空のブログ

太田陽子の「お天気ブログ」あらため「空のブログ」 気分転換に空を見る感じで

もしかして!?

2005-04-26 | 週刊 ニシキさん
 で、今週は?

と、いうことで"週刊 ニシキさん" 第3号  ("ニシキさん"とはウチの佐藤錦)

     

アングルが違うから?

 ちょっとスリムな印象
 先週と同じニシキさん達です。

大きくなった葉は、色も濃くなりました。

写真ではわかりにくいのですが、彼ら(彼女たち?)は
順調に成長しています

  実の重みが増したせいでしょうか?

先週まで同じ方向を向いていたニシキさん達が
あちこちを向き始めました

もしかして...自我の目ざめ?

ニシキさん達の個性かもしれません

今日は上空の寒気の影響でにわか雨や雷がありました。
 あすは、日本付近を高気圧が覆うので、広い範囲で晴れそうです。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 八重桜 | トップ | にわか雨劇場 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しみ (あやや)
2005-04-27 08:36:08
少し細長くなったように感じます。

今からもう将来の進路を決めてるのかしら?

早くおおきくなあーれ

返信する
はなればなれ (石けん屋けーこ)
2005-04-27 11:26:08
ほんと!微妙に離れつつありますね~

うっすらと先があか~くなってみえるのは

気のせいかしら?

葉っぱがおいしそう!

大葉みたいで
返信する
Re:楽しみ (おたよこ)
2005-04-27 16:56:32
あややさま

これはワタシの推測(思い込み?)なんですが

たちは、縦が伸びて、次に横が成長する...を繰り返すのかなぁ?

前々回は"縦"、前回は"横"、今回は"縦"

次回のお楽しみですね♪
返信する
Re:はなればなれ (おたよこ)
2005-04-27 16:59:23
けーこさま

ニシキさんたちの葉っぱって、ホント大葉ににてますよねぇ

最近ではうっすらと先が赤いもいるんですよ
返信する

コメントを投稿

週刊 ニシキさん」カテゴリの最新記事