空のブログ

太田陽子の「お天気ブログ」あらため「空のブログ」 気分転換に空を見る感じで

駅ナカ ギャグまんが

2016-05-09 | 鉄分120%
駅ナカ ギャグまんが

立川駅にて。


これまでの駅ナカアートとはまた一味も二味も違う作品
「出ちゃイカん」ダジャレも「ちょんまげネクタイ」の絵も ともに突っ込みどころは満載です。
こんな感じの画をどこかで見たことあるけれど、思い出せない~


 これを作成している駅員さんを想像すると、くすっと可笑しくなるかも
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月の空 | トップ | くもり空と謎のシミ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きせきれい)
2016-05-10 19:59:10
この曲がった矢印が曲者です。大阪のとある駅でこのUターンの矢印がもっと長く描いてあって、行って曲がって戻る意味に勘違いして酷い目にあった事があります。
返信する
きせきれい様 (おたよこ)
2016-05-11 19:01:05
こんばんは。
なんと!そんな曲者矢印があったんですね。
こちらが時々遭遇するのは、矢印通りに行ったら途中で肝心の矢印が姿を消す現象。
出たな妖怪矢印って感じです
返信する

コメントを投稿

鉄分120%」カテゴリの最新記事