空のブログ

太田陽子の「お天気ブログ」あらため「空のブログ」 気分転換に空を見る感じで

ゆく年

2009-12-31 | 空をみたら...
ゆく年 そして ゆく2000年代

今年1年の感謝をこめて。

早いもので大晦日。
そして2000年代も過ぎていこうとしています。
めまぐるしく変化する世の中。
今年突っ走った人も、そうでなかった人も
キャンドルの明かりをぼんやり眺めるように、ゆったり落ち着いた気分で年が越せますように!
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トランヴェール | トップ | A Happy New Year »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (一休)
2009-12-31 15:59:28
こんにちは。
2009年、お疲れさまでした。
色々と変化の多い年でしたね。
オタヨコさんも京都・大阪遠征も
ありましたし・・・
来年もぜひ関西遠征来て下さいよ!
私もこちらからの発信していきます。
寒い年末になりましたが、よいお年を
お迎え下さい!
返信する
一休さま (おたよこ)
2009-12-31 23:24:35
こんばんは!
今年も京都情報などなど、ありがとうございました。
来年も機会を見つけて、京都、大阪、神戸に足を運びたいと思っています!
一休さんの素敵な写真、楽しみしています。
返信する
Unknown (きせきれい)
2010-01-01 00:23:28
オレンジ色のキャンドルライトの暖か色が救いになる今日の寒さでした。
今年の第九(3チャンネル)は感激的でした。キャンドルライトの暖かさともに年号すでにかわってます。一年間ブログ毎日更新ご苦労様でした。
今年もよろしくおねがいします。
返信する
きせきれい様 (おたよこ)
2010-01-02 00:59:26
こんばんは
大晦日、ゆったり過ごされたんですね!
こちらこそ、一年間コメントなどありがとうございました。感謝です!
返信する

コメントを投稿

空をみたら...」カテゴリの最新記事