きのつくままに

日頃の身近なものなど

パンジー

2012年04月23日 | 日記
 駅前通りの歩道にパンジーがきれいに咲いています。

ここは、街の住人が掃除をしたり、季節の花を咲かせたり

 いつも管理しています。



 パンジーは、寒い時期の花ですから 

 もうそろそろ終わりですね。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぱぴこ (papiko75w@yahoo.co.jp)
2012-04-24 05:39:17
はじめまして!ヾ(〃 ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄〃)ノ ハロハロー♪ 初めてコメント残していきます、おもしろい内容だったのでコメント残していきますねー私もブログ書いてるのでよければ相互リンクしませんか?私のブログでもあなたのブログの紹介したいです、私のブログもよかったら見に来てくださいね!コメント残していってくれれば連絡もとれるので待ってますねーそいじゃ○*:;;;:*○アドレス残していくのでメールしてね!そいじゃ○*:;;;:*○
返信する
パンジー (nori)
2012-04-25 20:48:14
ふと 通り過ぎる道端にも

こんなに綺麗なパンジー  

やっぱり 誰かが手入れしてるんですね <(_ _)>
返信する
ぱぴこ (papiko75w@yahoo.co.jp)
2012-04-26 16:15:05
はじめまして!(o^-')o∠☆:゜*'ノヽ口― 初めてコメント残していきます、おもしろい内容だったのでコメント残していきますねー私もブログ書いてるのでよければ相互リンクしませんか?私のブログでもあなたのブログの紹介したいです、私のブログもよかったら見に来てくださいね!コメント残していってくれれば連絡もとれるので待ってますねーそいじゃ...。oо○**○оo。...。oо○*アドレス残していくのでメールしてね!そいじゃ...。oо○**○оo。...。oо○*
返信する

コメントを投稿