空のブログ

太田陽子の「お天気ブログ」あらため「空のブログ」 気分転換に空を見る感じで

最後までサクラ

2009-04-30 | さくら、桜、サクラ
サクラが咲いていたのはずいぶん前のこと

そんなふうに思える4月最後の日。

散ってもサクラ。

一面に散らばった花びらは、椿の紅をさし、最後まで華やかでした。


4月ももう終わり

 今年はソメイヨシノを極める勢いで、近所や京都まであちらこちらで
サクラの写真を撮りまくりましたが、振り返ると、ずいぶん前のような
気がします。

  月日の早さ?

たっぷり緑の葉をたくわえたサクラを見ると、なおさらそう思える
今日このごろです。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Vivid Flower | トップ | Vitamin Color »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きせきれい)
2009-05-01 12:28:34
おたよこさんは本当に桜が好きなんですね。
なんとなく芝桜の様相を呈しています。
本当の芝桜のシーズンとなってきています。
秩父にでも移行かな?
返信する
きせきれい様 (おたよこ)
2009-05-02 16:22:47
そうなんです。なぜか桜が大好きです。
愛でてもよし、食べてもよし!?
でも一年中、季節感のある光景を探しているかも!

きせきれいさんはGWゆっくりできそうですか?
忙しそうですが、のびのびできると、いいですねぇ
返信する

コメントを投稿

さくら、桜、サクラ」カテゴリの最新記事