茶碗蒸し

2010-03-14 | 離乳食後期 おかず
息子が産まれて10カ月と15日たった今日、初めの1歩を歩きました

そんな今日は茶碗蒸しに挑戦しました。







レシピは今回は本ではなく、***レシピブログ***のaloaloさんのレシピの茶碗蒸しです。


クックパッドにも紹介されてます♪つくれぽしちゃいました^^
Cpicon 離乳食❤中期*茶碗蒸し*卵黄のみ使用 by Banyangarden


他にも素敵な離乳食を沢山紹介されてるので参考になります!









2つ作ったので、お昼と夜に食べさせました◎



卵の黄身が食べれるようになったら、作ってみるといいかもです^^
息子もすっごく美味しそうに食べてました♪





**********ランキングに参加していますポチッとお願いします**********



ためになるレシピが沢山ありますね
***レシピブログランキング***



**********ランキングに参加していますポチッとお願いします**********

最新の画像もっと見る