3104な毎日~旅はつづくよ


晴れ…いつでも心に3104
     
    そしてどこにだって共に旅しよう…

晴れた!!

2008-08-27 09:38:02 | otamenのたわごと

朝から凄い勢いで働いてます!

洗濯機くんが…んふふ。。

やっと晴れた!!

でも束の間だそうです…

急げ急げ~

久しぶりにまだ夏だぁ…

あんなに暑い暑いって毎日言ってたのに…

気がつけばもう8月も終わりですねぇ…

今年はノースリーブ数えるほどしか着てないなぁ…

おもっきりインドアな夏だった…

そう思えば…

3104と向き合って初めての夏だったのかなぁ…

去年の今頃は…

こんなに毎日追いかけてなかったもの…

足のつま先突っ込んだくらいの状態だったかな?←どんなだよ!

今なんか深く潜り過ぎて…

でも…まだまだそこまで辿りつけず…

息が続かんよ…

酸素ボンベ買ったのに…

いつまで経っても中は空っぽ…

空っぽのまま…1年経った…

またボンベ補充しろって紙だけは届く…クソッ。。。

みなさんのマウスtoマウスで生き延びてます←した覚えない?にゃはは。。。

 

なんてことうだうだ書いてたら呼ばれました!

働きもの洗濯機くんです~ピィピィピィって…

可愛いんだか…可愛くないんだか…

かご片手に廊下にでたら…

あはは…ポツンと…丸まってるモノが

おほほ…イチゴ柄のおパ○ツ…

あれ?そう言えばさっき干した時なかったか…←何回目だよ!

 

みなさん下着の上下セットのやつですが…

どう干しますか?

私興味のある物にはトコトンな性格ですが…

お洗濯ものを干すのに興味があるかないか…

別にあるわけないけど…

変にこだわりはあるのかなぁ…

必ず順番も干し方も私ルールがあるみたいです…

んで…今日なんか大量な訳ですよ…

でも…負けたくない!!←何勝負だよ!

 

完璧に美しく効率よくすべてを干し切りたいのです!!

私のベランダアートです!←何者?

空を眺めつつipoちゃん聞きながら…

お隣さんに迷惑な鼻唄なんぞも歌いつつ…←時々この人踊ってるでぇ!

奥から順に作り上げていく訳です…干してるだけじゃん?

ごめんよぉ~イチゴ柄ちゃん淋しい思いしたね…←そこかい!!

上下セットはあくまでセットで美しく干されるべきです!!

 

あのね…

3104に洗濯ものを干させたら…どうなるか?

最初はめんどくさくてどうでもいいや…

から入ると思うけど…

干してくうちに…

彼のアート魂に火がついて…

だんだん下アゴが出てきて…

夢中で干しだす…みたいなね?

かごから洗濯ものとりだし…

猫背でパンパンしながら洗濯もの見つめ…

物干し見つめ…

唇とがらせて洗濯バサミに手を伸ばす…

さて…なに色の洗濯バサミにするのか…

考える…みたいなね?

 

あ~ 嵐カラーの洗濯バサミあったらいいと思いません?

お洗濯が断然華やいで断然楽しくなるよね?

うふふ…これは相葉ちゃんお願いって←やっぱり緑かよっ!!

ほんでほんで…これは…3104守って!!←これはって…それかっ(汗

みたいなね?

 

ジャニ屋さん~グッズにしたら相当売れまっせ!!

 

 



最新の画像もっと見る

8 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちえぞう)
2008-08-27 13:05:25
こんちは!

こっちね、今、まさにお日様がこんにちは!した。
昨日から、久しぶりに曇ってて、時々降って、でも、まとまっては降らず、貯水率5%って・・・。
今日は、朝から曇ってはいたけど、降るわけでもなく・・・で、今、晴れた!
で、私も今頃から洗濯開始!したとこですよ~。

>完璧に美しく効率よくすべてを干し切りたいのです!!
これ、わかる~。
限られた洗濯干すスペースに、挑戦された多い目の洗濯物全部を、美しく干したいのです!
やったぞ~!!の自己満足がたまらんのですが、
出かけようと外に出たときに、ベランダ見上げて、バスタオルがペロ~ンってめくれたりして、くそ~~~!!って思うの、美しくない~!って。

>だんだん下アゴが出てきて…
絶対だね。
私も、後で出しながら干してみよ。

>嵐カラーの洗濯バサミ
おほ~、いいですねえ、この発想。
世の奥様方、張り切って洗濯干しちゃうよ。

最近、薄~いまな板があるでしょ?
あれ、カラフルで、嵐クンカラーがばっちりあった!
キレイな青空色買っちゃいましたよ。
お台所で、キラキラしてま~す。
返信する
太陽万歳! (ひまわり)
2008-08-27 16:31:18
otaさん、こんにちは~

