空のブログ

太田陽子の「お天気ブログ」あらため「空のブログ」 気分転換に空を見る感じで

雨上がり 日曜日

2010-02-14 | 空をみたら...
 冷たい雨が上がりました。

今朝の空。
撮れたてです♪


さぁ。今日は外に出るぞー
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 氷雨 | トップ | 今年も春節 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
青空 (一休)
2010-02-14 23:26:26
こちらの青空が東京の方に移って
行ったのですね。
こちらは週末2日連続で天気に恵まれました。
最近寒くて一日中家の中にこもってたワンコも
昼の間は外でごろりと昼寝するくらいいい天気
でした^^;
返信する
Unknown (きせきれい)
2010-02-14 23:44:07
朝も気温低かったですね。雪のあとのもやが出ていました。
それでも日が差してきたので気合を入れて布団を干したのですが、
午後から曇ってしまい布団がふっくらとは行きませんでした。
もっと日差しを。o.
返信する
一休さま (おたよこ)
2010-02-15 20:48:48
こんばんは!
昨日は、晴れたのはお昼ごろまででした。
関西は週末お天気に恵まれたんですねぇ!
ワンコのお昼寝日和といことは、かなり心地良いお天気だったんですねぇ
返信する
きせきれい様 (おたよこ)
2010-02-15 20:51:30
こんばんは!
昨日は昼ごろまでしか晴れていませんでしたよねぇ。
そして、今日は再び冷たい雨。
 昨日は朝、青空を見た勢いでブログをアップしたのですが、午後からまた雲が多くなってしまいました。
干した布団は少しだけ膨らんだ感じというところでしょうか?
返信する

コメントを投稿

空をみたら...」カテゴリの最新記事