空のブログ

太田陽子の「お天気ブログ」あらため「空のブログ」 気分転換に空を見る感じで

低い雲

2010-07-11 | 空をみたら...
 昨日のスカッとした空から一転

ビルや高層マンションに引っ掛かりそうな低い雲です。


流れの速い低い雲。
南よりの風で湿った空気が続々と流れ込んでいる、まさにそんな感じでした。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏のはじめの | トップ | 街の展望台 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きせきれい)
2010-07-12 23:19:02
低くて煙みたいな雲。グレーで本当に梅雨の雲という感じですか。高層マンションからは雲がより近く見えるのでしょうか?
そういえば、山の上にいるととっても濃い霧の様なものが出てきて、それが雲だったりするんですよね。
返信する
きせきれい様 (おたよこ)
2010-07-13 09:06:53
おはようございます。
マンションの階数にもよりますが、高層マンションの最上部だと、うんと低い雲のときは雲の中に入ってしまうかも...。
高層ビルの高層階ではまさにそんな感じでした。
山の上のそれとも同じですよねぇ
返信する

コメントを投稿

空をみたら...」カテゴリの最新記事