空のブログ

太田陽子の「お天気ブログ」あらため「空のブログ」 気分転換に空を見る感じで

幻の 三ツ矢サイダー ザ・プレミアム

2011-01-08 | どりんくぱらだいす
 三ツ矢サイダー ザ・プレミアム

アサヒ飲料謹製です♪


ぽってりした肉厚のビン
どのあたりが ザ・プレミアムかというと...?

  純度99.9%、高純度「白ざら糖」贅沢使用!
   濃密な甘さと香り


で、気になる飲み心地はというと...?

 普通のサイダーよりも、後味がスッキリした感じ。
人工甘味料を使った飲み物のような、しつこい後味は全くありません。

シンプルなんだけど、甘味や風味がちゃんとあって、強いて云えば「氷砂糖」系!!かな?

 ちょっとずつ、丁寧に、上品に飲みたいサイダー。

また飲みたいんだけど、全国限定20万箱(24本/1箱)。
どこを探してももうありません...

上質なサイダーは何処へ。
幻の三ツ矢サイダーです。

詳細はこちら→Click(アサヒ飲料HP)





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒月 | トップ | 太陽と飛行機雲 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きせきれい)
2011-01-10 19:15:19
サイダーは純度にこだわっているんですね。たしか香料は果実から抽出したもの。また、飲みたくなりました。
返信する
きせきれい様 (おたよこ)
2011-01-10 21:39:44
こんばんは。
サイダーって純度が高い原料を使うほど、上品な味わいになりそう!
こんなに寒いのに、飲みたくなってきちゃいました。
もしかして、海外出張って今週ですか?
返信する

コメントを投稿

どりんくぱらだいす」カテゴリの最新記事