MetalGearOnline

みなさんご存知のMGOに関するうらわざ等紹介していきます。  ***くれぐれも実践で使わないでくださいね***

久しぶりに

2006-08-29 20:41:22 | Weblog
最近MGOをしていません・・・・

色々調べてみると、様々なバグが発見されているようですね。
とりあえず見つけた物を書いておきます。
・G.FACTの白ビルの上にのる
・塹壕のあるステージの木箱の奥に入る
・スネークを二人同時に使う
他にも色々ありましたけど、詳しくは書けないのでこんなもんで。

未確認ですが、ふたつバグ技を見つけたので書いておきます。
・部屋に入り回線を抜き、どちらかのチームに入った後回線を戻すと他の人からは視認されず、スペクト状態になる
↑をプレデターと言うみたいですね
・上記の技を使った状態で倒れている兵士を持ち上げ小さな段差を落ちると、兵士が空高く舞い上がる

ではでは

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2006-08-30 23:12:11
間違った情報のせてんじゃないよ
返信する