エリカ アンギャルさんによる食生活のススメ

2010-03-26 | 離乳食後期 主食
先日、【エリカ アンギャルさんによる食生活のススメ】に参加してきました。
お世話になっているレシピブログさんからご招待して頂きました^^





(左)ノルウェー水産物輸出審議会のハンス・ペター・ネスさんと
(右)ミスユニバースジャパン公式栄養コンサルタントのエリカ・アンギャルさん

(エリカさんについてはこちら


会場はこちら、【WHITH THE STYLE FUKUOKA】です。





ハンスさんからは、ノルウェーサーモンの魅力を、エリカさんからは食生活について
たっぷりと、ためになるお話を聞く事が出来ました♪
  
 



 



ノルウェーサーモンを使った、とっても美味しいレシピをデモンストレーションで紹介!




(イベントの様子を動画にてご覧ください)










無言で完食。とっても美味しくておかわりしたいくらいでしたw


 ←抽選会で当たった方にプレゼントで渡されてました◎










エリカさんと記念に撮影^^ぼかしているので美しさが伝わらないのが残念。




本当に充実した1日でした!
レシピブログさん、こんな素敵なイベントに招待して頂きありがとうございました!



またイベントに参加したいくらいです(切実)




**********ランキングに参加していますポチッとお願いします**********



ためになるレシピが沢山ありますね
***レシピブログランキング***

**********ランキングに参加していますポチッとお願いします**********


最新の画像もっと見る