エナドリ大好き

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

きせこい

2022-07-05 23:47:16 | 日記
おっさんが気持ち悪いと思う人はスルーでよろ。










無味乾燥な資料や、殺伐とした物語ばかりを好んで読んでいたりしたので
少し息抜き。
まだ、アマプラで見れる、着せ恋 を見ながら筋トレ。


まぁ、全奥手男子の夢だよね。
なんだかよく分からないうちに
超絶美人と仲良くなって
なんだか振り回されているうちに
両思いになってって

まぁ、マンガだからね。
そんな、夢みたいな話しわるわけねーよな。




えっと。
なんだか身に覚えがある気がする( ̄▽ ̄;)




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kiriuri35)
2022-07-06 13:14:59
うわっオタクだ(笑)
返信する
Unknown (ota_mc41)
2022-07-06 13:17:50
全オタク男子の夢
って書こうかと思ったけど、実はこの男の子、別のオタクじゃないんだよなぁ… ってことで、変えました。

ん?俺?  知ってるでしょ?
返信する

コメントを投稿