空のブログ

太田陽子の「お天気ブログ」あらため「空のブログ」 気分転換に空を見る感じで

飛び石連休 初日

2009-10-31 | 空をみたら...
飛び石連休

 今年は連休をつなげて、羽をのばすことにしました。
このなんとも中途半端な空は、到着して、始めの一歩で目にした空。
西に向かったので、日の入りが遅い!!
それだけで、ちょっと得した気分かも。
以上、取り急ぎご報告です
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かもめが翔んだ日 | トップ | 星座早見板☆ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きせきれい)
2009-10-31 23:13:21
あーっ、いいなー。 
おいらは人間ドッグ(わん!)を受けに群馬県太田市(!)の病院に行って来ました。ビタミン、ミネラル不足で血圧が高いそうです。ビール(第三)より焼酎がいいと言われました。
きせきれい様 (おたよこ)
2009-11-02 01:34:44
こんばんは~
人間わんこ、おつかれさまでしたぁ!
ビールより焼酎なんですね。
ちなみに痛風のポテンシャルは大丈夫でしたか?
ビール党の人に痛風って多そうなので

コメントを投稿

空をみたら...」カテゴリの最新記事