春のご飯&離乳食TVで紹介されました

2010-03-28 | 離乳食後期 主食
今週末はパパさんが祝日出勤という事で2日間我が家でのんびり過ごしました。

離乳食も時間をかけて愛情たっぷり。




これはkaerenmamaさんのレシピを参考にしました♪とっても可愛いー★
いつも素敵なアイディアが私のツボです◎





離乳食のお粥なので作るのに手間がかかるけど、出来上がりを見てテンションup。

★kaerenmamaさんのレシピ本はこちら★







そうそう、お花見に持って行った息子の離乳食が3月25日(木)に
TV【めんたいワイド】にて紹介されました^^
お花見らしく可愛く作っていって良かったー◎見たよーって連絡くれた方ありがとう!


紹介されたのはこちら↓




卵と海苔で包んだご飯は手掴みで食べやすいので外で食べる時に
手が汚れにくくて◎だと思います^^





卵を花型に切り抜いたんですが、「可愛いー」と言ってもらえました♪
時間かけてよかった~^^たまにはこういうのも良いよね★



ちなみに見た方はご存知のように、リポーターさんに「あ~ん」って
してもらったのに、完全拒否した息子・・・。空気を読めない0歳児でしたwww

息子のために作ったものはこちらを使って♪


包むだけで気分はキャラ弁w 包むだけって・・・w


息子、アンパンマンに興味ありませんw
アンパンマン好きなお子様は・・・こちらをどうぞ♪



↓いつもクリックありがとうございます♪
レシピ本料理ランキングに参加しています。色んなレシピ本やブロガーさんの料理を参考に♪
おかげ様で現在1位です。本当にクリックありがとうー。



**********レシピブログのランキングにも参加していますポチッとお願いします**********


最新の画像もっと見る