MetalGearOnline

みなさんご存知のMGOに関するうらわざ等紹介していきます。  ***くれぐれも実践で使わないでくださいね***

バグ 25

2006-09-09 23:19:29 | Weblog
火炎放射器を背中の方向に出す方法

①しゃがんで地面に向かって炎を出す
②しばらく出し続け、立ち上がって後ろを向く
③主観にせずに普通に炎を出す
④背中の方向に炎がでる

もちろん炎には当たり判定があるので要注意
見た目で楽しみましょう

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (_ _ _)
2006-09-11 23:44:06
これは自分でも分る方法ですか?

あまり聞かない裏技なもので・・・

あと24の裏技はいつも皆クルクル回って

中に入ってるんですが・・・

やり方も色々あるんですかね~?

名前はサブ垢でよく遊び部屋立ててるんで

1度会って教えてくれると助かります!
返信する
Unknown (Otakon)
2006-09-12 20:47:09
どもども。

これは自分でもわかりますね。

24の見た目ですね?

これは他人から見るとクルクルと回るように見えるんです。

ですので、記事に書いてあるとおりにやればおkだと思いますよ

一度鍵を掛けた部屋を建てて試してみてはいかがでしょうか。



俺もよく本アカ、このアカで遊び部屋に行くのでもしかしたらもう会っているかもしれませんね。

名前はなんと言いますか?
返信する
Unknown (_ _ _)
2006-09-14 02:56:50
名前はこれでやってます

ちなみにサブ垢です。

今日も部屋立てて(遊び)

街のちょっとずつ右に行って中に入る

やつやってました^^

しばらくしてやっと出来るようになりましたー^^

これも自分で分るやつだから出来た時は

感動しましたね^^

あとぶら下がりプレのやり方も分かりました。

これは「ホストジャンプ」の時に使えますね。

普通にやると怒られるんで^^;

あと知りたいのが・・・

火炎機関車トーマスです

知ってたら教えてくれませんか?

ずっと火炎出すやつです><;

ここで紹介してたらすいません><;
返信する
Unknown (Otakon)
2006-09-16 22:17:33
実はですね

俺は街の入るやつを成功した事がないんですよ

滑り出した後はスティックをどう動かせばいいんでしょうかね?
返信する
Unknown (_ _ _)
2006-09-18 13:34:19
えっと~とりあえず

壁に張り付いて

左スティックを11~12時の方向にくいくい

やって片足状態にしてそこで立って右に

スティックをくいくいと移動する感じかな~

この壁の奥の方にスティックを強く押すと成功する

これはあくまで俺自身のやり方です。

これ見て違うよ~って声があればどうぞ

でも俺成功したけどね^^

すいません説明下手で^^;

では「幸運を祈る」
返信する
Unknown (Otakon)
2006-09-19 18:37:55
なるほど

滑り出したら失敗と言う事ですね

ありがとです
返信する