空のブログ

太田陽子の「お天気ブログ」あらため「空のブログ」 気分転換に空を見る感じで

祇園白川の桜 2

2012-04-18 | 四季 京都
 青空が映った川は藍色の反射鏡

咲き始めの桜に華やかさを演出していました。


ソメイヨシノは「がく」を残してかなり散ってしまいました。
そろそろ八重桜にバトンタッチかなぁ
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雷雨 | トップ | Super Moon »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きせきれい)
2012-04-19 19:28:04
川の青さがバックになると鮮やかですね。

こちらはちょっくら台湾さ行って来ました。
向こうは雨季に向かっているとの事で連日
雨でした。帰国の日に晴れました。
返信する
きせきれい様 (おたよこ)
2012-05-06 01:35:06
遅くなっちゃいましたが、台湾出張、お疲れさまでした。
沖縄も既に梅雨入りしているし、台湾でも雨の季節なんですね。

 このGWは天候があまり安定しませんがゆっくりできていますか?
返信する

コメントを投稿

四季 京都」カテゴリの最新記事