うちも今日は大量のお洗濯でしたよ!
そしてアートな洗濯物干しを楽しみました(笑)
全体的な干し方+小物ハンガーでのルールもありますよ。
ハンガーが壊れて新しいものに変わっても、またそのハンガーでのルールがいつのまにか出来上がっているんですよね♪

嵐カラーの洗濯バサミいいですね~
それを使って物干しに熱中する智くんを側で見ていたい
あご出たり、「んふふっ」笑いながら干してるのを…至福の時ですな
あ~妄想は止まらない~
返信する
わかる~ (kaoru)
2008-08-27 16:38:01
otaさんこんにちは!

わかるわ~~
限られたスペースどこにどれを干すか。
配置から場所まで。
私も私ルールがあります♪

なんでも嵐カラーに・・
これもわかるわ~~
ボックスティッシュ!!
これはなにげにたいてい嵐カラーですよ♪
毎度毎度今日は誰にする?
とヘイパンとやってますわ。
こないだ買って来たのは上から順に
緑・黄・赤・青・紫の順でパッケージしてあって。
見た瞬間から
『3104とにのちゃんの間に翔ちゃんが・・』
『さすが正妻・・こんな所でも間に入って・・』
『なにげに松本さんは3104のそばに・・』
なんてオリスタ劇場さながらに切なくなってましたわ(笑)

ところでイチゴちゃんの上下セット、otaさんの物ですか・・?
こないだお店で見かけたばかりなので
なんだかリアルに想像できちゃうんですけど!!
返信する
Unknown (ハル)
2008-08-27 19:40:31
otaさんこんばんは。
>みなさんのマウスtoマウスで生き延びてます
いいではないですか(*^_^*)
otaさんの人徳ですよ。
またおかえしにマウスtoマウスしてさしあげたらいいんです(笑)
>酸素ボンベ買ったのに…
ん~~~。使ってなくても設置料だけとられちゃいますからね・・・・^_^;

>ほんでほんで…これは…3104守って!!
はは~~~ん(#^.^#)
3104にはさまれるわけですね。うしししし。

お洗濯物、皆様綺麗に干されているようで・・・
あれ?otaさん私と同じ血のカタチですわよね?
ははははは・・・・
私、干せ干せドンドンです(いい加減)
育ちかしら・・・・^_^;



返信する
☆ちえちゃんへ (otamen)
2008-08-28 10:48:57
ちえちゃん~こんちは♪

やっぱあるよねぇ~
こだわり!!
>ベランダ見上げて、バスタオルがペロ~ンってめくれたりして、くそ~~~!!
これ解るわ~~!!
何のこだわり?されどこだわり!!なのよね?

うふ…下あご出して干してみた?
そんなちえちゃん想像すると笑えます!

嵐カラーあるようで無いのよね?
紫がそろうのがあんまりないよね?
でもあったんだぁ~!
いいねぇ~キレイな青空色!!
お台所も楽しくなるねぇ~☆
返信する
☆ひまわりちゃんへ (otamen)
2008-08-28 10:54:41
ひまちゃん~こんにちは♪

>全体的な干し方+小物ハンガーでのルールもありますよ。
そうなのよね?
いつの間に出来あがったルール。。。
そして更新されていくルール!
おもしろいね?


そそ…洗濯ものもアートしちゃう3104見たいね!!
嵐カラーの洗濯バサミ…
こんな小さな1個でしあわせ妄想できる私たち~☆
返信する
☆kaoruちゃんへ (otamen)
2008-08-28 11:01:36
kaoruちゃん~こんにちは♪

あのさ…洗濯ものルールって…
何気に娘に受け継がれていくから面白い!!
結構見てるんだね…あはは。。

ヘイパンもそうなるよ!

ボックスティッシュで始まるオリスタ劇場…
今度その売場でニタニタしてしまいそうだわ!あはは。。。

イチゴちゃんの上下セット…?
うふふふ…
私の…←きもい!!←ほっとけ!!
いいじゃん!!
誰に見せる訳じゃないんだから…おほほ。。。
この後に…いろいろ続けたいけど…自粛。。。
返信する
☆ハルちゃんへ (otamen)
2008-08-28 11:08:31
ハルちゃん~こんにちは♪

うひょひょ…
>はは~~~ん(#^.^#)
>3104にはさまれるわけですね。うしししし。
…だよね?だよね?

あのね…
だいたい人生干せ干せドンドンなの!
でもところどころ…
懲り倒すってかトコトンなとこがあるんよ…
基本ザックリです!←何自慢?
返信する

post a comment