目覚ましかけなくていいので…
だけど…
私もヘイパンと一緒…
そんな時に限ってちゃんと目が覚める…くぅぅ。。

返信する
天気いいですね♪ (みきっち)
2010-02-20 15:58:29
otaさん 皆さん こんにちわ
北陸はぁ~~今日も~~雨だった

まだまだ春遠しです。
寒さに負けて布団から出れません。
こたつから動こうとしません。
なのでぬくぬく皮下脂肪はむちむち
自分に甘い・・・3104を見習わねば。。。

kaoruさんお誕生日ですか
( o ̄▽)o<※*:'゜。.お*:゜・め'゜゜:。で'・:+と"。*・う':゜:*♪:'゜`。+:ございます。
今年も良い年になりますように

誕生日はゆっくりしたいですよね♪
私なら一日3104にどっぷり浸れる券を貰って家事毎から離れたいかな♪
kaoruさんも素敵なお誕生日になりますように
返信する
眠い眠いYO! (こりたん)
2010-02-20 17:52:31
3104、前は 目覚ましが鳴る前に起きられるのが特技って言ってたよね!!
寒いし、、忙しいし、、おっ○んになりつつあると、、朝は起きられませんね

さくらまん。。美味しそう春は桜といちごフェアー。ピンクのイメージ。
3104もピンク似合うYO!

kaoruちゃん お誕生日おめでとうーこりたん、去年の夏に牛タン方面に行ったYO!
涼しかった、そして、都会だった!!

春、、何かやりたい こんな時。
→その前に、、放置してあるMのズボンを直します、、とほほ。
返信する
Unknown (kaoru@携帯)
2010-02-20 18:30:25
うわぁ~~~

otaさん、みきっちさん、こりたんさん、
ありがとうございます~~

ゆっくりしたい~のはやまやまでしたが、仕事でした(泣
明日も仕事っす…うぅ。。。

頑張りやす…

otaさんも間もなくですね♪♪
今年は娘ちゃん達、何を作ってくれるんでしょうね、楽しみですね~
ヘイパンも言葉で盛り上げてくれてます(笑
食事の席の場所も代わってくれるそうです(爆
返信する

post a comment