空のブログ

太田陽子の「お天気ブログ」あらため「空のブログ」 気分転換に空を見る感じで

自転車置き場にもサクラ

2009-03-31 | さくら、桜、サクラ
いつもの駅前にも、サクラが咲きました。


今年の場合、暖かくなったなぁと思ったら、春がどっかに行っちゃった感じ。
 同じサクラ並木でも、日当たりで咲き具合が全然違ったりします。
植物は正直。
 いつもは急ぎ足で通り過ぎる自転車置き場。
今日の帰りは、サクラの花にちょっと立ち止まってみました。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カエル | トップ | サクラ何分咲き? »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きせきれい)
2009-03-31 23:44:44
春は自転車のシーズンです。最近テレビを見てないからわからないけど春になると自転車のコマーシャルが多くなったものです。そよかぜとサイクリングっつー感じですかね。だからたくさんの自転車の上の桜というのはいかにも春なのです。
返信する
Unknown (きせきれい)
2009-03-31 23:44:45
春は自転車のシーズンです。最近テレビを見てないからわからないけど春になると自転車のコマーシャルが多くなったものです。そよかぜとサイクリングっつー感じですかね。だからたくさんの自転車の上の桜というのはいかにも春なのです。
返信する
きせきれい様 (おたよこ)
2009-04-01 19:41:23
こんばんは!
自転車のCM、そういえばやっていました!
ワタシが観たのは通学仕様な感じの自転車でした。
春は自転車がホント心地よいです。
小~中時代、春休みに自転車で、道を極めるというか、近くの道をひたすらまっすぐ進んだりとか、小冒険をしました。
久しぶりにやってみようかなぁ
返信する

コメントを投稿

さくら、桜、サクラ」カテゴリの最新記事