空のブログ

太田陽子の「お天気ブログ」あらため「空のブログ」 気分転換に空を見る感じで

玉川上水

2009-04-27 | 自転車日和
坂道をのぼれば玉川上水

心地よい緑、水、風、雑木林の香り

そんな自転車日和の日曜日でした。


先にルイガノ兄弟をアップしちゃいましたが、
目的はポタリング。

 自転車が心地よい季節。
日曜日ということもあって、自慢の自転車でポタリングの人を
多く見かけました♪



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鬱金桜 | トップ | 帰り道のシルエット »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きせきれい)
2009-05-01 13:14:48
ポタリングっておいら昔自然にやってました。
最近は目的地にいくためだけに乗ってます。
ルイガノ兄弟の1/10位の値段の茶利です。
折りたたみ自転車がずっと欲しいと思っているのですがなかなか踏み切れません。
かばんに入るくらいのやつでメチャクチャ軽いやつがそのうち技術の進化で開発されるのを待っているのですが。
返信する
きせきれい様 (おたよこ)
2009-05-01 17:54:55
こんにちは!
折り畳みチャリンコを持ってるワタシ的にも、もう少し軽かったらなぁ~って思います。
ちなみに今日駅で、自分の折り畳みチャリが入ったバックに思いっきりコーラをぶちまけてしまった人を見ました。
持運びも慣れが必要そうです…
返信する

コメントを投稿

自転車日和」カテゴリの最新記事